SSブログ

今日もぬくぬく [うさぎ]

IMG_4220_2.jpg

日中はロフトのヒーターで

IMG_4221_2.jpg

ぬくぬく熟睡[眠い(睡眠)]

そして夕方からは

IMG_4226_2.jpg

サークルに出てぬくぬく♪

この場所がすっかり定番です。

ストーブの暖かさがじわじわと心地よいので

今年はファンヒーターの出番はまだまだ先になりそうです(*^^*)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

婿殿

あれ、一番海苔ですかね??(笑)

ずっとぬくぬくですねo(^-^)o
我が家では、陽のあたる場所でウトウトしてますヨ~。
夜はストーブの熱が届くとこまで来て、またウトウト。
暖かい場所を自分なりに探してるようですね♪
ご飯と●以外寝てんちゃうかと思ってしまう時もあります(^^)

by 婿殿 (2009-11-06 00:38) 

神戸のかものはし

ラムちゃん、1日中ぬくぬくで幸せそうですね。

神戸はまだ「ぬくぬく器具」の出番はありません。
うちのうさたちは、出してやっても使ってくれないんです。
せいぜいコタツの中にもぐる程度です。

by 神戸のかものはし (2009-11-06 01:12) 

あでりー

今日はまんまるでぬくぬくですね(^^)
しっぽがはみ出ちゃっててかわいいです
結構おしりは密着させますよねうさぎさんって
安心するのかな(^^)
by あでりー (2009-11-06 12:20) 

よもぎ

ぬくぬくで、ラムちゃんご満悦ですね♪
福岡も暖房をつけるまでは行きませんが、寒くなってきました~。
ラムちゃんはちゃんとほかほかマットがわかるんですね~。
まめぞうはおばかさんなので、「乗ると暖かい」ということをわかってもらえません…。

by よもぎ (2009-11-06 14:01) 

DEMIりん

ラムちゃんを見ているだけで、ぬくぬく気分♪
先日のお祭りの日は、パパが仕事だったので
家でチロと映画を見ていました[あせっ]
by DEMIりん (2009-11-06 19:16) 

みさこ

一番、ぬくぬくなのはラムちゃんの毛皮ですよね
(*^-^)ニコ

σ( ̄▽ ̄;)わてもラムちゃんといっしょにうとうと
したいです
(*^m^*) ムフッ
by みさこ (2009-11-06 21:31) 

ゆきうさぎ

こんばんは。
ラムちゃんちゃんとヒーターに乗ってくれるんですね。
マロンはほとんど乗ってくれないですね。
こちらもさすがに明け方は少し冷え込んできたので、
明け方中心にタイマーでエアコン対応をはじめました。
ストーブのホワッとした暖かさ、ゆきうさぎは好きです。
by ゆきうさぎ (2009-11-06 22:49) 

ram

*婿殿さん*
一番乗りありがとうございます♪
うさぎさんて寒さには強いイメージですけど、暖かいところでお昼寝するのも大好きですよね〜
ゴハンと●以外、確かに寝てる事が多いです(^^;)
喰っちゃ寝の代表的な存在ですね[じーっ]
by ram (2009-11-08 08:31) 

ram

*神戸のかものはしさん*
我が家は日当りが悪いので室内温度が低いんですよね。。
ポンちゃんとちゃたちゃんは、寒い時には2人で寄り添うことも出来るでしょうし、おコタの快適さに敵うものはなかなか無いでしょうからね〜(^^;)
我が家はコタツがないので(私がコタツムリになるので^^;)
ちょっと羨ましいです。

by ram (2009-11-08 08:41) 

ram

*あでりーさん*
だんだん気温が下がっているので、ラムがまんまるになっている日が増えてきました。
オシリがはみ出しているのを見ると、ついオシリのほうから写真を撮りたくなるんですよね。。
そしてさわってみては怒られてます(^^ゞ

by ram (2009-11-08 08:51) 

ram

*よもぎさん*
うさぎさんて寒さには強いイメージだったんですけど
ラムは暖かいところも大好きです。
冷え性のオバちゃんだからかな(^^;)
まめぞうくんはアツいオトコだから、きっとまだ暖房は要らないんでしょうね(^^)

by ram (2009-11-08 08:56) 

ram

*DEMIりんさん*
ほんと、見てるだけであったか気分になれますよね♪
お祭りのとき、ダックス連れの人はいないかな〜と思いながら歩いてましたが、パパさんお仕事じゃ仕方ないですね。
でもきっとどこかでお会い出来そうな気がするので、見かけたら声かけてくださいね(^^)



by ram (2009-11-08 09:03) 

ram

*みさこさん*
確かに、ラムを抱っこしてるとぬくぬくです(*^^*)
昨夜のへやんぽでは、なんだか眠くなっちゃったのでほんとにサークルで寝ちゃおうかと思いました(^^;)

by ram (2009-11-08 09:09) 

ram

*ゆきうさぎさん*
ラムも若い頃はヒーターには見向きもしませんでしたよ。
やっぱり歳をとって冷えに弱くなったのかなと感じています。
エアコンは、もう一晩中つけっぱなしになってます(^^ゞ

by ram (2009-11-08 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒かった(><)真夜中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。