SSブログ

ピンチヒッター [うさぎ]

こんにちは☆志麻デス(^∀^)ノ”
昨日はご心配おかけしましたm(_ _)m
おかげさまで、明日からは学校へ行けそうです。
しか〜し!!!なんと今度は母がダウン(- -;)
なので今日はピンチヒッターとして更新しますvV

 *第131代目バトン(ペット編)*

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす
今回はまゆみさん、ちっぷ母さん、あでりーさんの3つのところから
バトンを受けとったので、勝手ながら特別ルールということで、
9問はもとの質問から選出し、1問は私のほうで考えさせていただきました♪

質問にはラムが答えます。

★1★
名前の由来
志麻が初めてラムを見た時に「ラムだ!!」って思ったんだって。

★2★
好きな食べ物は?
牧草(バミューダ)、パセリ

★3★
趣味は?
齧り木アートをつくることかな

★4★
得意技は?
破壊上等!!

★5★
毎日のスケジュールは?
am6:00朝ご飯
とりあえず昼寝
pm6:00夕ご飯
破壊活動開始

★6★
最近お気に入りの行動は?
ロフトで寝ること

★7★
家での順位は何番目?
ママさん(ram)>パパさん=志麻=ラム

★8★
一つ夢が叶うなら?
いつか王子様がバミューダをいっぱい持ってきてくれたらいいなぁ。。。

★9★
家族に言いたいことは?
「おやつ増やして!」

★10★
次に回す人は?
特に指定はしません。
興味のあるかたは拾ってください!

   *   *   *   *   *

ramです。
志麻、バトンありがとう!
今日はハロウィンなのにごちそうは無理です。。。
カボチャでいろいろ作ろうと思ってたのに〜(><)
昨日体調に気をつけましょうと言ったばかりなのにしっかり私がもらってしまいました。
でも、いいこともありましたよ!

「きょうのまめぞう」のよもぎさんからプレゼントが届きました(^^)
よもぎさんお手製のほじょ兎ステッカー(2枚組!!)とハロウィンカード、おやつも人間用と兎用と入ってました!!
ステッカーはよもぎさんと相方さんデザインのオリジナルなんですよ。
カードには企画に参加したうさちゃんたちの仮装したイラストが描かれています。
ラムは魔女の格好でした(*^^*)
オヤツは今日は無理ですが、後ほどしっかりいただきますね。
(ラムはりんごペレットを既にいただきました)
ハロウィンらしい贈り物、ありがとうございました(^^)


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

みゃんこ

あららら、ramさん大丈夫ですか?
『母』もお休みがありませんものね。
どうかゆっくり休まれてください。
お二人ともお大事に・・・。
by みゃんこ (2006-10-31 18:25) 

おおや

志麻ちゃん、Blog訪問してくれてありがとうございます[えーっ]
ramさんは、具合はいかがでしょうか・・・
お母様も、お疲れだったのでしょうね[はぁっ]
お二人とも、ゆっくりおやすみになってくださいね。
by おおや (2006-10-31 19:33) 

まゆママ

あらまっ、大変ですね~って志麻さんも具合が悪かったの?
でもちゃ~んとピンチヒッターしてくれていいですね♪
ramさん、お大事にね・・・
今夜は志麻さんが夕食を作ってるのかな?
我が家は昨日も今日も晩御飯は二女が担当してくれてます
by まゆママ (2006-10-31 19:41) 

sawa212

ramさん、大丈夫ですか?ゆっくりお休みくださいね!

志麻ちゃんナイスピンチヒッター!!
バトンまでやっちゃって!さすが娘です!最高だよ!
でも志麻ちゃんも無理しちゃいけないよ!
大事な舞台があるんだもん!
もっともっと元気にならなきゃね!
by sawa212 (2006-10-31 21:45) 

みう

えぇっ…!志麻さんが倒れて次はramさんが…!?(・・;)
志麻さんは、もう大丈夫なのですか…?(><)
ピンチヒッターお疲れ様です♪(*・・*)
ramさん、早く治して下さいね!!(・・;)
by みう (2006-10-31 22:38) 

みみたれしましま

志麻さん、ピンチヒッターご苦労様です。
早くよくなってよかったですね。
これからは倒れていられない季節がまってますから。
ガンバレ!!志麻さん♪
と、今度はramさんが大変なのですか。
私も家族の中では最後にダウンすることが多いですよ。
弱りきったところにもらっちゃうので、
結構きついですから、ramさんもしっかりゆっくり
お休みになってくださいね。
お大事に。。。

P.S.ハロウィングッズの最後の魔女のは壁飾りですか?
  ハロウィンっぽくて好きです♪
by みみたれしましま (2006-10-31 22:45) 

まゆみ

志麻ちゃん、今日はブログへ遊びに来てくれて ありがとうございました[らぶっ]
・・・って、あらら 今度はramさんが体調崩されたのですか!?
気温差が激しいせいか、福岡でも風邪引きさんが多発しております。
どうか、ゆっくり休養して早く元気になって下さいね!!
志麻ちゃんも、大事な時期ですから、絶対 無理しないで下さい!!
ラムちゃんのバトン、すっごく可愛かったです~♪
鮮やかな黄色いカボチャの前で、超カメラ目線のラムちゃん[はぁと]
めちゃめちゃカワイイですよね!!私、このショット大好きです (^ ^ )♪♪
by まゆみ (2006-11-01 00:04) 

まんまるぷぅ

志摩ちゃんピンチヒッターお疲れさま(^^♪
無理しないでね。
ramさん大丈夫ですか?お仕事忙しいんじゃないですか?
あまり無理をしないでくださいね(^・^)
もこもこなラムとってもかわいい、うさぎとハロウィンって似合うかも。
by まんまるぷぅ (2006-11-01 00:51) 

にーな@飼主♀

風邪ですかぁ?
こう寒暖の差が激しいと体調もおかしくなっちゃいますよね。
ご無理なさらないよう、ご自愛くださいませ^^
by にーな@飼主♀ (2006-11-01 10:41) 

朝子朝子

志麻お嬢さん治って良かったですネ、と思いきや
今度はramさんが。。。☆
お二人ともご無理なさらないように、お大事に〜★★
ラムちゃんは王子様を待ってるんですねぇ〜
ワタシと同じだ!!!
by 朝子朝子 (2006-11-01 12:11) 

あでりー

この画像のラムちゃん何度見てもいいわぁ~[はーと]特に口元が[はーと]
ほほう…ramさんがおうちの中で一番なんですね(* ̄m ̄)プッ
最後の魔女の影絵?素敵ですね
これだけでも雰囲気でてます[おんぷ]
by あでりー (2006-11-01 12:33) 

ram

*みゃんこさん*
おかげさまで、だいぶ楽になりました。
娘のほうはすっかり元気です。
やっぱり若いと回復が早いですね(^^;)
私は何日かお酒飲めないのがちょっと寂しいです。。。
by ram (2006-11-01 23:05) 

ram

*おおやさん*
志麻の方が先に回復したので、代わりにコメントを入れてもらいました。
黒うさぎのくぅちゃんかわいいです(^^)
うさ友さんの中で黒うさぎさんは初めてなのでとても新鮮です。
今度は私もコメントさせていただきますね!
by ram (2006-11-01 23:14) 

ram

*まゆママさん*
今回は二人でダウンしちゃったので、パパさんがご飯作ってくれました。
私はほとんど食べられませんでしたけど。。。ノドや鼻の風邪ならまだ無理がきくかと思うんですが、胃腸はどうにもならないですね(><)
by ram (2006-11-01 23:31) 

ram

*sawaさん*
おかげさまでだいぶ楽になってきました。
志麻は完全復活しましたよ(^^)
私もすこしづつ食べられるようになってきました。
ご心配いただきありがとうございました。
by ram (2006-11-01 23:34) 

ram

*みうさん*
ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ楽になりました。
志麻は完全復活しました。さすがに若いと回復も早いですね(^^;)
by ram (2006-11-01 23:38) 

ram

*みみたれしましまさん*
娘から風邪がうつることは、最近はあまりなかったので油断してました(><)
たいていうつると悪化するんですよね。
おかげさまでだいぶ楽になりました。
ご心配いただきありがとうございました。

写真の飾りは、ハロウィングッズとして購入したものです。
カントリーフェスタで3年前くらいに買ってきました(^^)
by ram (2006-11-01 23:46) 

ram

*まゆみさん*
志麻がお邪魔したんですね。
若いからか、回復が早いです。
私もだいぶ楽になってきました。
ご心配いただきありがとうございました。
何だか適当なバトンになってしまいましたが、こんなんで良かったんでしょうか?
by ram (2006-11-01 23:51) 

ram

*まんまるぷぅさん*
昨日と今日は仕事を休めたので助かりました。
志麻はもう完全復活しています。
若いと回復が早いですね(^^;)

カボチャとうさぎ、けっこういい構図でしたね(^^)
by ram (2006-11-01 23:56) 

ram

*にーな@飼い主♀さん*
疲れてるところにお腹の風邪をもらっちゃたみたいです(><)
にーなさんもうさフェスタまであと少し、頑張って下さいね(^^)
by ram (2006-11-02 00:00) 

ram

*朝子朝子さん*
おかげさまで、だいぶ楽になりました。
志麻は完全復活してます。若いと回復が早いですね(^^;)
朝子さんも王子様待ってるんですか〜
しゃっくりちゃんは王子様になれるのかな〜?
by ram (2006-11-02 00:07) 

ram

*あでりーさん*
これはわたしが答えたバトンではないですからね〜(^^;)
魔女の影絵?は3年前のカントリーフェスタで買ってきたものなんですよ。
毎年玄関脇に飾っています(^^)
by ram (2006-11-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。