SSブログ

おいしい学校 [家族]

須玉の『おいしい学校』にいってきました。今日はラムも一緒です(^^)

昔の学校の校舎を利用した建物で、イタリアンと和食のレストラン、パン屋さん、ハーブバス、宿泊施設などがありました。
和食のお店には『給食のカレー』や『校長先生のお弁当』というメニューがあるんですよ!

ラムはレストランには入れないので車でお留守番です。
晴れて来たので窓を少しあけておきました。

イタリアンのお店でランチを食べて大急ぎで車に戻り、午後は校庭でラムとうさんぽです(^^)
車で1時間くらいかかるところなので、ラムは少し疲れたかな?と思ったのですが、キャリーから出てきたら結構元気で安心しました(^^)

野口英世先生とツーショットです(かなり無理矢理ですが)

わんちゃんがいなかったのでリード無しで走ってます。


後からわんちゃんが来たのでリードをつけました。


なぜか顔を洗ってます。
尻餅ついたのわかりましたか?
面白かったのでアップしちゃいました(^^)v

往復2時間のドライブでやっぱりよだれも出ちゃったけど、夕ご飯はちゃんとたべられました(^^)
お疲れさまでした。またお出かけしようね!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆいな

ラムちゃんのしぐさ良いですねぇ。
うさぎって、尻餅つくことあるんですね。地面が不安定だったのかしら?
リードなしでうさんぽ。
私の「憧れ」ですが、逃走癖(お外大好きの為、はしゃぎ過ぎる)があるうちの子には無理があります・・・;
公園に、ドッグランのような、ラビットランできないかしら???(笑)
by ゆいな (2006-05-28 23:27) 

まんまるぷぅ

うさんぽ(*^。^*)いいですねぇ~。
せっかくお外にいるのに…顔を洗う(笑)
どこにいてもうさぎはうさぎなんですね(^_^)
近くにうさんぽ出来そうな場所が見つかったので、近いうちに行こうと思ってます。
by まんまるぷぅ (2006-05-28 23:56) 

ram

*ゆいなさん*
毛繕いのときに、たまにこてっとなってることがあります。
マヌケだけど可愛いです(^^)
リード無しのうさんぽは危なっかしくてなかなか出来ないですよね(><)
ラビットラン、あるといいですね〜!
by ram (2006-05-29 00:19) 

ram

*まんまるぷぅさん*
ラムは土の感触が気になっていたみたいです。
土がついてしまったところをやたら気にしてました。
マルクル君もうさんぽデビューが近いんですね!
うさんぽ記事をたのしみにしてますね〜!1
by ram (2006-05-29 00:33) 

みゃんこ

こんにちは!この間はコメントありがとうございました
お邪魔させて戴きま~す。
ラムさんプリチ~ですね~(><)
タオルが好きなようで、
「タオルが動いてる・・・Σ(--ノ)ノ」と
言うくらい見事に潜ってて(笑)
ウチのかずさも毛布が手放せない子なんで
親近感です。

娘さんもバレリーナなんて格好いい!!
昔かなり憧れた習い事です。


うさんぽは、やっぱり叢が似合いますよね。
かずさはビビリの内弁慶で
お外に出ると固まってしまうため
なかなか行く事ができないのですが
いつかは・・・!!と夢みてます。
by みゃんこ (2006-05-29 11:18) 

ram

*みゃんこさん*
いらっしゃいませ〜!
タオル大好きラムをよろしくお願いしますm(_ _)m
かずさちゃんは美うさですよね〜。かっこいいし!
歴史好きの娘もかずさちゃんのファンになること間違いなしです(^^)

初のうさんぽでは、ラムはひつじさんにぺろ〜んってなめられて固まっちゃいましたよ!
私も慌てましたが(^^ゞ
お子さんがちいさくて、かずさちゃんがいて、さらにお引っ越しで、お忙しい中コメントありがとうございます。
お母様は『ファミコン』の便利さを理解されたのでしょうか?
またあそびにいきますね(^^)/
by ram (2006-05-29 13:09) 

sawa212

うさんぽか~~~遠い夢のような気もしますけど・・・
車で近所の土手を走りながら、ここにはたんぽぽがある!とかチェックはしています!
ロミオはいつ、うさんぽ出来るかしら・・・

シリモチ!めっちゃ可愛いですね!ナイスショットです!
ロミオはフローリングでたまに滑ってます(笑)
by sawa212 (2006-05-30 00:10) 

ram

*sawaさん*
ロミオ君元気が出てきたようですね(^^)
うさんぽは、できればハーネスか胴輪が出来るようになってからがいいと思います。
sawaさんもうさ飼いさんの視線になってますね〜
フローリングはラムもすべってますよ(*^^*)
by ram (2006-05-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バジルすこしのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。