SSブログ

ついに私にも!! [うさぎ]

ふ〜っ、無事に更新出来た〜!!

よかったね〜

昨日雷で一時停電した時、ネットが繋がらなくなってしまい超焦りまくりました(^^;)

なんとか復活できました。よかった!(^^)!

そうそう、昨日はいいこともあったんです!

志麻のお絵描き隊

ラムのおもらし隊

につづき、ついに私にも隊員証が!!(≧▽≦)/

じゃ〜ん!!

妄想し隊です。
隊員ナンバーは007!!
もっぷろぐのにーな@飼い主♀さんからいただきました。
にーな@飼い主♀さん、ありがとうございました(^^)

ラムと話が出来たらいいなぁ・・・

ラムと一緒に寝られたらいいのになぁ〜

ついついいいろんな妄想が膨らみます(#^^#)

だんだん言葉が少なくなってきたら。。。

妄想中ですので、ご理解を・・・


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 17

LAPIS

停電だったのですか!!
私がすんでいる地域も雷が落ちて信号機がつかないところがありました。
この季節多いのかもしれませんね~。
ramさんも「妄想し隊」入隊されましたね?( ̄∀ ̄)ニヤリ。
私もです♪ちなみに私は005でした♪
妄想し出すと止まりませんよね♪
by LAPIS (2006-09-12 12:40) 

sawa212

停電があったんですか~~~。
こっちは~そういう雰囲気もなかったよですけど~。
ここ数日お天気が変ですものね!

妄想ですか~~~。
確かにウサチャン見てると妄想が始まりますね!

色んな隊員になってて・・・いいですね~~~^^
by sawa212 (2006-09-12 14:09) 

あでりー

私もうーちゃんとお昼寝したいなあってよく思います
でも気づいたらおしっこまみれになってそうです[たらー]
その上 服はかじられてぼろぼろに…[あわわ]
by あでりー (2006-09-12 16:44) 

なおこ

私も「妄想し隊」に無事入隊出来ました♪
しかも「1番」だよん。むふふ。
なんだか凄い雷雨だったそうですね!
にんじん型雲が発生するとヤバイらしいですねー!
by なおこ (2006-09-12 18:00) 

にーな@飼主♀

わたくしの場合、妄想しだすと話が止まらなくなります。
うるさい場合には妄想中とご理解下さい。
(= ̄m ̄)ぷっ
by にーな@飼主♀ (2006-09-12 19:10) 

sawa212

ramさん~~~[わーん]
ロミオが~~~~ベッドの頭元に本を置いているんですけど~~~
おしっこしてました・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ろみおも、おもらし隊に確実に入れますね~~~
by sawa212 (2006-09-12 19:31) 

まゆママ

停電だったんですねぇ
今年は1回だけありましたけど
私たちの子どものころってもっとしょっちゅう停電ありませんでした?
今は設備がよく少々ではしないようになってるみたいだけど
留守中にエアコンが切れたりしたらドキドキですね
隊員証がいっぱい^^
すごいな・・・
妄想し隊、いいですねぇ・・・
私もしょっちゅう妄想してます
キムタクがダンナだったら・・とか
赤西仁が息子だったら・・とか
皇室に生まれてたら今頃・・・とか^^;
顔が竹内結子そっくりだったら・・・とか
3億当たったら・・・とか
リッチと一緒に寝るのもなかかないいな・・・♪
でもまず3億の妄想、叶えたい(><)
by まゆママ (2006-09-12 20:26) 

妄想。。。うんうん。凄くしますよね(笑)
っていうか、人間の言葉なんてわかってないと思いますが
ついつい1日あった出来事を話して聞かすのが日課です。
(傍からみたら、かなりヤバ気が人ですけど(笑))
それにしてもいっぱい会員証をゲットしましたね~
私もなんか作ってみよっかな?(* ̄m ̄)ぷっ ハマり症だから(笑)
by (2006-09-12 20:46) 

まんまるぷぅ

みんなに隊員証が届いちゃいましたね。
最近…妄想してますねぇ~よく(^▽^;)
宝くじがあたったら…とか、マルクルにお嫁さん…とか(笑)
南の島での~んびり…とか。

初バトンやってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by まんまるぷぅ (2006-09-12 23:48) 

ram

*LAPISさん*
停電と言っても一瞬で、AirMacのベースステーションが調子悪くなってただけなんです。
コンセント入れ直したら復活しました(^^;)
妄想は私も始まると止まらないです(*^^*)
by ram (2006-09-13 00:39) 

ram

*sawaさん*
豪雨と雷でした。
停電は一瞬だけでしたけど、ネットワークが検出されなくなってしまいあせリました[たらー]
おもらし隊は、再募集してるので、良かったら遊びにいってみて下さい!!
by ram (2006-09-13 00:45) 

ram

*あでりーさん*
私も結構怖いから実行出来ないでいます(><)
でも、憧れますよね〜
サークル越しになでながら寝ちゃったことはありますけど(^^;)
by ram (2006-09-13 00:50) 

ram

*なおこさん*
とにかく雨が凄かったです。
停電は一瞬だったんですけど、ベースステーションが調子悪くなってました。
わりとすぐに復旧しました(^^;)
にんじん型雲って、どんな感じなんでしょう?
by ram (2006-09-13 00:55) 

ram

*にーな@飼い主♀さん*
妄想中のお言葉、聞いてみたいです(^^)
きっと色んなことを考えていらっしゃるんでしょうね〜
by ram (2006-09-13 01:00) 

ram

*まゆママさん*
まゆママさん、妄想凄すぎますよ!
キムタクはそろそろ夫や父親がいいんじゃないかと思いますけど。
顔は竹内結子ですか。
もしほんとにそうだったら、人生変わってるかも。。。(@@)
by ram (2006-09-13 01:09) 

ram

*空さん*
私もよくラムに話しかけてますよ〜
話しかけてる時にぺろぺろしてくれると、嬉しいですよね〜!!
空さんは何を作るんですか?
楽しみにしてますね!
by ram (2006-09-13 05:56) 

ram

*まんまるぷぅさん*
マルクル君にお嫁さんって、結構現実的なことじゃないですか?
きっと、マルクル君モテモテですよ〜!!
の〜んびりは家でいいからしたいです(^^;)
バトン、見てきましたよ!
ありがとうございました(^^)
by ram (2006-09-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。