SSブログ

破壊活動開始 [うさぎ]


ラムは今日もキモチ良さそうに寝ています。
やりたい放題散らかしたあと、満足したようです。


それにしても、随分散らかってます。
りんりんボールはボロボロ。中身が透けて見えています。
ごろ寝ソファーもだいぶ面積が小さくなってます(^^;)
涼しくなって、確実にパワーアップしてます!


4代目齧り木もじわじわ齧ってます。
また、いつスイッチが入るのかと思うとドキドキします。。。
齧り木また追加注文しておかなくちゃ!

あぁ、あと牧草と木屑をたくさん吸っても詰まらない掃除機が欲しいです(><)

*お知らせ*
20日am1:00~8:00の間、定期メンテナンスが入ります。  
ご迷惑をおかけ致します。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ましまろ

充足感漂う寝姿がたまりません(^.^)
by ましまろ (2006-09-19 11:54) 

みう

やりたい放題やった後が窺えて、何だか可愛い!ラムちゃん♪(o^^o)
元気が一番デス☆
更にパワーアップすると、どうなるのでしょう?
楽しみのような、怖いような…(><)。
ドキドキ…(・・;)。
by みう (2006-09-19 12:23) 

あでりー

むふふラムちゃんにはかないません
土管で寝るお姿…
どうしたらここまで警戒心をなくしてもらえるでしょうかね~[おんぷ]
目も完全に閉じてますよね[わおっ]
by あでりー (2006-09-19 13:01) 

にーな@飼主♀

齧っていいものはどんどん齧ってていただきましょう♪
うさぎは歯が命でございます^^
うちも齧り木買っておかなきゃだー!
by にーな@飼主♀ (2006-09-19 14:28) 

みかんママ

うほほ[きょと] めっちゃ元気にガジガジしてますね[えーっ]
ガジガジした後って、なぜかバクスイしますよね~。
それにしてもラムちゃん、土管がちょうどよいサイズって
ほんと、ちっちゃいですね[はぁと]
by みかんママ (2006-09-19 19:05) 

まゆママ

わらっこシリーズがびっしりで理想の館というカンジですね♪
リッチのケージは寒々しいかもしれません
わらっこ座布団を買ったときも気に入らなかったので
リンリンボールも同じ扱いに考え、与えたことはないですが
昼間、一人のとき、退屈してるかも~
ラムちゃんも暑さもおさまって気持ちよさそうですね
こういう姿を見ると我が家の王子の城にも手を加えてあげなくちゃ、と思いますね
by まゆママ (2006-09-19 23:07) 

華(ハナ)

掃除機~~~!!!
分かります!>< 干草はすぐに詰まっちゃいますよね。
まだケダマと2人暮しだった頃の教訓で、「干草は頑張ってほとんどを手で拾って捨てて、極小サイズのクズだけ掃除機で吸う!」ってことにしてたんですが、最近はダンナサマが掃除してくれるおかげで掃除機めっちゃ詰まってました・・・。
学校とかにある、巨大掃除機なんかどうなんでしょうねw

にしてもラムさん、気持ち良さそうに寝てる(^^)かわいい。
by 華(ハナ) (2006-09-20 10:10) 

ram

*ましまろさん*
何かをやり遂げたかのような満足した寝顔ですよね(^^;)
気に入ってるようだったので、お掃除は次の日にしました。
by ram (2006-09-20 15:25) 

ram

*みうさん*
齧り木を齧り始めると、サークルの中が凄いことになるんですよ〜
今のところじわじわ齧ってますが、猛烈に齧りまくる時があるんです(><)
それこそ、お掃除が大変ですよ(^^;)
by ram (2006-09-20 15:31) 

ram

*あでりーさん*
こんなにリラックスするようになったのは最近ですね〜。
もうすぐ家にきて2年経ちますから、慣れてくれないと困りますけどね(^^;)
うーちゃんもだんだん慣れてリラックスしてくれると思いますよ!
by ram (2006-09-20 18:03) 

ram

*にーな@飼い主♀さん*
齧れるものを入れておかないとケージを齧るお嬢さんなので。。。
どんなに散らかっても、歯のためにはいいですよね(^^;)
わらマットも買っておかないと!!
by ram (2006-09-20 18:08) 

ram

*みかんママさん*
齧るのも運動になるんでしょうかね〜?
よく食べ、よく齧って、よく寝ます。
健康そのものです。ありがたいことですね(^^)
by ram (2006-09-20 18:11) 

ram

*まゆママさん*
齧れるものを敷き詰めておかないと、ケージのトレイを齧っちゃうんです。
もうぼろぼろで、買い替えを考えてます(><)
さらに、足裏にタコもあるのでなるべくわらマットを敷くようにしてます。
ごろ寝ソファーはお気に入りの場所ですよ!
by ram (2006-09-20 18:18) 

ram

*華さん*
詰まらない掃除機、あったらいいですよね〜
ホースの蛇腹に引っかかるんですよね(><)
家は先にほうきで大きなゴミをとってから掃除機かけてます。
面倒だけど、これが一番ですね(^^)
by ram (2006-09-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志麻復活!!さらに破壊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。