SSブログ

ぽかぽか [うさぎ]

今日はストーブいらずの暖かい日でした。

そのせいなんでしょうか?

いつもより余計にはみ出しております

向きが変わってもはみ出しています  w

何故ここまでお尻を押し付ける必要があるんでしょうか。

うさリンガルがあったら是非聞いてみたいです(^^;)

きょうもそろそろ

始まりました(^^)


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 24

朝子朝子

ハミ毛さわりたーい♪
クリスマスの飾り、夜になるとこんな風にライトアップされるのですね!?
ステキすぎです~
隣に引っ越してもいいですか?(笑
by 朝子朝子 (2006-11-29 17:34) 

うさぎだんち

昨日メンテナンスでしたね。ラムちゃんに会えず残念でした。[さーっ]
昨日今日と温かいですよね。うちもみんなくつろいでいました。
クリスマスの飾り素敵ですね。そんな素敵なお家に住んでいるramさん、
いいなぁー。
by うさぎだんち (2006-11-29 19:18) 

sawa212

ramさん家は、クリスマスに素敵な飾りつけするんですね!
窓から見えるクリスマスツリーも素敵です!
きっとラムちゃんも見えてるでしょうね!
私の実家なんかクリスマスはキリスト教じゃ!とか言い訳して
いい思い出がないのです・・・
志麻ちゃんが羨ましいよ・・・きっとサンタさんくるんだろうな~~~
私のとこにもサンタこないかしら??
by sawa212 (2006-11-29 19:27) 

みう

はみ出してるラムちゃん、跡が付きそうなくらい、お尻を押し付けてますね…!
押し付けると気持ちいいのかな…?(*・・*)

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます~(o^^o)。
そして、ホームイルミネーション、素敵です~~~!!!(≧▽≦)
憧れます♪
近くなら、行って写真パシャパシャ撮ってます…!(*・・*)
by みう (2006-11-29 19:30) 

まゆママ

なんて素敵なんでしょうか~
こちらまで幸せのおすそ分けをいただいているようです
家族でこんなお祝いができることは幸せですね
我が家は今年もみんなでプレゼント交換するかな?
志麻さんやラムちゃんにはきっとサンタが来るんでしょうねぇ・・・^^
by まゆママ (2006-11-29 20:43) 

みみたれしましま

リンク、ありがとうございました。
真っ先にお礼をと思いつつ、毎回送信ボタン押してから思い出すという繰り返して、失礼しました。(なので今日はわすれないうちに。。。)
ラムちゃん、暖かい日ははみ出しちゃうんですね。
いつ見てもかわいいはみ出しっぷりです♪
イルミネーションとっても幻想的でステキですね。
こんなおうちに住んでたら冬って大好きになりそうです♪
by みみたれしましま (2006-11-29 22:36) 

ちったん

ぷぷぷ・・・(≧m≦)
はみだしてる~~~♪
ほんとウサリンガルあったら、聞きたいですね♪
イルミネーション、とってもキレイですね!
いいなぁ~。
こんなふうに飾りつけできるの憧れます(o^v^o)
by ちったん (2006-11-29 22:42) 

ちっぷ母

ラムちゃんすんごいはみだしてますねー!
はみだした部分をつんつんしたくなっちゃいます[にこっ]
もうクリスマスの飾りつけの時期なんですね。
夜のライトアップがまた素敵です[はーと]
ラムちゃんもバックにツリーが写ってて
クリスマスバージョンですね!
by ちっぷ母 (2006-11-29 22:43) 

まんまるぷぅ

ラムちゃん冬毛でもこもこふわふわでかわいいですね。
もこもこだから余計にはみ出ちゃうんですよね。
ほんとにうさぎさんてその仔によって違いますよね。

夜になるとまた違った雰囲気で綺麗ですね。
いいなぁ~。
by まんまるぷぅ (2006-11-30 00:01) 

みかんママ

はみ出たお尻が,とってもキュート[はぁと]
暑くて布団を剥いだ子どものようですね!
by みかんママ (2006-11-30 04:07) 

LAPIS

はみ毛、ついついいじりたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
昨日ぷー子さんがこの状態になっていて、つついていたら【ぶごう!】と怒られてしまいました。
イルミネーション、夜はこんなカンジなのですね。とってもキレイ♪
ラムちゃんの瞳にはどんな風に映っているのでしょう…^^♪
by LAPIS (2006-11-30 12:26) 

ミミラ

このはみ出し具合が、とてもすてきだと思います。
私なら絶対、指で突っつくだろうな・・・
でも、それをマゼ村さんにしたら、後が恐いのでしませんけど。
by ミミラ (2006-11-30 16:54) 

ram

*朝子朝子さん*
さわりたいですよね〜!!
写真撮るまでガマンしましたよ〜(><)
お隣に引越し、大歓迎ですよ〜
お隣の人が何と言うか分かりませんけど(笑)
by ram (2006-11-30 18:56) 

ram

*うさぎだんちさん*
突然のメンテナンスでお知らせを出すのが間に合いませんでしたm(_ _)m
かざりつけしたら急に暖かくなっちゃって拍子抜けです(^^;)
過ごしやすいのはたすかりますけど。。
by ram (2006-11-30 19:00) 

ram

*sawaさん*
お祭り好きなんですよね(*^^*)
サンタさんは、もう何年も前からうちには来ていないんです。
娘には、「プレゼントはパパとママが買ってあげるから、サンタさんには他のところを少しでも多く回ってもらえるようにお願いしようね」と話したんです。
sawaさんとロミオくんのところにはサンタさん来てくれるといいですね(^^)
by ram (2006-11-30 19:52) 

ram

*みうさん*
お祝いメッセージありがとうございます。
イルミネーション、私もたくさん写真撮っちゃいました(^^ゞ
お尻は何かに押し付けてる事が多いです。
まりもちゃんはどうですか?
by ram (2006-11-30 19:55) 

ram

*まゆママさん*
サンタさんには、うちには来なくていいから、他を少しでもたくさん回ってもらえるようにお願いしてるんです(^^)
家族でプレゼント交換もいいですね〜!!
うちは毎年お料理がメインです(^^;)
by ram (2006-11-30 20:05) 

ram

*みみたれしましまさん*
暖かいせいかどうかわかりませんが、なんだかいつものはみ出し方よりも激しい気がします(^^;)
我が家は全員誕生日が冬に集中しているので、冬はけっこう楽しみです。
でも寒いのは苦手なので、できるだけ暖かい感じにしていたいと思ってます(^^)
by ram (2006-11-30 20:37) 

ram

*ちったんさん*
うさリンガルがあったら、聞いてみたい事たくさんありますね〜(*^^*)
ちったんさんのお家も飾り付けはされるのでしょうか?
新婚さんなんですから、二人で(ミュウ太郎ちゃんと三人で?)楽しんで下さいね!!
by ram (2006-11-30 20:42) 

ram

*ちっぷ母さん*
やっぱりつつきたくなりますよね!!
写真を撮るまではガマンしました(^^ゞ
今回は、ラムから丁度ツリーが見えているかなーというショットを狙ってみました(^^)
by ram (2006-11-30 20:45) 

ram

*まんまるぷぅさん*
マルクルくんはあまりはみ出したりしないんでしょうか?
ラムはすっかり冬毛になりましたね。
いつもよりも余計にはみ出して見えるのはそのせいかな??

夜は雑草とか余計なものが見えなくなるので結構キレイに見えると思います(^^;)
by ram (2006-11-30 21:08) 

ram

*みかんママさん*
やっぱり暑いんですかね〜
金網で涼を感じてるのかな?
暖房一つもしてなかったんですけどね(^^;)
by ram (2006-11-30 21:11) 

ram

*LAPISさん*
ぷ−子さんもはみ毛状態になるんですね!!
勿論私もさわりたいのをガマンしての撮影です(^^;)
ラムはさわっても怒りはしないんですけど、ナデコを要求されます。

イルミネーションどう思っているのかは、うさリンガルで聞いてみたいですね(*^^*)
by ram (2006-11-30 21:15) 

ram

*ミミラさん*
勿論私も撮影後につつきましたよ!!
マゼ村氏はつつかれるのもダメですか。。。
ルックスがよいウサギさんほど性格がキツいというのは本当なんですね〜(^^;)
by ram (2006-11-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ(*^^*)わくわく!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。