SSブログ

清里に行ってきました(^^)v [家族]


今日は第6回「私のカントリー」フェスタin清里の会場、萌木の村にやってきました。


プランターもハロウィン色になっています(^^)

ついたよ!
かぼちゃだ〜


ラムの顔もカボチャみたいな形だね(^^;)


ハロウィンといえば「魔女」


あちこちに魔女がいました。


ラムも黒い服を着てみました。

誕生日の時に着ていたワンピース、白いエプロンとリボンが外せるんです(^^)v

魔女というよりメイドかな〜?


カボチャとツーショット!!


左のカボチャはもの凄く大きいんですよ〜!

すっかりハロウィン気分になりました(*^^*)

勿論、お買い物もしっかりしてきましたよ〜!!

凄い混雑で疲れましたけど。。。

うさグッズもゲットしました(^^)v

それは、また明日紹介しますね。


nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 24

みーきち

はじめまして
楽しそうですね。うさグッズも何か気になります。
ラムちゃんは可愛いし、ワンピースよく似合っています。
by みーきち (2006-10-28 19:56) 

ちっぷ母

わー!カントリーフェスタ楽しそうですね!いいなー[らぶっ]
天気も良いし空気も綺麗だしいいですねー。
ラムちゃん確かにメイド風だけど、おめかししてとぉっても可愛いです(^o^)!
ラムちゃんは初めての場所に物怖じしないんですね。えらいー!
by ちっぷ母 (2006-10-28 21:12) 

みゃんこ

ラムちゃんは魔女には見えないですね。
だって可愛いんだもん♪
『魔女っこ』とかならOKかしら?(笑)
ラムちゃんもカボチャと一緒で
すっかり『一部』のようになっていますね!
by みゃんこ (2006-10-28 22:29) 

あでりー

2枚目の画像の正面から見たラムちゃんってなんだか新鮮です[はーと]
むくむくしててかわいい~っ[はぁと]あんよも太くてかわいいし[はぁと]
最後のかぼちゃって でかすぎません?^^;
by あでりー (2006-10-28 22:47) 

まんまるぷぅ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ワンピースのラムちゃんかわいい♪
でもってオレンジのかぼちゃとすごくあう黒のワンピースが♪
ハロウィン満喫ってかんじでいいですね。
私もマルクルとお出かけしたいな。
by まんまるぷぅ (2006-10-28 23:17) 

みみたれしましま

わあ、いいなあ。清里もハロウィーンも大好きなのでうらやましい。
ラムちゃんの正面からのショットもかわいい。
ハロウィンカラーのオレンジのかぼちゃと同じくハロウィーンカラーのラムちゃんの黒いドレスがマッチしてていいですね。

来年のために今から貯金しよう!!
by みみたれしましま (2006-10-28 23:49) 

まゆみ

正面向いてるラムちゃん、本当にすっごくカワイイ~♪
全然ブレてないし、ramさん写真撮るのお上手ですね!!
ハロウィンのカボチャ、キレイなオレンジ色!!
雰囲気出てステキです~ (^ ^ )★
やっぱり、ドレス姿のラムちゃんはカワイイなぁ [はぁと]
by まゆみ (2006-10-29 00:07) 

うさぎだんち

[はぁと]ラムちゃん可愛すぎて魔女には見えませんよ。ハートを盗む子悪魔かな?かぼちゃとのツーショット可愛いですね。オレンジに黒いお洋服が似合って、かぼちゃとマッチしています。ラムちゃんいつもドレス着ててもいいですね。明日のグッツ楽しみにしています。
by うさぎだんち (2006-10-29 00:16) 

華(ハナ)

あれよあれよというまに今月ももう終わりに!
カントリーフェスタに行ってくるというお話をつい先日お聞きしたばかりだと思っていたのに!
ともあれ、ラムさんもおめかしして、楽しんでこられたようですね!
明日のお土産話も楽しみにしてます(^^)
しかし、かぼちゃとのツーショットがこんなに似合ううさぎさんもなかなかいないかも?w
by 華(ハナ) (2006-10-29 11:05) 

チィママ

わお[らぶっ]可愛い魔女さん。
やっぱりワンピースお似合い♪
ラムちゃんお出かけたくさん行けて幸せ者ですね☆
かぼちゃ顔も可愛すぎ!

そして関係ないですけど・・・
私のお気に入りのカントリー系ショップに行った所、
””カントリーフェスタ”に参加の為休業”となっていました。
このフェスタだったんだーと、違う所でも驚きました。
by チィママ (2006-10-29 12:01) 

ましまろ

こんな風に一緒にお出かけできたら最高ですね(^-^)(。。)(^-^)(。。)
by ましまろ (2006-10-29 15:03) 

ram

*みーきちさん*
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
うさグッズ、少しですがゲットしてきました。
次の記事で紹介しています。
後ほどみーきちさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。
by ram (2006-10-29 21:43) 

ram

*ちっぷ母さん*
清里は初夏のころにいちど連れて行ったことがあるんです。
その時は芝生広場でうさんぽ出来たんですけど、今回はフェスタの会場になっていたのでほとんど抱っこでした。
車酔いもするんですよ〜(><)
でも、ちょこちょこ出かけてたので、だいぶ慣れてきたみたいです(^^;)
by ram (2006-10-29 21:48) 

ram

*みゃんこさん*
カボチャと一緒に写真を撮るのが今回の一番の目的でした(笑)
あんなになじんでしまうなんて思ってなかったですね(^^;)
来年にむけてまた構想を練ろうと思っています[じーっ]
by ram (2006-10-29 21:51) 

ram

*あでりーさん*
最後のかぼちゃはめちゃめちゃ大きかったですよ〜!!
あまりにも大きすぎて、全体を撮るとラムが何だか分からなくなっちゃう位でした(^^;)
確かに、足太いですね〜w
by ram (2006-10-29 21:56) 

ram

*まんまるぷぅさん*
黒のワンピースはハロウィンのカボチャと絶対に合うと思って持っていったんです。
会場でも好評でした(^^)
マルクルくんはお出かけも全然平気そうですよね。
ぜひ、色んなところにお出かけしてみて下さい♪
by ram (2006-10-29 22:00) 

ram

*みみたれしましまさん*
お、来年は参戦ですか??
フェスタは2日間やっているので遠方から泊まりで見える方も大勢いるんですよ(^^)
ハロウィンの飾り付け自体はフェスタとは別なので、期間中ならいつでも見られると思います。
by ram (2006-10-29 22:13) 

ram

*まゆみさん*
じつは今回の写真は、ほとんどパパさん撮影のものなんです(^^)
私が撮るのとは違う角度で撮ってくれるので、いつもとは違う表情ですよね。
外で撮ると、光量が多いのでキレイにとれますね(^^)b
実は清里にうさぎカフェがあったらいいな〜と思ってるんです。
まゆみさん、こっちでお店出しませんか〜(笑)
by ram (2006-10-29 22:19) 

ram

*うさぎだんちさん*
ラムは目を離すと齧ったりするので、洋服を着せたままには出来ないです(^^;)
撮影用ですね〜。
抱っこしていれば齧らないので、着せている間はずっと抱っこでした。
うさグッズ、次の記事にのせてますのでみて下さい(^^)
by ram (2006-10-29 22:23) 

ram

*華さん*
本当に、時間のたつのが早いです(><)
もう既に、来年のことを考えてる私です(^^;)
ケダマさんも、カボチャが似合いそうですよね〜♪
by ram (2006-10-29 23:43) 

ram

*チィママさん*
お気に入りのカントリーショップってどこですか〜?
私はカントリースパイスやディドルが好きです(^^)
バーゲン状態ですから、来年はこちらに来てみませんか?
by ram (2006-10-30 00:18) 

ram

*ましまろさん*
ろこちゃんとはお出かけしたことありますか?
きっとどこに行っても人気者間違い無しですよ〜
無理させないようにと気を使いますけど、楽しかったです(^^)
by ram (2006-10-30 00:27) 

はじめまして[にこっ]、ひまわりと申します。
ソネブロ内で、偶然「私のカントリーフェスタ」の記事を発見し
うれしくって、書き込みさせていただきました♪

私も、フェスタに行っていました。
初日のドックファッションショーにも出たんですよ(^^)
ramさんは、かわいいうさぎちゃんと一緒だったんですね。
うさぎちゃん、ラムちゃんって言うんですね。
ワンピースとってもかわいいですね。襟のレースがプリティ♪
見たかったなあ~
by (2006-11-04 20:16) 

ram

*ひまわりさん*
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
フェスタに行ったのは土曜日で、丁度帰る時にドッグファッションショーやってました。
時間があったら見ていきたかったんですけど(飛び入りしたかったかも^^;)
用事があったので、お昼時に買い物して帰っちゃったんです。
わんちゃん、きっと可愛い格好してたんでしょうね〜。。
後ほどそちらにも遊びにいかせていただきますね(*^^*)
by ram (2006-11-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった〜!!お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。