SSブログ

ほっと一息? [学校]

今日は娘の学校の三者懇談でした(^^;)

中学生の家庭訪問や三者懇談でもそうでしたが

先生から直接成績を見せられるのは、親のほうも緊張です(><)

とりあえず無事に終わってよかったです。。。


ラムは相変わらずの土管三昧。。。

おねえちゃんどうだった?

う〜ん、いろいろな結果が帰って来たんだけど〜

・・・いちばんヤバかったのは健康診断の体重かな(^^;)

またダイエットだね〜

そっその冷めた目はなんだ!!!o(`口´)o(by志麻ねーちゃん)

マジでダイエット頑張らなくちゃね〜。。。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

みさこ

志麻さんのイメージはすごく可愛らしい感じのなんよね
(⌒-⌒)ニコニコ...
ダイエット必要もなさそうな利発な(・・*)。。oO(想像中)

ラムちゃん土管のなかではおとなしいみたいですね
(⌒-⌒)ニコニコ...
by みさこ (2007-08-20 22:32) 

きのん

志麻さん、めちゃくちゃスタイル抜群な美人さんなイメージ…
成績なら頑張れても、体重って…私は誘惑が多すぎて頑張れないです(>_<)
ラムちゃん、本当に土管が好きなんですねぇ(*^_^*)
土管三昧って…ちょっと笑えました。
by きのん (2007-08-20 23:21) 

よつまま

志麻ちゃん・・・痩せてるのに・・・バレエって厳しい・・・><;
そこまで痩せてて更に痩せるには・・・どうするんでしょぉ?
やっぱり、運動+食事管理でしょうか??
食事・・・ramさん気を使われますよね・・・
志麻ちゃんもramさんも頑張って下さいね!!
by よつまま (2007-08-21 00:15) 

みう

三者懇談って緊張しますョね~!(><;)
志麻さん、凄くスタイルいいイメージなので、体重ヤバイって想像付きません…(・・;)。
でもお年頃ですからちょっと増えただけでも気になるんでしょうね~!(*・・*)
私も少し気にしないと…って反省しました…(^^;)。
by みう (2007-08-21 10:57) 

あでりー

志麻さんそれ以上痩せては骨と皮になってしまいますよ^^;
でも若いうちから引き締めておいたほうが後々いいかもしれませんね
それにしてもラムちゃんの冷やかな目が…
でもなんだか美しいです(^^)
by あでりー (2007-08-21 15:50) 

まんまるぷぅ

バレエって大変なんですね~(>_<")
志麻ちゃんぜんぜん太ってないのに…。
さらにダイエットだなんて…(・"・;) ウッ
私も少しは見習います!
ラムちゃんは土管でのんびりしてていいなぁ~。
by まんまるぷぅ (2007-08-21 19:54) 

ram

*みさこさん*
ダイエットは舞台のために必要なんですよ〜(><)
小学生の時に怪我をしてしまってからは、足に負担をかけないように気をつけるようしているんです。
特に舞台の前は練習がハードになるので、怪我防止の意味もあるんですよ。
ラムが土管の中にいる時は、大抵眠い時なので大人しいのかもしれません(^^)
by ram (2007-08-21 20:45) 

ram

*きのんさん*
成績のほうもがんばってほしいですけどね〜(^^;)
ダイエットはバレエの舞台に立つためなので、私も応援したいと思っています。
この時期は本当に土管三昧ですよ〜
よっぽど気持ちがいいんでしょうね。。
でも、長時間入って体温で暖まってしまうとロフトに行って、またひんやりした頃に戻ってきているみたいです。
by ram (2007-08-21 20:54) 

ram

*よつままさん*
娘はそんなに痩せてませんよ〜(><)
よつままさんくらい細かったらダイエットも必要ないと思うんですけどね。。。
運動はある程度してますし、筋肉もついているので、やっぱり食事中心のダイエットになっちゃいます。。
これからが結構長いので、私も一緒に頑張ります!!
by ram (2007-08-21 21:10) 

ram

*みうさん*
三者懇談、緊張していたんですけど扇風機がガンガンかかっている教室でプリントがめくれたり飛んだりしないかがとても気になって緊張感もどこかへ行ってしまいました(^^;)
ダイエットは足の負担を減らすためなんですよ。
体力を落とさずに体重だけ落とさなくてはいけないのが大変ですけど、娘も頑張っているので私も頑張りたいと思います.
by ram (2007-08-21 21:15) 

ram

*あでりーさん*
娘はそんなに痩せてませんよ
先日会ったじゃないですか。。
骨と皮まではまだだいぶかかりそうですよ〜
ダイエット舞台のためなので、来年の夏にはきっと元に戻っていると思いますよ(*^^*)
by ram (2007-08-21 21:22) 

ram

*まんまるぷぅさん*
娘の場合、あまり筋肉をつけると見た目に響くのですが、ビリーに入隊、密かに狙ってます(^^;)
今回は特に、相手役もいるので確実に体重を落とさないと行けないのが大変です(><)
ラムは最近ホントに土管三昧です(^^;)
by ram (2007-08-21 21:35) 

*Donguri_korokoro*

こんなに暑いと
土管から出れないよねーラムちゃんっ[はれ2][はれ2]
by *Donguri_korokoro* (2007-08-21 22:19) 

ram

*Natural-junjun さん*
ラムがいる部屋はほとんどエアコンかけっぱなしなんですけどね(^^;)
朝ご飯を食べてオヤツをもらうと、もうやることは終わったと言う感じで土管でのびています。。
by ram (2007-08-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M市にてついてるネッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。