SSブログ

明日は授業参観 [学校]

授業参観はどんな格好で行ったらよいかすごく悩みます(+ +)
張り切りすぎても、普段着でもいけないし。

明日は暑くなりそうです。
ラムはお留守番大丈夫かなぁ。
暑かったら土管で涼んでね。

デジカメで撮ったら写真が巨大です(@@)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sauvageon

授業参観かぁー懐かしいです!
うちの母は昔張り切って着物とか着てきて、恥ずかしかった覚えがあります(笑)

この土管、レンガのような素材ですか?
遊び道具にもなるし、涼しそうですね♪
最近毎日どんどん暑くなってきて、うさぎさんには辛い季節ですよね・・・(m_m)
by sauvageon (2006-05-08 17:06) 

ram

*sauvageonさん*
土管は、『うさぎのしっぽ』の『うさぎの土管』という商品で、素焼きの赤レンガっぽいかんじです。
以前からテラコッタのタイルがお気に入りだったので、思い切って購入しました。
届いたその日から大のお気に入りです(^^)
by ram (2006-05-08 18:59) 

志麻

今日は授業参観だったけど、場違いの格好してる人はいませんでしたよ。(ほっ)
でもこういうとき、子供の目って厳しいんだね(^v^:)後ろ振り返って服装チェックしたり、1年生の親たちを見て「何若作りしてんだよっ!」っていったり。
子供って意外と怖いですね。。。(自分も子供だけど…)

今日は暑かったねぇ〜。でもラムさんはこんなとき、あの土管でひんやりできるんだもんね!うらやましい!うちの学校なんか未だに扇風機もないのに。。。
by 志麻 (2006-05-08 19:25) 

ram

*志麻*
場違いでなくてよかったです(わたしもほっ)
若作り…恐っ。気をつけないとね。。。
by ram (2006-05-08 20:15) 

まんまるぷぅ

こんばんは(*^。^*)
授業参観ですかぁ~遠い響き(笑)
自分のはずいぶん昔で、子供いないので親の立場での経験も無いですしね(^。^;)

土管良さそうですね(*^^)v
ひんやりアルミっていうのは買ってみたんですけどね。
これからどうしてあげたら良いのかちょっと悩みます。
by まんまるぷぅ (2006-05-08 22:22) 

ram

*まんまるぷぅさん*
ひんやりアルミ、うちにもありますよ(^^)
去年の夏に活躍しました。
夏はどうしてもエアコンに頼っちゃいます。
停電が怖いです(><)
by ram (2006-05-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族紹介!暑かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。