SSブログ

久しぶりに

IMG_3016_2.jpg

学園祭の代休でおねえちゃんは連休です♪

今日は久しぶりに朝寝坊しちゃいました。

ラムの朝ご飯遅くなっちゃってゴメンね〜(^^;)

朝ご飯食べ終わったら

速攻で土管に引きこもっちゃいました。。。

IMG_3013_2.jpg

やっぱ、ご飯遅れたのはマズかったなぁ


私の仕事も暇だったので

今日は一日だらだらしちゃおうかなぁと思ったのですけど

せっかくの平日のお休みなので

少し前に出来たショッピングモールに出かけてきました。

目的はマーベラスクリーム

休日は行列ができてるらしいのですけど

今日はほとんど待ち時間無し。

美味しかった〜

・・・写真はすっかり忘れてました(^^ゞ

ボケてますね。。

IMG_3015_2.jpg

忘れたと言えば

ちったんさんにいただいたおみやげも紹介するのを忘れてました(^^;)

IMG_3019_2.jpg

うさぎさんの巾着とアップルミルクケーキと

信州ビーナスラインミルフィーユ[かわいい]

うさぎさんの巾着は、浴衣に合いそう〜

私も志麻も、もう何年も浴衣とはご無沙汰ですけど

今年は着る機会があるといいなぁ。

ミルフィーユはパパさんの好物なので

こちらに帰って来た時に一緒にいただきたいと思います♪

IMG_3023_2.jpg

ちったんさん、ホントにありがとうございました(*^^*)

またゆっくり遊びにきてくださいね〜
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ももた

おお~~
代休♪いいですね~~^v^
マーベラスクリーム、どっかで見たぞと思ったらレイクタウンでした^^;
もっと近くについ最近出来たとHPで発見したので 
今度ジョイフルいくついでに(笑)寄ってみよっかな~~
ラムちゃん~~
土管にこもってる姿もやっぱしかわいいな^^
二枚目の写真のちっぽがたまりませんw
by ももた (2009-07-01 12:23) 

to-min

志麻お嬢、代休満喫ですな♪(^^;
ラムちゃぁ~ん、ごはんが遅くなっるのは、たまには大目に見ようよ、ね(苦笑)
にしても、ほんと、2枚目のちっぽ♪がぁ(〃▽〃)

ちったんさんせれくつのうさぎの巾着が激しく気になります(笑)
……えぇ、おっさんですがねf^_^;
by to-min (2009-07-01 14:08) 

神戸のかものはし

「代休」という言葉の響きが大好きです(笑)。
志麻ちゃん、文化祭お疲れさまでした。
朝ごはんが少し遅くなって、すねているラムちゃんもまたかわいいですね♪

by 神戸のかものはし (2009-07-01 19:20) 

みさこ

お出かけされたときは
志麻ちゃんと一緒だったんですか?
σ( ̄▽ ̄;)わてはあんまり母親と一緒にって記憶ないんです
≧(´▽`)≦アハハハ

ramさんと志麻ちゃん傍目からは姉妹に見えるのかな
=*^-^*=にこっ♪
by みさこ (2009-07-01 20:53) 

ちったん

志麻ちゃん、代休はゆっくり休めたかな(o^v^o)
ラムちゃんは土管に引きこもっちゃいましたか~w
でもその姿も可愛いけどねw
マーベラスクリーム!
いいなぁ~~。
前にコールドストーンクリーマリーには行った事あります(^^ゞ
田舎にもできるといいんだけど~w

by ちったん (2009-07-01 21:43) 

朧

皆さん、お疲れ様です♪
それにしても、志麻ちゃんの学園祭、すごかったですね(^^♪
最近の高校の学園祭ってあんなにすごいものなんでしょうか(@@;)?
高校の学園祭って、今では自分がバンド組んで出たこと以外は全く思い出せません(^^;かなり小規模で・・・
外の展示の作品やステンドガラス、本当に素敵な作品ですね(≧▽≦)!!!
私もあんな学園祭をしてみたかったなぁ~(; ̄ー ̄A
マーベラスクリーム、美味しいですよね(^^*♪
私もおぼ母に連れられ食べたことがあります♪
ラムちゃん、ご飯が遅くなって怒ってしまったんですね(>_<;)!
でも、休日は寝坊しちゃいますよねぃ(^^; ハハハ…
          おぼ父

by (2009-07-02 00:44) 

ram

*ももたさん*
二日間の代休中もやっぱり宿題があったんですよ〜
おお、レイクタウンにもありましたか♪
いろんな種類があって目移りしたので、私もまた近いうちに行っちゃうかもです(^^)
土管に籠った2枚目の写真、じつはかなりリラックスポーズです♪
しっぽの裏側見えてますしね〜


by ram (2009-07-02 07:38) 

ram

*to-minさん*
昨夜もクラスの子たちとゴハン食べて花火して、お休み十分満喫してました♪
2枚目、人気がありますね〜
やっぱりしっぽがポイントなんですね(^^)

巾着、可愛いですよね♪
浴衣姿のちかちゃん抱っこして、こんな巾着持つのもよいかもしれませんね(*^^*)
by ram (2009-07-02 07:47) 

ram

*神戸のかものはしさん*
代休、いいですよね〜
私には縁のない言葉なので、なんだかウラヤマシイです。。
学園祭では志麻の担当したステンドグラスが入賞し、クラスの雰囲気も盛り上がってよい思い出が沢山できたようです(^^)
休み中はラムもおねえちゃんにたくさん遊んでもらえたので、ちょっとゴハンが遅れたのは許してもらえたんじゃないかと勝手に思ってます(^^;)


by ram (2009-07-02 07:55) 

ram

*みさこさん*
志麻は一人っ子ですし、とくに買い物は私と一緒のことが多いですね〜
姉妹みたいと言われることもありますけど、さすがに無理があると思います(^^;)
by ram (2009-07-02 07:58) 

ram

*ちったんさん*
志麻は代休中も、やっぱり宿題やってましたよ〜
そして昨夜は打ち上げで十分楽しんできたみたいです(^^)
マーベラスクリームの入ってるショッピングモールは塩崎なんですよ♪
またコチラにきた時には一緒に食べに行きましょう〜
続々と店舗を増やしてるみたいなので、ちったんさん家のほうにも出来るといいですね。
by ram (2009-07-02 08:16) 

ram

*おぼ父さん*
志麻の学校は、学園祭の準備期間だけは別の学校になったようにハジケてますからね〜(^^;)
毎年、短期間でアレだけのものを作り上げるパワーに感心しっぱなしでした。
私の出身校の文化祭は2年に一度で、私は2年生の時の一回だけだったので、毎年学園祭があるということが何より羨ましかったです。
おぼ父さんはバンドですか〜
カラオケとかもお得意なのかな?
今度是非ご一緒したいです(^^)
マーベラスクリームは、種類が豊富で目移りしまくりでした。
きっと近いうちにまた行くことになるかと(^^;)
by ram (2009-07-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。