SSブログ

娘の休日 [家族]

今日は修学旅行の振り替えで学校はお休みでした。おみやげ話をたくさん聞かせてもらいました(^^)
京都では幼稚園の時からのお友達にも会うことができ、楽しい旅になったようです。

学校は明日もお休みです。
明日は整体に行って、そのあとバレエのレッスンです。
今週末はいよいよ公演会です。
今日はゆっくりできたかな?
ラムはたくさん遊んでもらったね(^^)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まんまるぷぅ

こんばんは(*^_^*)
志摩ちゃん(とよんでいいですか?)に遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
うれしいです(^_^)v
修学旅行って思いがけないことも起きますよね。
さすがにバレエをやてるだけに細いですね志摩ちゃん、羨ましい(>_<)
by まんまるぷぅ (2006-05-17 22:04) 

ram

*まんまるぷぅさん*
娘にコメントありがとうございます(^^)
今日は整体に行くために午前中大急ぎで仕事をかたづけていたのですが、その間に娘があちこちのブログにお邪魔したようです(*^^*)
週末にスタジオの定期公演があり、衣装の関係もあって絶対に太ってはいけなかったのですが、修学旅行で食事制限できないのですこし前からダイエットの日々でした(++)
まんまるぷぅさんのコメント見たら喜ぶと思いますm(_ _)m
by ram (2006-05-17 23:05) 

sauvageon

志麻ちゃん本当に細いですね~!
やっぱり食事制限とかするんですね。
一番食べたい盛りなのに、偉いですね(≧▽≦)
2つ目の動画、ラムちゃんがロップにされちゃいましたね!!
私もよくやります(笑)
by sauvageon (2006-05-18 21:30) 

ram

*sauvageonさん*
腕は確かに細いと思います。問題は足です(><)
成長期なので無理なダイエットはできませんが、食事の内容には気をつけるようにしています(^^)
修学旅行でお菓子を食べるなとはいえませんよね。
でも、食べ過ぎないようにと厳重注意しました。
ロップは結構するひとが多いみたいですねo(^^)o
かわいいですよね〜迷惑でしょうけど(^^;)
by ram (2006-05-18 23:32) 

志麻

そんなぁ〜。全然細くないですよ(+_+)
特に下半身は問題ありありですよ(^v^:)本当に。。衣装がはちきれないことを祈ってますよ(>_<)
食事制限っていってもたいしたことはないです。本当はもっと気にしなきゃいけないんでしょうけど。。。ハハハ。。。
でもやはり修学旅行中は我慢できないとこも多少(?)ありました。
ママさんゴメンナサイm(_ _)m本当に。。。
by 志麻 (2006-05-19 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげラムのペレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。