SSブログ

やっぱり(^^;) [うさぎ]

昨日のリースですが

やっぱり完食しました(^^ゞ

まあ、牧草ですから食べてもらえるのは嬉しいです。

幸い松ぼっくりは無事なので、何回でも作り直しが出来そうです(*^^*)

   *      *      *

先週、うさ友さんのまゆみさんがネットショップをオープンされました(^^)

うさNet Rabbit Heartという、うさちゃん用品、雑貨のカワイイお店です。

オープンセールでお買い物した商品が今日届きました!!

ラムの刺繍

画像を送って作っていただいたものです。
写真とはまた違った雰囲気で、なかなかいいです(^^)

粘土細工うささんの小物入れ

作家さんの一点ものです。
他にもいろんな種類があったので、目移りしちゃって悩みました(^^;)
お人形だけのものもあって、凄くカワイイですよ!!

牧草とオヤツの味見セット

牧草は刺繍の先行予約の特典でいただいたものです。
OXBOWの牧草は初めてなので、反応も楽しみです(^^)

先に中身を見ちゃいましたが、刺繍と小物入れはキチンと包装されていたんです。

このままプレゼントにも使えそうですよね(^^)

まゆみさんとお姉様のうさちゃんたちも看板うさちゃんとして登場しているんですよ!!
12月27日までオープン特価になっているそうです。
オモチャやオヤツ類も充実しているので、是非覗いてみて下さいね(#^^#)


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 24

まゆママ

うちも今日、届きました~^^
可愛いしインテリアにもなってすごくお値打ちですよね♪
思った以上に素敵な仕上がりでした^^
ラムちゃんのも雰囲気が出ていて可愛くできていますね~
最近休みがちですが、今日もブログはお休みします
な~んかもう忙しくて、正月休みは爆睡したいです~
なのでうちは明日にUPする予定です
またリッチのも見てくださいね^^
by まゆママ (2006-12-18 20:31) 

よもぎ

まゆみさんのところオープンされたんですよね!
まだゆっくりお邪魔する時間がないのですが、オープニングセール中に行かなくっちゃ!
ラムちゃんの牧草飾り!
大活躍ですね!
by よもぎ (2006-12-18 21:13) 

ちっぷ母

素敵な作品ですね~[はーと]
自分のうちのうさちゃんが刺繍になるなんていいかも[はぁと]
ちょっとネットショップを覗いてみます!
リースは着々と食べているようで(?)作ったかいがあるってものですね!
by ちっぷ母 (2006-12-18 22:15) 

よつぱぱ

牧草食べれるってすばらしい・・・><
まぁうちのは歯が悪いんでしょうがないのですが。。。

うちでもネットショップでお買い物させてもらいましたー
いつ届くかな~?

まつぼっくり君良くぞご無事で・・・(笑
by よつぱぱ (2006-12-18 22:36) 

まんまるぷぅ

毎日作らないとおいつかないかも知れませんね。
でも牧草いっぱい食べてくれるのは嬉しいですもんね。
ステキな作品ですね…かわいい。
刺繍ってすごいですよね、ラムちゃんにそっくりだし。
ショップのぞきに行ってきます!
by まんまるぷぅ (2006-12-18 22:39) 

みみたれしましま

ラムちゃんやっぱりリースは食べちゃうのですね。
毎回食べにくいでしょうけど、案外楽しんでくれているのかも♪
まゆみさんのお店、なおこさんも紹介されてましたね。
覗いてみましたが、雑貨も目移りしてしまって。。。
かわいいものいっぱいでうれしくなっちゃいます♪
by みみたれしましま (2006-12-18 22:47) 

みさこ

刺繍のramちゃんもかわいいですよね
牧草をいっぱい食べてくれるとやっぱり嬉しいですよね

ところで、σ( ̄∇ ̄;)わてのとこにリンクしてよいですか?
by みさこ (2006-12-18 22:50) 

まゆみ

早速、お邪魔させて頂きました (*^ ^*)
うわぁ~~~、こんなにステキに御紹介して下さって
本当にありがとうございます (>▽<)
刺繍や うささんが、無事に到着した様でホッとしました ( ^  ^ )
刺繍は、遠くから見れば見るほどキレイに見えますので、
是非お試しになって下さいね (〃▽〃)
今後も、鳩さんの可愛い うささん達を入荷予定です♪
私が大ファンなので、全~部独り占めしてしたくなります ( 笑 )
今後も、看板うさズと頑張りますので、新入りのブルーちゃんともども
可愛がってやって下さいね (*^  ^*)
本当にありがとうございました!!
さて、今からブログの編集に取り掛かります!!
昨日、パソコンに向かって寝てしまって、気がついたら明るくなっていました(汗)
なので、1日サボってしまったとです ・ ・ ・ ( 涙 )
by まゆみ (2006-12-18 23:52) 

あでりー

刺繍のラムちゃん
一目でラムちゃんってわかるほどよく出来てますね(゜o゜)すごいです!
ピンクの額縁も雰囲気があっててとても素敵です
小物入れはうさちゃんがティータイムを楽しんでる感じかな?
かわいい~♪
ラムちゃん牧草リースこれから先も作ってもらってね(^^)
by あでりー (2006-12-19 11:20) 

みう

リース、完食したんですね~!(*・・*)
すっかり無くなってる…(^^;)。
そんなラムちゃんが大好きです♪(o^^o)
あっ…!
刺繍、届いたんですね~!!
素敵です~~~♪(≧▽≦)
ラムちゃんの可愛い感じがとってもよく出てますネ~!(*´▽`*)
ほっぺのとこなんかもう…たまりません…!(爆)
小物入れも可愛いですね~♪
牧草とオヤツの味見セットも美味しそうです!
ラムちゃん、喜びそうですね~☆(*^^*)
by みう (2006-12-19 14:08) 

sawa212

ダウン中、心配おかけしました!
ロミオのために布団から出ては餌と水やり少々苦痛でもありましたが
ロミオがいい子にしてくれてたので助かりました!

牧草リース第二弾、なかなか素敵ですね!
松ぼっくりが良い感じですよ!!
これならどこを齧っても安心ですね!!

刺繍もなかなか素敵ですね!
時間がる時にお邪魔してみます!!

もうクリスマスがそこまできてますね!
ロミオにサンタ帽子買ってきたけど~~~
かぶってくれるか心配です!
by sawa212 (2006-12-19 18:59) 

母上

おぉ!うちと同じリースが!
しかも今回は手作りされているなんて~。
かわいいですね~、うちもまつぼっくりあるのでマネしちゃおうかな?

刺繍うちも頼んだのにHPから申し込むの忘れてました!
思い出させてくれてありがとうございます~。
ピンクより白が良かったかな・・・なんてラムちゃんの見て思ったり・・・むふ;;
by 母上 (2006-12-19 19:17) 

ram

*まゆママさん*
リッチくんのも見てきましたよ〜(^^)
ステキに仕上がっていましたね。
年の瀬はやはり忙しいですね。
私も手抜きしながらの更新です(^^;)
無理のない範囲で頑張っていきましょう!!
by ram (2006-12-19 20:57) 

ram

*よもぎさん*
年内の営業も27日までみたいなので、早めにいってみて下さい。
雑貨は一点物もけっこうあるので早い者勝ちですよ〜!!
牧草リース、既に2個完食です(^^;)
by ram (2006-12-19 21:07) 

ram

*ちっぷ母さん*
刺繍、ステキですよ〜!!
写真を選ぶのに凄く迷ったんです。
また頼んじゃうかもしれません(^^;)
リースは既に2個完食しちゃいました(^^ゞ
by ram (2006-12-19 21:11) 

ram

*よつぱぱさん*
よつばくんもチモシーペレットで牧草の味を思い出してくれるといいですね(^^)
お買い物したものはそろそろ届いているのでしょうか?
楽しみですね〜!!
松ぼっくりはケージ越しだとさすがに齧りにくいみたいです(^^;)
by ram (2006-12-19 21:22) 

ram

*まんまるぷぅさん*
おっしゃるとおり、もう2個完食しちゃいました。
また作らないと(^^;)
ショップ是非見に行ってみて下さい!!
可愛いものばかりですから、まんまるぷぅさんの創作の参考にもなると思います(*^^*)
by ram (2006-12-19 21:25) 

ram

*みみたれしましまさん*
牧草も場所が変わると味も違うんでしょうかね〜(^^;)
とにかくよく食べてます。また注文しないと。。
雑貨、凄く可愛いものばかりですよね(^^)
私も迷ったものが沢山あるので、また近いうちにお邪魔してみようと思っています。
by ram (2006-12-19 21:32) 

ram

*みさこさん*
前から牧草は好きだったんですけど、最近の食べる量はさらに凄いです(^^;)
リンクOKですよ!
私のリンクにも追加させていただきますね(*^^*)
by ram (2006-12-19 21:37) 

ram

*まゆみさん*
鳩さんの作品、私もすっかりファンになりました。
届いた商品を見て、小ささと可愛らしさに感激しています!!
また入荷するんですか(@@)
是非見に行かなくては。
楽しみにしていますね!!
by ram (2006-12-19 21:58) 

ram

*あでりーさん*
刺繍は画像を送ってそこから絵を起こしてもらっているんです。
写真を選ぶのにもの凄く悩んじゃいました(^^;)
うさちゃんのお人形も沢山あってカワイイですよ〜!!
牧草リース、もう2個目完食しました(^^;)
by ram (2006-12-19 22:58) 

ram

*みうさん*
写真を選ぶのに凄く悩んじゃいました(^^ゞ
でも、仕上がりがキレイでなかなかよかったです(^^)
オヤツの味見セットはすこしづつ沢山の種類が入っているので、
見た目も楽しいですよ!
美味しそうだったので、私も少しもらっちゃいました(^^ゞ
by ram (2006-12-19 23:46) 

ram

*sawaさん*
うさぎさんって、具合悪い時は分かるみたいですよね。
そういうのって何だか嬉しいですよね(^^)
まだ完調ではないでしょうから、無理しないで下さいね。
by ram (2006-12-19 23:57) 

ram

*母上さま*
緊急メンテナンスのためお返事が遅れて申し訳ありません(><)
同じところでお買い物されたのですね〜!!
簡単に出来ますので、是非殿にも作って差し上げて下さい。
刺繍の注文、思い出していただけてよかったです(^^)
仕上がりが楽しみですね!!
by ram (2006-12-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいリース初成功!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。