SSブログ

パパさんの誕生日♪ [家族]

今日は、パパさんの誕生日です。

昨日の記事では名カメラマンぶりを皆さんに褒めていただき、とても喜んでます(^^)

今日は早く帰れそうにないということなので、お祝いは昨日の夜しました。

娘のお気に入りのお菓子屋さんで買ってきたケーキと

私のお気に入りのワインショップお勧めのフルボディのワインで乾杯(*^^*)

ラムはパパさんのお腹の上で平らになっちゃってますね(^^;)

小さい時からパパさんのお腹の上が大好きなんです。

そうそう、昨日のパパさんが撮った動画、続きがあるんですよ!!


・・・このためだけに起きたのかな(^^;)


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 24

sawa212

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
なんかケーキにワインはパパさん嗜好じゃないのかな?(笑)
でも家族に祝ってもらえるっていい事ですね!!

ラムちゃんも大好きなパパさんのお腹の上で幸せそうです!
家族の幸せがパパさんの幸せなんでしょうね!!
by sawa212 (2006-11-27 19:04) 

まゆママ

お誕生日おめでとうございます♪
ご家族そろってお祝いできることが一番の幸せですね
日々、平凡に暮らせることがどんなに有難いことか、家族の誕生日がくると
いつも思います。当たり前に思いがちの平凡な日々、これからも大切にしたいですね
そして、4人目の家族、ラムちゃん、今日も元気~♪
リッチもパパさんが大好きですよ~
きっと私よりねっ^^;
by まゆママ (2006-11-27 19:29) 

みみたれしましま

パパさんお誕生日おめでとうございます。
ラムちゃんのアクビ画像、もしかしたら、パパさんのためにラムちゃんからのプレゼントかもしれませんね。
家族みんなパパさん孝行です♪
うちの夫も11月生まれなのです。もうお誕生日は過ぎちゃいましたが、彼はケーキは好きではないので、そちらは我々が頂き、焼酎をプレゼント。
きれいどころに、かわいいケーキでお祝いしてもらって、パパさんも幸せですね。
by みみたれしましま (2006-11-27 20:24) 

おおや

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなケーキとワイン。家族そろって
お誕生日を祝えるって何より幸せなことじゃないかなぁ
って思います。
パパさんのおなかの上でうっとりのラムちゃん、きっと
安心してるのでしょうねぇ。すごいなぁ。
今日のラムちゃんの動画、ちょっと笑ってしまいました[わはっ]
by おおや (2006-11-27 20:55) 

みさこ

(@゜Д゜@;)あら・・・
お腹の上でうっとりしてますね
かわいい
(*^m^*) ムフッ
by みさこ (2006-11-27 22:19) 

ちったん

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ラムちゃんもお腹の上で、
お祝いしてくれてるみたいですね(o^v^o)
昨日の動画、ほんとよかった♪
けど今日のもかわいい~~~
ラムちゃんおまんじゅうですね(≧▽≦)
by ちったん (2006-11-27 22:54) 

LAPIS

あぁ…日付が思い切り超えてしまいました。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
みなさんで楽しい時間を過ごされたことと思います♪
またステキな時間を重ねていけますように!!
by LAPIS (2006-11-28 01:14) 

うさぎだんち

パパさんお誕生日おめでとう御座います。
昨日の画像で今やひーローですよ。今日もあくびがありますね。
本当に可愛いです。今の1件、あくび動画の記事を拝見したばかりで
燃える思いでいる私です。あー明日にでもアップしたい勢いですが、画像がない。あくびの後食糞ですか。
by うさぎだんち (2006-11-28 01:40) 

あでりー

おなかの上で寝てくれるなんて[はぁと]かわいすぎ
昨日の画像で見たときramさんかと思ってました^^;
女性みたいなきれいな手だな~って[ぴかっ]うちの夫はごつごつなので[あせっ]
お誕生日おめでとうございます[にこっ]
ケーキ食べたい…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by あでりー (2006-11-28 09:55) 

朝子朝子

パパさんおめでとうございます~
ケーキいいなぁ~!スゴイおいしそうです♪
ラムちゃんお腹の上で気持ち良さそう♪
ワタシにもその気持ちがなんとなぁく分かるっ!(笑
by 朝子朝子 (2006-11-28 12:44) 

まんまるぷぅ

パパさんお誕生日おめでとうございます(^^♪
私の好きな浦和レッズの田中達也選手と同じ誕生日ですね(関係ないか)
パパさんのお腹でまったりして…ラム気持ち良さそう。
羨ましいです``r(^^;)ポリポリ(お腹に乗ってくれるところが)
by まんまるぷぅ (2006-11-28 12:59) 

なおこ

パパさん!お誕生日おめでとうございます!
そしてアクビの動画を撮れるなんて!この!ラッキーボーイが!(笑)
逆に私達にラムちゃんの可愛い姿をプレゼントしていただけたみたいですね!
ありがとうございます!
by なおこ (2006-11-28 16:59) 

ram

*sawaさん*
ありがとうございます(^^)
ワインは一緒に買いにいってパパさんが選んだものなんです。
そういえば去年もこのワインだったかも。。。
ラムはなんだかパパさんに一番なついてる感じです。
ラムがいる事で、生活も変わったけど楽しみも増えましたね(*^^*)
by ram (2006-11-28 19:25) 

ram

*まゆママさん*
ありがとうございます(^^)
誕生日を家族でお祝い出来る事って幸せですね。
ラムはなんだかパパさんに一番なついちゃいました。
パパさんのお腹、相当居心地がいいんでしょうね〜(*^^*)
by ram (2006-11-28 19:33) 

ram

*みみたれしましまさん*
焼酎はうちのパパさんも大好きですよ。
毎日飲んでいるのは量り売りで買ってくる安い焼酎です(^^;)
ケーキは、地元では美味しいと評判のお店で、甘さ控えめなのが嬉しいです。
ワインとケーキ、結構あいましたよ(^^)
by ram (2006-11-28 19:40) 

ram

*おおやさん*
ありがとうございます。
動画、笑っちゃいますよね(^^)
最後にはまた寝ちゃうところが何とも可笑しいです。
あくびも食糞も貴重な映像なので、パパさんに感謝です(*^^*)
by ram (2006-11-28 19:42) 

ram

*みさこさん*
お腹の上、相当気持ちいいんでしょうね〜(^^)
きっと暖かいんだと思います。
by ram (2006-11-28 19:44) 

ram

*ちったんさん*
ありがとうございます(^^)
パパさんはラムを飼う事には積極的ではなかったんですけど、一番なついている気がします。
動画の最後はみごとなうさまんじゅうですよね(*^^*)
by ram (2006-11-28 19:46) 

ram

*LAPISさん*
ありがとうございます(^^)
ねが・ぽじ兄妹もおなじく誕生日だったんですよね!!
お互いに、また来年無事に誕生日を迎えられるようにしていきたいですね(*^^*)
by ram (2006-11-28 19:50) 

ram

*うさぎだんちさん*
ありがとうございます(^^)
あくび、出来る事なら私自身が撮ったものをアップしたいです(><)
お互いに頑張りましょうね!!
by ram (2006-11-28 20:10) 

ram

*あでりーさん*
ありがとうございます(^^)
パパさんも私も手が小さいんです。
そのせいか、娘は私よりも手が小さいです(^^;)
そうそう、先日「すや」の栗きんとん食べましたよ!!
ほろほろで美味しいですね〜(*^^*)
by ram (2006-11-28 20:39) 

ram

*朝子朝子さん*
ありがとうございます(^^)
ケーキは、甘さ控えめで美味しかったですよ〜(*^^*)
パパさんのお腹、きっと暖かいんだと思います。
のびちゃってますもんね〜
by ram (2006-11-28 20:45) 

ram

*まんまるぷぅさん*
ありがとうございます(^^)
けっこう同じ誕生日の方がいますね〜
うさ友さんや、うさちゃんも誕生日のところがあったんですよ!!
うちではパパさんが横になっている事が多いからお腹に乗ってもらえるのかも。。
この時はお腹にのせた状態でなでこしてたからこうなったみたいです(*^^*)
by ram (2006-11-28 20:51) 

ram

*なおこさん*
ありがとうございます。
もうボーイという歳では無いですけど(^^;)
あくびは偶然撮れたらしいですけど、貴重な映像ですよね〜!!
わたしもパパさんに感謝です。
by ram (2006-11-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと!!いよいよ(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。