SSブログ

新しいリース [うさぎ]

先日飾ったリースですが

飾った当日に完食してしまったので

新しいものを手作りしてみました(^^)

リボンは齧ってしまうと困るので外して

代わりに松ぼっくりをつけてみました。

可愛さ半減ですけど、これなら食べても大丈夫です!!

食べてしまう事は分かりきっているのでもう一つ作りました(^^)v

つける場所は、この前と同じところかな。。。

期待通り、ラムは早速やってくれました(^^;)

明日まで持ちそうもないですね(^^ゞ


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

まゆママ

ramさんらしいプレゼントですね^^
ラムちゃんも牧草が好きだから最高でしょう
でもなんでこんなところにあるのかな?と思ってるかな~
松ぼっくりで飾ってあるとお正月にもいけそうですよ♪
なかなかいいカンジです~^^
by まゆママ (2006-12-17 21:15) 

よもぎ

なかなかよいですね~!
うんうん。お正月飾りにもいけそうですね!
でも、お正月どころか、クリスマス当日までももたなそうですね。
by よもぎ (2006-12-17 21:40) 

まんまるぷぅ

もう新しいのが出来てる!しかも予備まで!!
ramさんさすがですね(^^♪
実はあの高さでちいさいラムちゃんがどうやって食べちゃうのか疑問だったのですが…謎が解けました(*^。^*)
これなら食べても安心ですね♪
by まんまるぷぅ (2006-12-18 00:00) 

march

せっかくのリース、またもや食べられてしまってますね~。
ラムちゃん、この高さで、すごいなあ~。よくかじっていらっっしゃる(^_^;)
by march (2006-12-18 01:12) 

ちったん

あははは(o^v^o)
もうやられてしまったんですね~~!
ラムちゃんすごいなぁ♪
でも手作りとは、素敵です(≧▽≦)
by ちったん (2006-12-18 08:28) 

あでりー

なるほど…そうやって食べてたんですね~
下にもあるのに あえてその牧草を食べるラムちゃんかっこいいです!
昨日のダイブラムちゃんは●をしながら…だったんですね
一石二鳥ってゆうのかしらこうゆうの^^;ちょっと違うか…
by あでりー (2006-12-18 10:29) 

なおこ

まるで食ってくれ、と言わんばかりのリースですな♪
予備まであるんじゃラムちゃんいっぱい食べなきゃ!むほほ!
by なおこ (2006-12-18 10:31) 

akemi

食べてくれたから
作り甲斐もあったかも。
でも、牧草ってそんなにおいしいかな?
とっても不思議ですよね[うーむ]
by akemi (2006-12-18 12:15) 

みゃんこ

ご無沙汰してました(^^;)
やっと本調子です(w

これ、本当にお正月にもいけますよ!
小さいミカン(本当はだいだい)の絵や鏡餅なんかつけば
完璧?!
夢中でいってますね、ラムちゃん(笑)
いくら食べても太らないのは牧草だから?
私も主食牧草にしたい・・・(^^;)
by みゃんこ (2006-12-18 14:17) 

朝子朝子

ああ、リースって食べ物だったのですね。
って、かわいすぎて食べるのもったいない~
でも完食してくれちゃうなら作りガイがあるってものですかね~?(笑
by 朝子朝子 (2006-12-18 17:40) 

ram

*まゆママさん*
お正月もいけますかね〜(^^)
そういっていただけるとすっかりその気になっちゃいます。
牧草を束ねるだけなので、手作りと言うのも恥ずかしいようなものですけど(^^ゞ
ティモシーバーでしめ縄もどきもいいかな〜と思ったりしています。
by ram (2006-12-18 21:00) 

ram

*よもぎさん*
ご想像通り、昨日のうちに牧草部分が無くなっていました(^^;)
でも、牧草を束ねるだけなのでいくらでも作り直しができるのがいいところです。
お正月飾りもこれでいけそうですね(^^)
by ram (2006-12-18 21:03) 

ram

*まんまるぷぅさん*
作ったと言っても牧草束ねただけですけどね〜(^^ゞ
松ぼっくりは食べないと思うので、何回か使い回しが出来そうです。
最初つけた時は届かないと思っていたんですけど、意外とのびるんですね、ウサギって。
見ていて感心しちゃいました(*^^*)
by ram (2006-12-18 21:06) 

ram

*marchさん*
食い意地張っていますからね〜(^^;)
牧草もオヤツも反応があまり変わらないです。
健康的でいいですけど、落ちないようにしてほしいです(><)
by ram (2006-12-18 21:09) 

ram

*ちったんさん*
簡単ですよ〜
牧草束ねるだけですから(^^ゞ
これなら何度でも作り直せます。
ミュウちゃんならもうちょっと持つのかな?
by ram (2006-12-18 21:19) 

ram

*あでりーさん*
小さい時から必ず食べながら用を足すので、トイレで食べるのは抵抗無いみたいです。
たまに夢中になりすぎて牧草の中に●をしてしまうこともありますけど。。。
きっと上にある牧草のほうが美味しそうに見えるんでしょうね〜(^^;)
by ram (2006-12-18 21:42) 

ram

*なおこさん*
ラムに牧草で出来たものを食べるなというほうが無理です(^^;)
もう既に一つ目完食しました!!
また作らなくちゃ。。。
by ram (2006-12-18 21:47) 

ram

*akemiさん*
うさぎさんは美味しそうに食べますよね。
でも、食べてみる気にはなれないですね〜(><)
お湯で戻せば食べられるのかな??
by ram (2006-12-18 21:49) 

ram

*みゃんこさん*
お正月にはやっぱりみかんですかね〜
どうやってつけるか考えておきますね(^^)
最近牧草をもの凄い勢いで食べています。
あまりにも食べてるのですこし体重増えましたよ(^^;)
by ram (2006-12-18 21:54) 

ram

*朝子朝子さん*
性格には、食べられるもので出来たリースです。
ラムは食い意地が張っているのでたとえ牧草でもガマン出来なかったみたいです(^^;)
既に2個完食したので、また予備を作らなくてはいけません(><)
by ram (2006-12-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。