SSブログ

お疲れさまです [うさぎ]

昨日、背中に「?」マークがあることが発覚したラムです。(・・・?参照)

今日は私の目の前でごろんしました(@@)

めちゃめちゃよく寝てます!

最近、ボンレスラムになったり、

背中の模様が


中かっこから


ハテナになったりと
大活躍でした。

お疲れなのでしょう。
ゆっくり休んで下さいね(^^)


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

みゃんこ

背中の「?」凄い!
これも匠の技・・・?(笑)
ラムちゃんの可愛さに似て
模様もかわいいのですね♪
かずさの背中は・・・。
ねずみ男の皮膚!(さすがお笑いウサギ(^^;))
by みゃんこ (2006-08-25 01:31) 

カイ

?マークが背中にありますね!!(笑
by カイ (2006-08-25 08:44) 

とみえ

ラムちゃんって、ちっちゃくてカワイイんですね。
(昨日体重が書いてあったので)
うちの珍獣の半分ですね。かわゆい♪
「ヘヴン」・・調べちゃいました。ネットでお買い物の時代
ですね。アナログな私ですが、一度買うと、はまりそうです(汗)
by とみえ (2006-08-25 10:14) 

まゆママ

なんかうらやましい・・と思ってみてます
長毛はこんなにならないんですよ
実は密かになっているのかもしれないけど
すぐバサバサになってしまうのでわかりません
たしかお尻が割れてしまったうさぎさんもいたけど
ラムちゃんももうすぐそうなるかも?
かぎ括弧が縦にできたら・・・あっ、失礼^^;
by まゆママ (2006-08-25 13:23) 

あでりー

目の前でごろんってされると安心してくれてるんだと思ってうれしくなりますよね[はーと]
最初はびっくりしましたけど
いろんなうさちゃんがやってるみたいなのでいい事なんだ~と知りました
まだ換毛は続いてますか?こんどはなんのマークかな[にこっ]
by あでりー (2006-08-25 16:01) 

sawa212

色んな模様のできるラムちゃんですね!
ロミオには今のところ~~~アップできるような模様はありませんね~
ただ~~~なんか毛並みがきちゃないときがあります!
そんな時は捕獲して~ブラッシングです!
by sawa212 (2006-08-25 18:04) 

なおこ

本当だ!「?」マークに見事になってますね!!
もう夏は終わりなんですなぁ。秋に向けての準備なんですねー。
しみじみ。
ウサギの毛で 秋を思う なおこかな。(心のアホ俳句)
by なおこ (2006-08-25 18:24) 

ram

*みゃんこさん*
ラムの?もなんでだろう〜
お笑いですよ!
模様は、抜け毛が多いのですぐ変わっちゃいそうですけどね(^^ゞ
by ram (2006-08-26 00:05) 

ram

*カイさん*
そうなんです。おもしろいですよね〜(^^)
by ram (2006-08-26 00:27) 

ram

*とみえさん*
通販は便利ですね〜
ラムのものはほとんど通販です(^^;)
いろんなお店があって、楽しいですよね
by ram (2006-08-26 00:34) 

ram

*まゆママさん*
じつは、おしりの割れ目らしい筋は普段からあるんですよ〜!
写真に撮れるかどうか?
こんど写真が撮れたら記事にしますね(^^)
by ram (2006-08-26 00:41) 

ram

*あでりーさん*
私がじっと見てる時にごろんするのってかなりめずらしいです。
びっくりしました(@@)
換毛は相変わらず凄いです(^^;)
by ram (2006-08-26 00:46) 

ram

*sawaさん*
換毛期は毛の長さが不揃いになっちゃうんですよね〜
ロミオ君はジャニーズ系の癒し系ホスト、それだけで十分です(^^)
by ram (2006-08-26 01:13) 

ram

*なおこさん*
なおこさんこころの俳句、ありがとうございます。
なんだか今年は抜け毛が多い気がします。
去年と同じはずなんですけどね〜
by ram (2006-08-26 01:17) 

換毛期ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ちゃんとブラッシングさせてくれます?
うちは×なんですよぉ・・・。
仕方ないので、ごまかしながらブラッシングです(笑)
頭ナデナデしながら、こっそりブラッシングとか。
でもまだ背中の【】はありません(* ̄m ̄)ぷっ
でも眉毛が出来ました_| ̄|○ガクッ
by (2006-08-26 15:33) 

ram

*空さん*
くぅちゃんに眉毛出来るとどんなかんじなんでしょう?
ラムはいつも鼻に等高線があります。
ブラッシング大変ですよね〜
ファイト〜!!
by ram (2006-08-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・?あこがれのロップちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。