SSブログ

初成功!! [うさぎ]

祝!!

乗っけ写真初成功です(*^^*)

松ぼっくりの大きさがラムの頭に丁度よかったみたいです。

ちょっと顔が潰れてますけど、記念の一枚です(^^)

そして、先日ラムの牧草を食べる姿を紹介しましたが

食べた後の「穴」の写真が撮れました(^^;)

この後、牧草を補充するのを忘れてパソコンに向かっていたら。。。

ソファーの底まで行き着いていますね(^^;)

早く牧草の補充をしなくちゃ。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まゆママ

ホントに牧草が好きなんですね~
このわらっこさん、すごくたくさん牧草が入るでしょ
なので下のほうは入れっぱなしで上に新しいのを補充しながら食べている状態です
ラムちゃんほど牧草が好きでないらしいんですよ
オヤツが多いのかもしれません^^;
それでもあの牧草に出会ってから随分食べてくれるようになってきました
でも・・・プププ・・・ラムちゃん、トイレに座ってからも牧草を食べてますね~
よほど好きなのですね~♪
by まゆママ (2006-12-19 20:37) 

みみたれしましま

ラムちゃん、牧草もくもくと食べてますね。
とってもおいしいのですね、きっと。
この数日、さくらが牧草をあまり食べてくれません。
LAPISさんのところの牧草おいしそうだったので、かえてみようかな、と悩んでおります。あ、でもえん麦食べすぎのせいかな?
by みみたれしましま (2006-12-19 20:43) 

あでりー

松ぼっくりラムちゃんかわいい~(*^_^*)
お顔がかなり食い込んでます(゜o゜)
牧草の補充ってゆうか横にたくさんありますけど?ラムちゃ~ん
掘る事に意義があるんでしょうね(^_^)v
by あでりー (2006-12-19 21:43) 

ram

*まゆママさん*
ラムは今ペレットも減らしてオヤツも少ししかあげてないので、もの凄い勢いで牧草食べてますね〜(^^;)
食べながら用を足すのでこの位置に牧草置いてるんです。
でも、この配置にしてからお漏らし激減してお掃除が楽になりました(^^)
by ram (2006-12-20 19:34) 

ram

*みみたれしましまさん*
LAPISさんのところはカナダ2番をあげていましたよね。
ラムも大好きでよく食べます(^^)
ラムは1番刈りが好きなのでどこで買う時もカナダ1番とUS1番を頼んでみています。
さくらちゃん、食欲がないんでしょうか?
えん麦はお腹のためにも控えめにしたほうがいいみたいですよ。
by ram (2006-12-20 19:42) 

ram

*あでりーさん*
牧草の補充はどちらかと言うと私の都合なんです(^^;)
牧草が減ってきちゃうと動画のようにホリホリしてかき出しちゃうのでお掃除が益々大変なんです(汗)
いつも山盛りに入れておくと中に入っちゃう事もないので、まめに補充するようにしています。
by ram (2006-12-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり(^^;)お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。