SSブログ

一足早いサンタさん [うさぎ]

よつばこよつばサンタさんから

一足早いクリスマスプレゼントをいただきました(^^)

うさちゃんのお人形とうさちゃんのメジャー

そしてスノーマンの牧草入れ

凄くカワイイです(*^^*)

牧草入れはサークルの扉につけました。

早速ラムのお気に入りになっています(^^)

よつぱぱさん、よつままさん、よつばくん

ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

まゆママ

可愛い牧草入れですね
うさ友さんのところで見たことがありますよ~
こんなのが売ってたら絶対買わずに帰れないですよ^^
うちの近所はこんなショップがないから羨ましいです~
ラムちゃんもいち早くサンタさんが・・・
いい子にしてるとさすがだね♪
リッチは明日、誕生日です
2歳最後の日にお尻汚しちゃって久々にお風呂に入りました~
リッチへのプレゼントは整腸剤とお尻拭きタオルですね^^;
by まゆママ (2006-12-23 20:28) 

sawa212

この時期にこんな可愛い牧草入れは素敵ですね!!
ラムちゃんも大喜びですね!!
明日はいよいよイヴですね!!
ほんと月日がたつのは早い!!
ロミオくんは今日は掃除の邪魔というか~~~
ずっと私のそばをウロウロしていました!
by sawa212 (2006-12-23 20:37) 

みさこ

ほんまにかわいらしい
牧草入れですね
うちは普通のお皿に入れてますねん
by みさこ (2006-12-23 20:37) 

みかんママ

めちゃくちゃかわゆい牧草入れですね[えーっ]
ラムちゃんもお気に入りになられて,これまた幸い[にこっ]
我が家にもサンタがやってくると良いのですが・・
by みかんママ (2006-12-23 20:56) 

かーみ

うわ~[わおっ]
すごくかわいい牧草入れ!
私も欲しいです~[らぶっ]
毎日牧草入れるのが楽しくていいですね♪
でもいつかかじられてボロボロになるんですよね。。。(^^;)
by かーみ (2006-12-23 21:25) 

にーな@飼主♀

わたくしもこの牧草入れほしいですー!
どこぞで販売されてるのかしら?
キョロ((( ̄  ̄ )(  ̄  ̄)))キョロ
by にーな@飼主♀ (2006-12-23 23:22) 

まんまるぷぅ

ちょうどメンテナンスの時にコメントしようとして…[わーん]
でもってちょこっとお久しぶりです。
この牧草いれすごく良いですね、かわいい!
こういうちょっとしゃれたかわいいグッズがもっといっぱいあると良いですね。
ヒーターで土管を温める…なるほどw(゜o゜)w オオー!
やってみようかな。
by まんまるぷぅ (2006-12-24 00:03) 

まゆみ

牧草居れ、可愛いですね~ (*^  ^*)
ラムちゃんもパクパク食べてるし、お気に入りなんでしょうね♪
ルナや、すもも、ひな、ぶーちゃん ( 仮名 ) にも欲しいです~!!
↓土管に入ったラムちゃん、やっぱり可愛い~ (〃▽〃)
by まゆみ (2006-12-24 01:27) 

よつぱぱ

おー 届いたみたいでよかったです^^
お店に行ったときに、牧草入れが可愛かったので、
ラムちゃんなら使ってくれるのでは?と思い買ってしまいました(笑)

一枚目と二枚目の写真で、
ラムちゃんが、ものすごーーーく怪しいものを見る視線を送ってますね(爆)
とにかく気にってもらえたようで安心です。
ガリガリ削って芸術作品に仕上げてね(笑)
by よつぱぱ (2006-12-24 09:50) 

よもぎ

素敵なクリスマスプレゼントですね!
スノーマンの乾草入れ、まめぞうのお家にもおいてあります!
でも、まめぞうは、あんまり齧らないうえに中の牧草もめんどくさがって、下に落ちてる草を食べています。。。
ラムちゃんはスノーマン自体も齧って遊んでくれそうですね。
by よもぎ (2006-12-24 12:13) 

みみたれしましま

かわいい!
スノーマンの牧草入れ、どこかで見た気がするのですが、思い出せない!!スノーマンもかじられそうですがかわいくていいですよね。
ラムちゃんのアーティスト魂が燃えそうですね。
by みみたれしましま (2006-12-24 16:50) 

ram

*まゆママさん*
リッチくんはお誕生日ですね〜!!おめでとうございます(^^)
うちの近所にあるペットショップはうさぎ用品が少ないのでほとんどが通販ですよ〜(><)
うさぎ専門店、憧れです。。。
リッチくん寒いのにお風呂大変でしたね(^^;)
by ram (2006-12-24 21:31) 

ram

*sawaさん*
ほんとに月日が経つのは早いですね。
小さかったロミオくんもすっかり大きくなりましたし。。。
今頃ロミオくんと二人でイブを楽しんでいるのかな〜
by ram (2006-12-24 21:34) 

ram

*みさこさん*
すごくカワイイですよね〜!!
もう既にちょっと齧っていますけど(^^;)
ラムもお皿であげてみた事があったんですけど、ひっくり返しちゃって意味無しでした(><)
by ram (2006-12-24 21:40) 

ram

*みかんママさん*
みかんちゃんにもサンタさんが来るんでしょうか?
きっと父たんからもプレゼントもらえるんでしょうね〜(^^)
by ram (2006-12-24 21:44) 

ram

*かーみさん*
既にちょっと齧られちゃってます(^^;)
この牧草入れは、キューブハウスと同じカワイの製品です。
うさランドにいくつかあったら凄くカワイイでしょうね〜!!
by ram (2006-12-24 21:47) 

ram

*にーな@飼い主♀さん*
牧草入れは、カワイの製品です。
キューブハウスとネジが一緒でした(^^)
売っているのは見た事がないんですけど、どなたかのうさフェスタ記事で見かけた気がしますよ。
by ram (2006-12-24 21:52) 

ram

*まんまるぷぅさん*
メンテナンス2日続けてになっちゃったんですよね。
スミマセンでした(><)
スノーマン、ケージやサークルについているとインテリアとしてもカワイイと思います(^^)
土管は最近はたまにしか入っていませんけど、さわってみると微妙〜に暖かくなっています(^^)
by ram (2006-12-24 22:01) 

ram

*まゆみさん*
可愛くて、木のネジで固定出来るのが嬉しいです(^^)
カワイの製品で、きっと季節限定でしょうけど、欲しいという方も結構いらっしゃるのでショップにもいかがですか?
by ram (2006-12-24 22:05) 

ram

*よつぱぱさん*
ありがとうございました〜!!
牧草入れ、凄く評判がいいです(^^)
ラムも早速気に入って齧ってくれました(^^;)
木のネジで固定出来るのが嬉しいです。
お人形とメジャーもすごくカワイイですね〜
メジャーはお買い物の必需品なので嬉しいです(*^^*)
本当に、いろいろありがとうございました!!
by ram (2006-12-24 22:10) 

ram

*よもぎさん*
うさフェスタの記事で紹介されていましたよね(^^)
ショップではなかなか見かけないので限定品なんでしょうか?
インテリアとしてもカワイイですよね〜!!
ラムは既にちょっと齧ってくれましたよ(^^;)
by ram (2006-12-24 22:16) 

ram

*みみたれしましまさん*
私もどこかで見たと思っていたんですけど、うさフェスタの記事で紹介されていたところがあったのを思い出しました(^^)
凄くカワイイですよね〜!!
既にちょっと齧られています(^^;)
by ram (2006-12-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々です(*^^*)サンタさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。