SSブログ

公演会おわりました(^^) [家族]

昨日は娘が通っているモダンバレエスタジオの公演会でした。
私も裏方で楽屋のお手伝いをしました。
2時間くらいの公演で衣装替えが3回もあったので、楽屋は大忙しでした(^^;)

ゲネプロ(リハーサル)の時は撮影OKだったのでカメラ持っていきました。
少ししかとれなかったんですが。。。

動画です。
黒タイツが娘です。


風邪をひいたり修学旅行があったりで納得いくまで練習できなかったようですが、気持ちを前向きにして舞台に立つことが出来たと思います(^^)b


ラムは暑い中お留守番で少し食欲がなかったみたいです。
でも、窓を開けたら復活しました(^^)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

まんまるぷぅ

ほんとに昨日は暑くて、マルクルも伸びてました。
こんなことで夏を乗り切れるんでしょうか?
お嬢さんがバレエって昔あこがれましたね。
男の子が出来たら本気でバイオリンを習わせよう!とか思ってました。
残念ながらそういう機会は逃してしまいましたけど…(笑)
by まんまるぷぅ (2006-05-22 23:55) 

sauvageon

志麻ちゃんお疲れ様です♪
すごく広い会場ですね~!もしかして主役ですか!?
やっぱりスゴイです~!私も一度くるくる回ってみたいです(^^)

ラムちゃんは伸びちゃってますね!
うちもバテバテです。
窓を開けるだけでだいぶ違いますよね(^^)
by sauvageon (2006-05-23 00:01) 

ram

*まんまるぷぅさん*
私は朝から晩までホールの中にいて暑かったのを知らなかったんですが、迎えにきたパパさんにラムの様子を聞きました。
夏はだら〜んとのびてることがおおいです(^^)
私は停電に備えていつも冷凍庫に氷枕いれてます。これはほかにもいろいろ使えるから便利ですよ(^^)
by ram (2006-05-23 06:29) 

ram

*sauvageon さん*
主役ではないですよ。目立ってますが(^^;)
写真と動画の作品はハロウィンが題材で、みんなが主役という感じです。
強いて言うなら主役は出ずっぱりのかぼちゃでしょうか(^^)
わたしも回ってみたいです♪

ラムは暑いとのびきってしまってますが、夕方窓をあけて涼しい風をいれると復活します。
でも夏になると夜も暑いことがあるので心配です(++)
暑さ対策またいろいろ試してみようと思います。
by ram (2006-05-23 06:49) 

KCO院長

先日はお疲れ様でした。
こっそり見に行かせていただきました。
ちょっと控えめに2階からでしたが、しっかりわかりましたよ。。

当日はご挨拶できなくてすみません。
by KCO院長 (2006-05-23 11:11) 

ram

*KCO院長さん*
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
院長さんのおかげで足には何の不安も無く舞台に立つことができました(^^)
2階席はじつは前の方の席よりもよくみえるんですよね!
今日もストレッチやるようにいっておきます(^^)v
by ram (2006-05-23 12:32) 

志麻

久々のコメント!!!!!もう発表会は無事に終了してなによりデス。。。
まぁいろいろとハプニングもあったからね(^^:)
とても忙しかったから先生は今頃倒れてないか心配だよ。
by 志麻 (2006-05-26 19:50) 

ram

*志麻へ*
お疲れさまでした!
修学旅行、発表会、中間テストとたてつづけで忙しかったね。
ゆっくりする間もあまり無いけど、今週くらいは遊びにいきたいね(^^)
by ram (2006-05-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラムのしっぽお出かけ大きらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。