SSブログ

萌木の村に行ってきました♪ [うさぎ]

改めて・・・
IMG_4029_2.jpg

今年も「私のカントリー」フェスタin清里に行ってきました。

この日は朝からアクシデント続出。。

ラムとお揃いで黒いスカートを着ようとしたらウエスト部分の紐が切れ

慌ててゴムを通してなんとか出発[たらーっ(汗)]

駐車場がものすごく混むから早めに出ようと思ってたのに〜!!

でも出発が遅れたわりに早く到着できたので

会場近くの駐車場に止められました(^^)

IMG_4033_2.jpg

無事に会場入りは出来たのですが

なんとここで重要アイテムを忘れてしまったことが発覚[がく~(落胆した顔)]


ラムの箒を持ってくるのをすっかり忘れてました。。

なので今年は、現地調達した箒を背負ってます(爆)

IMG_4035-1_2.jpg

会場入りしてすぐカントリー雑貨のお店で箒とソーイングセットを調達し

ベンチでちくちく。。。

IMG_4038_2.jpg

なんとか体裁が整いました。よかった〜(^^;)


早速ステージ脇のかぼちゃと記念撮影♪

IMG_4055_2.jpg

IMG_4051_2.jpg

こちらのステージでは、バンド演奏や

ワンちゃんのファッションショーをやったりしているんですよ♪

ファッションショーにはワンちゃん以外もエントリー出来るそうで

今年はちっちゃいおさるさんが出てました。

イベント開始後は人ごみがスゴいので

出店しているお店をざっとチェックして早めのお昼へ(^^)

IMG_4063_2.jpg

こちらは志麻のデリピタサンドです。

他は写真を撮るのを忘れてしまって。。

IMG_4075_2.jpg

まあ朝からいろいろありましたしね(^^ゞ

このあと、混雑してるイベント会場から少し離れてうさんぽしました。

IMG_4109_2.jpg

うさんぽの様子は、また次回に続きます〜(*^^*)

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

ももた

やっぱりラムちゃんは
魔女っこハーネスにほうき!!ですね^v^
ハロウィンだなあ~って思います♪ホクホク。

清里!また行きたいなあ~~

by ももた (2009-10-27 01:31) 

DEMIりん

ramさんとは絶対に気が合いそう!
お洋服の感じが私の好みとよく似ています[にこっ]
ラムちゃんのドレスもとっても素敵[はーと]
by DEMIりん (2009-10-27 10:32) 

みう

今年も萌木の村、行かれたのですね~!
私も行ってみたいと毎年思ってて全然行けません。。(^^;)
いつか一緒に会場入りしてみたいです~♪
ラムちゃんとお揃いの黒いスカート、素敵ですね…☆
ramさんの背中にも、箒くっ付けたくなりました~(>▽<;)。
かぼちゃとラムちゃん、やっぱり可愛いです♪♪
by みう (2009-10-27 12:56) 

みさこ

ラムちゃんramさんも
とってもいい感じですね
(^.^)

デリピタサンドもおいしそうですね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by みさこ (2009-10-27 21:42) 

ゆきうさぎ

こんばんは、いい雰囲気ですね。
魔女っこラムちゃんの箒は現地調達なんですね。
ジャストフィットで、違和感ないですね。
(あ、でも少し大きいかな、ラムちゃん重くなかったかな)
ちょちょっと、裁縫でできちゃうなんてさすがですね。
ファッションショー、ラムちゃんも出場すれば良かったのに。
きっと大注目ですよ。でもわんこ達と一緒じゃ
ストレスだね。
うさんぽレポも楽しみです。
お忙しいようですね。お体気をつけてください。
by ゆきうさぎ (2009-10-27 23:28) 

婿殿

いい休日を過ごされたようですね(^^)

背中のは、ハーネスに付いてる箒だったのですね(^_^;)
よかった~( ̄∇ ̄;)
昨日危うく、「えらいステキな刷毛ですね」
と書くところでした(笑)

その場で綺麗に縫えるなんてスバラシイです(^^)
私の場合、まず針に糸を通せず、諦めちゃいます(爆)
by 婿殿 (2009-10-27 23:39) 

あでりー

現地でほうきを用意しちゃうなんてすごいですね!
ラムちゃんにぴったりサイズでよかったです(^^)
お店もいろいろあって楽しそうですけど
植栽とかも楽しめるところなのかな?
ランチがおいしそうですね♪
by あでりー (2009-10-28 13:29) 

milk

ramさんもらむちゃんも素敵です^^
うさんぽいいなぁぁぁぁぁ
by milk (2009-10-28 20:58) 

ram

*ももたさん*
今年もロジラビハーネス大人気だったんですよ〜
時期的に箒は欠かせないだろうと慌てて現地調達しました。

清里は、いつ行ってもステキなところです(^^)
今度は清里オフしたいですね♪



by ram (2009-10-29 07:42) 

ram

*DEMIりんさん*
そういっていただけると嬉しいです♪
年齢は私のほうがずっと上でしょうけどね〜(^^;)
ラムのドレスはオーダーして作っていただいたものなんですよ。
お気に入りの一着です(*^^*)
by ram (2009-10-29 07:57) 

ram

*みうさん*
今年も行ってきましたよ〜♪
兄たんも仮装して会場入りしたら大人気間違い無しです(^^)
ラムはビビリなので遠慮してますが、兄たんならワンちゃんと一緒にファッションショーに出られるかもしれませんね。
ラムの衣装に私も雰囲気を合わせてみようと毎回いろいろ考えるんですが、今回はお揃いっぽくしてみました(^^;)
いろんな仮装をしてるワンちゃんたちがいたんですけど、カボチャには黒の衣装が一番合うかなと思ってます(*^^*)



by ram (2009-10-29 08:05) 

ram

*みさこさん*
ありがとうございます♪
朝から頑張ってゴム通しした甲斐がありました(^^;)
私が頼んだサーモンとアボカドのサンドイッチも美味しかったですよ〜
by ram (2009-10-29 08:08) 

ram

*ゆきうさぎさん*
ラムの箒、じつは初代も清里の同じお店で購入したものだったんです。
2代目のスリムな箒はホームセンターで、そして3代目はまた清里に戻りました(^^ゞ
お裁縫といっても、箒に安全ピンを縫い付けただけなんですよ。

ファッションショーは、やはりストレスになりそうなのでエントリーは遠慮してます。
でも、今年も通りすがりの方にたくさん写真を撮っていただきました(^^)

by ram (2009-10-29 08:18) 

ram

*婿殿さん*
毎年楽しみにしてるイベントなので、今年も行くことが出来てよかったです(^^)
ハロウィンにちなんで、一応魔女の仮装をしてるつもりなんですよ(^^ゞ
ほんとは魔女の宅急便のキキみたいに、頭に大きな赤いリボンをつけたいんですけど、ラムは耳飾りが苦手なのでなかなかうまくいかなくて。。
刷毛と言えば群馬でお土産物として売っている焼き饅頭のセットのハケ、ちょうど良さそうなサイズだなーと思った事があります(笑)


by ram (2009-10-29 08:26) 

ram

*あでりーさん*
じつは初代箒も清里の同じお店で購入したものだったんですよ。
途中で忘れた事に気付きましたが、こちらで売っているのが分かっていたので引き返さずに現地調達することにしたんです。
そうそう、イベント会場で寄せ植えの講習会やってましたよ。
ローズガーデンもあって、そこでお茶したりもできるみたいです(^^)
ランチはペットOKのお店でたまの贅沢を楽しんできました♪
コチラのお店は何を頼んでも美味しくて、ラムも歓迎してくれるのが嬉しいです(*^^*)

by ram (2009-10-29 08:46) 

ram

*milkさん*
楽しみにしてたイベントなので、気合いを入れて行ってきました♪
久しぶりのうさんぽも楽しかったです(*^^*)
by ram (2009-10-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も予定変更(><) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。