SSブログ

おみやげ [学校]

昨日のうさんぽでラムはだいぶ疲れたみたいです。昨日の写真です。

バジルを摘んであげてみましたが、残してしまいます。。
パパさんいわく、
『たべすぎじゃない?』
そうかも。
元気も出てきたしね!

ピンポ〜ン!
荷物が来ました。

修学旅行のおみやげです。
本人より先に着いちゃいました。

5時間後に本人到着。
ラムにもおみやげありました!


 
地域限定キティちゃんです(^^)ラムさん、良かったね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まんまるぷぅ

ラムちゃんおみやげ良かったね。
お嬢さん、お土産を先に宅急便で送ってしまうとは、時代が違いますね(^_^)

それにしても…うさんぽうらやましいです(>_<)
近くにいいところがあって良いですね、でも羊がいるとは(ノ゜⊿゜)ノ
ラムちゃん怖かったでしょうね。
赤いチェックのハーネス似合ってますね(*^^)v
by まんまるぷぅ (2006-05-15 23:22) 

ram

*まんまるぷぅさん*
おみやげはタオルハンカチなので、ブラッシングのときに使おうかと思ってます(^^)

ラムは羊を見ても全然警戒してなかったんですが、やっぱり近くにきたらびびっちゃいましたね(^^)私もびっくりして、慌ててしまいましたが。。。
でも、羊さんは大きかったけど可愛かったですよ!
by ram (2006-05-16 00:04) 

志麻

荷物は送ったっていっても八ツ橋2箱だけだけどね。。。
友達なんかお母さんに頼まれたからって、10箱ぐらい送ってたよ(^_^:)
それにしてもみんなすごかったなぁ。おみやげ&お菓子の消費量。。。
もうみんな「どこに隠し持ってたの?」ってくらいポンポンお菓子がでてきたよ。
お土産は、やっぱ八ツ橋(生)買ってる子が多かったね。確かにおいしかったし♪
私は八ツ橋より新撰組グッズをたくさん買ったよ!だって大好きなんだものvV
by 志麻 (2006-05-16 08:52) 

ram

*志麻へ*
中身バレバレだったよ(^^)
いろいろおみやげありがとう!
次はバレエの発表会がんばろうねo(^^)o
by ram (2006-05-16 13:03) 

sauvageon

わーラムちゃんにもちゃんとお土産あって良かったですね♪
八つ橋も美味しいですよね~(^^)
あと京都と言えばお漬物!でも中学生は買わなさそうですね(^^;)

2枚目の写真のラムちゃん、、お鼻がちょっとブタさんみたいになってますね!?
美味しくて興奮しちゃったのかも(笑)
こんなに新鮮な草がいっぱいあったら食べすぎちゃう気持ちも分かりますね!
by sauvageon (2006-05-16 18:19) 

ram

*sauvageonさん*
お漬け物もありましたよ!
千枚漬けと奈良漬けでした(^^)

二枚目の写真、ブタさんみたいですか?
一番面白い顔の写真をのせてみました(^^)v
撮影はパパさんだったと思います。
こんどは動画も撮ってきますね(^^)
by ram (2006-05-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊が一匹、羊が二匹…娘の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。