SSブログ

暑かった! [学校]

授業参観行ってきました。
ちょっと疲れ気味です。
修学旅行の説明と受験について話がありました。
修学旅行は今週末です。自由行動が多くてうらやましいです!
私も行きたいなぁ〜

ラムさん、お留守番ごくろうさま。
今日はやっぱり暑かったね。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sauvageon

修学旅行・・・懐かしい響きです(笑)
ラムちゃん、暑い中お留守番大変でしたね~!
これからもっと暑くなったらお留守番はほんとに可哀相で、どうしたらいいのか悩みます(m_m)
by sauvageon (2006-05-09 23:44) 

ram

*sauvageon さん*
山梨は今日も暑かったですよ!
うさぎさんも夏バテしないように体力つけないといけませんね。
うちは今のところ、換気扇まわしっぱなしでしのいでます。
by ram (2006-05-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は授業参観お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。