SSブログ

うさんぽin清里 [うさぎ]

IMG_4113_2.jpg

今日は、清里でのうさんぽの様子です(^^)

IMG_4112_2.jpg

イベント会場からすこし外れた林の中で

ラムのうさんぽタイムをとりました(^^)

IMG_4115_2.jpg

たくさんの落ち葉が気になるラム[目]

動画の中でも落ち葉をくわえてるシーンがあったような(^^;)



ラムは翌日さすがに疲れが出てましたが

今はすっかり回復してます(^^)

明日にはへやんぽ復活かな♪




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

よしぼうず

ramさん 身体の調子はどうですか~? 大丈夫ですか~?
ほんと インフルエンザはやってますから気をつけないと!!!

ラムちゃん こうしてみると女の子なんだな~って改めて思います^^
僕の中でramさんとラムちゃんのおそろ~って かなりポイント高いです。

ラムちゃん おつかれさま!
by よしぼうず (2009-10-29 01:06) 

みさこ

清里はすっかりramちゃんのホームグランドですね
(*^-^)ニコ

やっぱり外出すると疲れちゃいますよね
ramさんも体調には気をつけてくださいね
by みさこ (2009-10-29 22:04) 

ゆきうさぎ

こんばんは、ラムちゃん、お外の雰囲気と
ぴったり合ってますね。
うちはなかなか外へ連れて行けずにいます。
へやんぽもいいけど、たまに外出すると
うさぎさんも気持ちいいのかな?
by ゆきうさぎ (2009-10-29 23:24) 

婿殿

ラムちゃんすっごく楽しそうに走り回ってますね~(^^)
うさんぽした後って、やっぱり相当疲れるみたいですね。
ウチのは爆睡しながら、たまにビクっと動きます(笑)

近々うさんぽに連れ出してみましょうかねo(^-^)o

by 婿殿 (2009-10-29 23:33) 

ram

*よしぼうずさん*
とりあえず季節性の予防接種は済ませましたので、あとは新型に太刀打ち出来るよう体力温存しようと思ってるんですけど。。
最近夜更かしが続いてしまっているので反省です(><)

ラムのハーネスの雰囲気を壊さないように、今回は私の格好もモノトーンにしてみました♪
出がけのアクシデントで他のにしようかと悩んだんですけど、この格好で行けてよかったです(^^ゞ
by ram (2009-10-30 08:09) 

ram

*みさこさん*
ラムの場合、とにかく車移動がネックなんですよね。。。
でも丸一日ゆっくりしたら疲れもとれたようです。
私も今週は夜更かしが続いてるので要注意です(><)
週末はできるかぎりゆっくり過ごしたいと思います。
by ram (2009-10-30 08:14) 

ram

*ゆきうさぎさん*
一面に落ち葉が積もっている風景、うさぎさんとよく似あいますよね(^^)
ケージやサークルに囲まれての生活はストレスが溜まりやすいのではないかと思うので、たまにはこういったところに連れ出してあげたいと思っています。
車が苦手なラムの為には、ホントは自宅の庭にでもこういった環境を作ってあげられるとよいんでしょうけどね。。(^^;)


by ram (2009-10-30 08:25) 

ram

*婿殿さん*
いつもは様子をみながらひょこひょこしてる時間がもっと長いんですけど、この日は結構沢山走ってくれました(^^)
今回は私の運転で出かけたので特に疲れたみたいです(^^;)
でも病院に連れて行くときは私の運転になると思うので、慣れてもらうしか無いんですよね。。


by ram (2009-10-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定変更(><)数年ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。