SSブログ

志麻復活!! [家族]

学園祭の疲れが今頃出ています。

私は何もしてないんですけどね〜(^^;)

この前、ラムを抱っこしたとき仰向けにしたついでに歯のチェックもしてみました。

今日はこの写真だけでご勘弁を。。。

このあとは、見たい方だけご覧くださいね。


どこかで見た展開ですが。。。(^^ゞ

♪タラララッタラ〜♪

志麻です!!

既にご存知の方もいると思いますが、ramの娘です♪
今日はワタクシが記事を書きましょう!!
なんとなく事情がわかってきた方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

見たいですか?

見ちゃいますか?

そうです。ついに私にもこの時が来ました!!!
『絶対見たらやるバトン』

 □■基本ルール■□
 『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』
嘘つきはダメらしいので、ここは正直にいきましょう!!
~ルール~
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

******************************************

入院…× いたって健康ですね☆
手術…× 大きいけがは今のところないですね^^
骨折…×
献血…× 母の話によると、どうやらジュースが貰えるらしいので(オイ)やってみたいのですが、
     年齢的にまだ無理みたいです^^
失神…× なりかけたことすら無いです!
風俗…× もっもちろん×ですよ!!!!
しゃぶしゃぶ…◯
エスカルゴ…× 数学の先生は、エスカルゴにあたって目が腫れてしまったことがありました。
万引き…× 
補導…×
女を殴る…◯友達にツッコミを入れるとき。
男を殴る…◯小学校のころは女子のほうが力が強かったのです。ごめんなさい。
      昔殴った男子たち。。。
アルバイト…× したいですねぇ〜♪サービス業のバイトがしたいです(^v^)
海外旅行…× 夢のヨーロッパ〜♪(^-^)v
ギター…× 
ピアノ…×
バイオリン…× 隣の家の子がやっていて、毎日のようにバイオリンの音が聞こえます。
メガネ…◯視力悪いですぅ〜(><)学校&バレエのときはコンタクトを使用してますが、
     家にいる時は、メガネを愛用してますvV
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…小5の時、地元のNHKの見学に行って、夕方のニュースに出ました♪
パチンコ…×
競馬…×
合コン…× 興味有り!!!
北海道…◯ 小1の夏にいとこやおばあちゃん達と行きました☆
      朝市のイクラ丼美味かった!!!!!!
沖縄…×
四国…×
大阪…× 友達がいるから一回遊びに行きたいなぁ。。。
名古屋…×
エスカレーターを逆走…◯ あえてノーコメントでお願いしますm(_ _)m
             恥ずかしすぎる///
フルマラソン…× そこまで根性がありません。。。
自動車の運転…× 捕まります。
10kg以上減量…◯ そんだけ痩せられたら、どんなに嬉しいことか(泣)
交通事故…×
1万円以上拾う…× 誰か落としてくれ〜(悪い子!良い子はこんなこと言いませんね。)
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…× 開けたい!!!!!!
50万円以上の物を買う…×
ラブレターをもらう…× 夢のまた夢です。。。
一目惚れ…◯ 秘密ですよ(><)
幽体離脱…× ザ・たっ○?
先生に殴られる…×
徒競走で1位…× 出たことが無いです。
妊婦に席を譲る…× バスも電車もほとんど使いません。なんせ田舎ですから。。。
他人の子供を叱る…○ バレエで小さい子の面倒を見てるとき。
20過ぎてしらふで転ぶ…× ♪志麻はまだ〜14だ〜から〜…
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長…× 前に出ることはあまり好きではありません。
恋人が外国人…×
刺青…× ペインティングなら有り
ナンパ…×
逆ナンパ…×
ディズニーランド…◯ シーも経験有り。
一人暮らし…×
スキー…◯
スノボ…×
サーフィン…× 泳ぎ苦手です(+_+)
告白される…×
告白する…◯
同性から告白される…◯ 冗談でですが^^
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…× これも年齢的の無理。
禁煙…×
酔って記憶をなくす…× あったらヤバいです!!!
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…×
ポッキセル…× 
食中毒…×
無言電話…◯ 小さいころ番号を間違えてかけてしまい、知らない人が出たため、
       びっくりして何も言わずに切ってしまったことがあります。
ピンポンダッシュ…× 宿泊学習のときに、トントンダッシュならしたことあります♪

***************************************

はあ〜やっと終わった!!長かったです(+_+)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

みかんママ

まあ[えーっ]ラムちゃん、すっかり安心してぐっすり
お休みですね。かわゆい[はぁと]
歯のチェックもちゃんとしなきゃ駄目ですよね・・
最近みかんが嫌がるもので、していませんが、
帰ったらしてみます。
by みかんママ (2006-09-18 18:42) 

なおこ

ふふ。まだ疲れが次の日位に出るならOK。
3日後になったら・・・。
志麻お嬢のバトン♪(私は済みなので全然平気さ♪)
14歳なのかぁ♪羨ますぃ。
回答も初々しくで良いですぞ♪
by なおこ (2006-09-18 20:51) 

権造

志麻さん、まだ14歳なんやぁ!!
ラムちゃん、エエなぁ!!
そ~んな若くてカワイイおねぇちゃんと暮らせて!!!
うちのおかんなんかなぁ・・・・
あ、おかんがにらむから、これ以上言わんとく。。。
by 権造 (2006-09-18 22:51) 

まんまるぷぅ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
14歳らしいお答えで○ですな(^^♪
ラムちゃんのくつろいでる姿、いやされます~。
by まんまるぷぅ (2006-09-18 23:24) 

sawa212

実家帰省から帰ってきました!
帰省中にコメントありがとうね[はぁと]
志麻ちゃん14歳か~~~いいな~~~わかいな~~~
青春だな~~~
戻りたいな~~~
by sawa212 (2006-09-18 23:53) 

LAPIS

志麻さん、学園祭お疲れ様でした!!
んふふふふふ♪みちゃいましたよ♪
バトンのお持ち帰り、ありがとうございました!!
そうかぁ…
>同性から告白される…◯ 
そんな事が…
>冗談でですが^^
ん~!!いい膨らませ方です!!おもしろい!!
by LAPIS (2006-09-19 00:14) 

みみたれしましま

志麻さん学園祭おつかれさまでしたね。
やっぱり誘惑に負けてみてしまいました。(懲りたはずだったのに。。。)

私の息子は明日で13歳。志麻さんは早生まれですか?
それにしても、なぜその年で伊代ちゃんの歌を。。。?と突っ込んでしまいましたよ。
これからはしばらく受験勉強一色ですね。息抜きにまた書き込みに来てくださいね[はぁと]
by みみたれしましま (2006-09-19 10:45) 

ram

*みかんママさん*
捕まえるまでが大変なんですけどね(^^;)
たまにこうして色んなところをチェックしたり、話しかけてみたりしています。
みかんちゃんも是非チェックしてみて下さい(^^)
by ram (2006-09-19 11:52) 

ram

*なおこさん*
以前は当日と次の日だったのが、2日後くらいになりつつあります(^^ゞ
3日後。。。怖いですね(><)
志麻もなおこさんと同じ三月生まれなんですよ!
初々しいですか?
男女ともに殴ったことありはマズい気がします(^^;)
by ram (2006-09-19 11:59) 

まゆママ

志麻さん、バトンお疲れさま♪
娘と同級生のお嬢さんのバトンなのでとても楽しみにしていました
文面から志麻さんの明るい性格がすごく出てて
ニヤニヤ笑いながら拝読いたしました♪
うちの娘は最近、ちょっと怖くなって、性格悪いので
困っていますよ~
お母さん、うさマロさん、みゃんこさんのところでもバトンを見てしまいました~
でも実はどうしても答えられない質問があるので
今回、心の中で密かに答えておきます^^
by まゆママ (2006-09-19 13:06) 

志麻

☆権ちゃんへ☆
「若くてカワイイおねえちゃん」ってそんなおおげさな!!(照)
おかんさんだっていい人じゃないですか♪
オ・ト・ナの女vV(-v-)
憧れますよっ☆☆☆(≧v≦)ノ”
by 志麻 (2006-09-19 18:13) 

志麻

☆まんまるぷぅさんへ☆
すみませんm(_ _)m
14歳だとこれくらいでしか答えられないので[あせっ]
大人になってからの方がもっとおもしろく答えられそうデス♪
by 志麻 (2006-09-19 18:18) 

志麻

☆sawaさんへ☆
青春ですかぁ〜。。。
この間の学園祭は「青春だなぁ」と感じましたね[はぁと]
やっぱり大人になってからはこういうことをやる機会もないと思うし、お遊びっぽいけど、一生懸命になれるってなんかいいなって思いました[にこっ]
by 志麻 (2006-09-19 18:25) 

志麻

☆LAPISさんへ☆
もうこのバトンはあちらこちらで見かけてしまって。。。
「あぁ!ここでも!?」と言うことが多々ありました^^;
「同性から告白」については詳しく説明しますと、
ある時いつも周りの友達に「愛してるぞ〜!!!」と言いまくっている友達が、私に向かって「愛してるぞ〜!!!」と叫んで来たのであります。でも本人は本当に同性がスキなのではなく、ただたんに遊んでいただけ。というお話なのです。
by 志麻 (2006-09-19 18:36) 

志麻

☆みみたれしましまさんへ☆
見ちゃったのですね。。。
でも、「続きを見る」となっていたらだいたいの人が気になってみてしまうと思いますよ^^私はそうやって迷わず「続きを見る」を押してしまったので、このような展開に何回引っかかったことやら[たらー]
息子さん13歳になるんですね♪一足お先に、
ハッピーバースデー☆★☆!(^v^)!私は3月生まれなので、誕生日はまだまだ先なのです^^;
それにしても、よく気が付いてくれました!そう突っ込んでもらうことを狙って、伊代ちゃんを歌ったのです♪この歌はテレビで知りました!!
受験勉強がんばります!!!!!
by 志麻 (2006-09-19 19:52) 

志麻

☆まゆママさん☆
私のおかしな性格がはっきり出たバトンになってしまいました^^;
まゆママさんの娘さんだったらどうきっと、もっとかわいらしいバトンになったことでしょうね[はぁと]
娘さんは私と同級生なので、反抗期?でしょうか。。。
でも、理由もなくイライラして親にあたってしまうこともたまにありますね^^まゆママさんの娘さんも同じでしょうか[はてな]
答えられないこととはなんなのでしょう???
気になりますね。。。
by 志麻 (2006-09-19 22:19) 

モモ父@部屋とYシャツとうさぎ

♪志麻はまだ〜14だ〜から〜…

って古い歌・・・おかしい30歳ぐらいじゃないとしらないはず(笑)
by モモ父@部屋とYシャツとうさぎ (2006-09-22 18:53) 

志麻

☆モモ父さんへ☆
確かに古い歌ですね^^;
でも有名な歌なので、歌番組などで聴いて知りました[にこっ]
それに親は確実に知っている世代ですから。。。
by 志麻 (2006-09-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しました!!破壊活動開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。