SSブログ

うさぎのお人形 [家族]

今日は娘が体調不良のため早退してきたのでこれから病院に連れて行きます。
どうもお腹の風邪らしいです。
考えてみたら先週は中間テスト、福祉体験、漢検と凄く忙しかったから、疲れちゃったかな〜。
特に金曜日は福祉体験で幼稚園に一日行った後に漢検でしたから、疲れてないはずが無いですね(^^;)
そのうえ土曜日は清里で、日曜日は舞台の照明合わせだったんです。
休み無しです(><)

後2週間で舞台本番だから、それまでには復活してもらわないといけません。
皆さんも体調に気をつけて下さいね。


昨日の記事で好評だったうさぎのお人形なんですが


これは、フェスタに出店していたショップではなく萌木の村のなかのお店で購入したものです。
Felalu&Moegi's Christmasというクリスマスグッズなどを売っているお店で、年中無休で営業しています。
通販もしているそうなので、興味を持たれた方はぜひこちらで問い合わせてみて下さい。
私もちらっとホームページを覗いてみましたが、可愛いうさちゃんのお人形の写真が沢山ありましたよ(^^)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

みみたれしましま

志麻さん体調崩しちゃったのですね。
こちらでは2週間くらい前に、おなかの風邪も流行ってましたよ。
大したことがなければいいですね。お大事に。。。

最近は中学校でも英検と漢検を受けさせるところが増えてますね。
どちらも3級以上だと高校受験のときに優遇措置のある学校も増えているそうですね。
福祉体験というのは、幼稚園の先生のお仕事体験のことではないのですか?うちの子の学校では職業体験で中2の子が2日間、受け入れ先の会社などに行ってお仕事を体験する行事がありますが、また別のものなのでしょうか。最近の学校は勉強以外の楽しそうな行事が多いですね。ちょっとうらやましいですね。
by みみたれしましま (2006-10-30 20:38) 

おおや

かわいいうさぎのぬいぐるみですね[はぁと]
HPも覗いてみました[にこっ]
娘さん、バレリーナさんなんですね[らぶっ]
うらやましい・・・・私は、自分はできませんが[がーん]、観るのはとても
好きです[わはっ]
最近、気温も下がっているし、体調を崩しやすい時期ですよね[はぁっ]
早くお元気になられますように・・・・
by おおや (2006-10-30 21:03) 

sawa212

志麻ちゃん大丈夫ですか?
お疲れなんでしょうね~~~。
ramさんのおいしい手料理で体力回復してくださいね!

踊ってカッコイイ志麻ちゃんは私にとっても憧れですよ!
私・・・踊れる人って凄いって思うもの!
by sawa212 (2006-10-30 21:26) 

チィママ

志麻さんは頑張り屋さんなイメージ。
ここはゆっくり休んで、早くお体回復されますように!

あと前回の続きで・・・
私のお気に入りショップは、ずばり☆カントリースパイスです。
自由が丘のショップにはたまに自転車で覗きに行っています!
もしや来年清里に行くならば、
ラムさん一家にお会いできるかもってことですね♪
by チィママ (2006-10-30 22:43) 

まゆみ

志麻ちゃん、体調はいかがですか??
ハードスケジュールをこなし、体が疲れているんでしょうね・・・。
ゆっくり休養して、疲れを癒して下さい!!1日も早く元気になる様、
福岡より お祈りしています!!

こんな時に何なのですが・・・。今日、『 うさぎバトン 』 なるものが
回って来まして・・・。
志麻ちゃんの体調が悪いと知らず、ついラムちゃんのお名前を
書いてしまっております [たらー] こんな時にすみません・・・。
バトンの事は、お気になさらないで下さいね・・・ [あせっ]
by まゆみ (2006-10-31 00:26) 

LAPIS

志麻さん、疲れが出てしまったのかもしれませんね。
おなかの風邪、こちらでも流行っていますよ~[あせっ]
早く良くなりますように…大事にしてくださいね。
完全復活と舞台の成功新潟からお祈りしております!!
by LAPIS (2006-10-31 06:45) 

あでりー

なんとゆうハードスケジュールでしょう!
最近の中学生は忙しいんですね~
私がのんびりしすぎなのかも…[がーん]
早くよくなりますように…
by あでりー (2006-10-31 10:05) 

みゃんこ

志麻さん、具合どうですか?
色々重なっちゃって、頑張りすぎちゃったんですね。
でも、『本番前だからこそ、ゆっくり休養するように』との
思し召しかもしれませんね。
今はゆっくり体を休めて、発表会に万全で望めるようお祈りしてます♪

今覗いてきましたが、か、可愛い!!
娘のクリスマスプレゼントの候補にさせていただきます♪
by みゃんこ (2006-10-31 10:12) 

朝子朝子

清里楽しく過ごされたようですね?
写真見てて、私も行ってみたいな~と思いました。
志麻お嬢様はダイジョウブですか?
しっかり休養されて、1日でもはやく良くなるといいですね☆
お大事になさってください~
by 朝子朝子 (2006-10-31 15:48) 

ram

*みみたれしましまさん*
ご心配いただきありがとうございました。
お腹の風邪、わたしももらってしまいました(^^;)
やっとなんとか復活してきました。
職業体験は2年生の時に保育園に行ってきましたよ。
小さい子が好きなんですけど、体力が持たないといっていました(^^;)
by ram (2006-10-31 20:23) 

ram

*おおやさん*
ご心配いただきありがとうございました。
バレエは、私も真似しようと思っても無理です(^^;)
舞台で見る娘は我が子ながらけっこうカッコいいですよ。
本番まで、体力を落とさないよう気をつけていきたいと思います。
by ram (2006-10-31 20:27) 

ram

*sawaさん*
ご心配いただきありがとうございました。
私のほうが悪化してしまい、今日はパパさんにご飯作ってもらってます(><)
舞台で見る志麻は我が子ながらカッコいいですよ(親バカですみません)
sawaさんにも見てもらいたいです。
by ram (2006-10-31 20:38) 

ram

*チィママさん*
ご心配いただきありがとうございました。
志麻は体力があるので回復もはやいです。
私のほうが悪化してしまいました[どくろ]
カントリースパイスに自転車で行けるなんて羨ましすぎですよ〜!
フェスタには毎年行っているので、来年はお会い出来るかもしれませんね(^^)
by ram (2006-10-31 20:44) 

ram

*まゆみさん*
ご心配いただきありがとうございました。
実はバトンは他に二人の方から同じものをいただいているので、まとめてアップしようと思っていたんです。
まゆみさんのも一緒にしておきますね。
by ram (2006-10-31 20:47) 

ram

*LAPISさん*
ご心配いただきありがとうございました。
新潟でも流行っているんですか。
LAPISさんも気をつけて下さいね。
私はしっかりうつってしまって娘よりも悪化してしまいました[どくろ]
本番まであと少し、私も手伝いがあるので回復に努めたいと思います。
by ram (2006-10-31 20:53) 

ram

*あでりーさん*
ご心配いただきありがとうございました。
娘の生活を見ていると、確かに忙しいです。
これでも部活が終わったから少しは楽になったと思うんですけど。。。
舞台が終われば日曜日が休めるようになるので、それまで私も体調管理に勤めたいと思います。
by ram (2006-10-31 21:02) 

ram

*みゃんこさん*
ご心配いただきありがとうございました。
娘はだいぶ良くなりましたが私にうつってしまいました[どくろ]
私も手伝いがあるので回復に努めたいと思います。
お人形、可愛いですよね〜
私もまた欲しくなっちゃいそうです(^^)
by ram (2006-10-31 21:09) 

ram

*朝子朝子さん*
ご心配いただきありがとうございました。
娘のほうは回復してきましたが、私にうつってしまって昨夜は最悪でした[どくろ]
早く美味しいものが食べられるように回復に努めたいと思います。
朝子さんもライブ準備頑張って下さい!!
by ram (2006-10-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ピンチヒッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。