SSブログ

終わった〜!! [うさぎ]

明日をお休みするために今日はお仕事頑張りましたよ〜!!
明日は「私のカントリー」フェスタin清里に行ってきます(^^)

今年のお目当てはやっぱリうさぎグッズかな〜♪
うさちゃんはカントリーのモチーフにも沢山使われているので頑張って探してきたいと思います。

いってらっしゃ〜い!
明日はラムも一緒に行くんだよ(^^)

そうなの〜!!

萌木の村は、今ハロウィーンの飾り付けがしてあるんです。
凄く可愛いんですよ〜!!
カボチャさんと一緒に写真いっぱい撮ってこようね〜(^^)

そうそう、ロフトの隣にキューブハウスをつけたんです。
ロフトでもごろんするようになったので、落下防止兼増築です。
ラムは小さい時、小屋の上で寝返りうって見事に落っこちた前科があるんです(><)

わらマット敷き詰めてますけど、やっぱり心配なんですよね〜(^^;)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

まゆママ

楽しそうなイベントですね
清里なんておしゃれ~♪
ラムちゃんも連れて行けるなんてこれまた面白そう^^
きっと次回のブログでは話題満載なのでしょうね♪

私のカントリーって本の・・・ですか?
ramさんはカントリーがお好きなんですか
私の友人も”素敵なカントリー”で家が紹介されました~
彼女の家もイマンの陶器だらけ・・・
トイレから台所までこだわりのカントリーなんですけど
マネのできないお金のかけようです^^;
by まゆママ (2006-10-27 20:44) 

みう

お疲れ様です~(o^^o)。
清里ですかぁ…!いいなぁ~(^▽^)。
近かったら私も行きたいです…(*・。・*)。
ラムちゃんも一緒だなんて、いいですネ~♪
楽しんできて下さいネ~!(*・・*)
by みう (2006-10-27 22:25) 

朝子朝子

とりあえず、この名前でおちつきました(笑)
清里でこんなフェスタがあるんですね〜?
楽しそう♪
ワタシもバンドの練習さえなければ
急遽行こうとしたかもしれません〜
存分に楽しんできて下さいね。
ご報告楽しみに待ってまーす♪
by 朝子朝子 (2006-10-27 23:32) 

みゃんこ

凄く楽しそうですね!
しかもハロウィンの飾りまで!
いいな~。一度そういう所に行ってみたい私です。
なかなか機会がなくて(^^;)
しかもラムちゃんも一緒♪
記事楽しみにしてますね!
by みゃんこ (2006-10-27 23:46) 

sawa212

ハロウィンの時期ですね!確か10月31日がハロウィンでしたね!
今年は何かしてみようかな?
昔はハロウィンパーティーとかに仮装して参加してたな~~。
ラムちゃんのハロウィン楽しみだな!
清里でいいもの見つかるといいですね!
素敵なお出かけの報告待ってますね!
by sawa212 (2006-10-28 14:23) 

ram

*まゆママさん*
「私のカントリー」という雑誌の企画しているフェスタです。
遠くから泊まりがけで来る方も多いんですよ。
お友達、雑誌で紹介されるなんて凄いですね〜
うちもパパさんのDIYのほうで紹介されたことはありますけど(^^ゞ
うちはそんなにお金はかけてないですよ。
木工品は買ったものよりパパさんに作ってもらったもののほうが多いかもしれないです。
ガラスボトルや、琺瑯、ブリキ製品を買うことが多いですが、アンティークは高いので見るだけで我慢してることが多いです(^^;)
by ram (2006-10-28 19:51) 

ram

*みうさん*
フェスタのプログラムの中に、ワンちゃんのファッションショーがあるのでワンちゃん連れで来てる人が凄く多いんです。
去年はラムはお留守番だったんですけど、沢山の人がペット連れで来ていたのをみて、今度は連れて行こうと思っていたんです。
2日間あるので、遠くから泊まりで来る方もけっこう多いんですよ(^^)
by ram (2006-10-28 19:56) 

ram

*朝子朝子さん*
清里は、アメリカンカントリーな感じで可愛いお店も多いですよ(^^)
ワンちゃんのファッションショーがなかなか楽しそうでした。
もの凄く混雑してて、思うようにラムの写真が撮れなかったのが残念です(><)

沢山の人に「うさぎだ〜!!」と言ってもらいました(^^;)
by ram (2006-10-28 21:48) 

ram

*みゃんこさん*
うちも近いから行ってるようなものですね〜。
遠くから泊まりがけで見える方達を見ると、「すごいな〜」と思っています。
ハロウィン飾りは今月中はずっとしてあるそうです。
31日は仮装パーティーがあるみたいです。
さすがに平日の夜なので行けませんが。。。
by ram (2006-10-28 21:55) 

ram

*sawaさん*
31日は、うちはカボチャを食べます。
ことしは何にしようかな?
仮装パーティーも楽しそうですね〜
今年は平日だから、簡単になっちゃいそうです(><)
by ram (2006-10-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。