SSブログ

中身が。。。 [うさぎ]

今日は久しぶりに暑くなりました〜

昨日のことですが、私が非常用の荷物をあれこれしている間

ラムもこちらのお仕事してました。

りんりんボール、今回は面白い形に穴があきました(^^)

いつもはじわじわまんべんなく齧って

最後には渦巻き2つというパターンなんですけど

今回は穴があいたのが早かったので、そこから集中攻撃したようです。

この状態で、鈴がこぼれないように齧っています。w

今日も鈴は入ったままでした!!

こんな風におわんみたいな形になったのは初めてです。

いつまで鈴が入ったままでいられるのか。。。

このまま慎重に見守っていきたいです(^m^)


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 26

みう

ラムちゃん、お仕事進んでますね~♪(≧▽≦)
本当に…!
小物入れみたいになってますね~!!(*・▽・*)
鈴が大事な宝物みたいです♪♪(>▽<)
器用ですね~!(*’▽’*)
by みう (2007-09-03 21:29) 

みみたれしましま

おお~!!
ちゃんとフタもありますね(笑)
さくらは初めてのりんりんボールは恐ろしい勢いで
齧って、丸い座布団みたいなのをこしらえたのですが、
現在の2個目はあまり進展ありません。。。^^;)
やっぱりラムちゃんは匠ですね♪
by みみたれしましま (2007-09-03 21:48) 

きのん

ラムちゃん…器用だなぁ…
by きのん (2007-09-03 21:57) 

まんまるぷぅ

d(-_^)good!!ジョブ!!
ラムちゃんさすがですね、今回も素晴しいです(*^。^*)
うちはりんりんボール撤去してしまいました(>_<)
また戻してみようかな?
by まんまるぷぅ (2007-09-03 22:45) 

まゆみ

ラムちゃんすごい(>▽<)!!
ちっちゃいフタが、うまいことくっついてますね~(笑)
上から4番目のラムちゃん、めっちゃ可愛いです(〃▽〃)☆
ramさんを見上げているのでしょうか(*^ ^*)
by まゆみ (2007-09-03 22:58) 

★ポム★

1日は防災の日でしたね〜。
うちも改めて用意し直そうと思います。
人間同様、ペットのこともきちんと考えなくては。
ラムちゃん、りんりんボール上手に齧ってますね(^ー^)
ちゃんと鈴が2つとも中に入ってるぅ!
今後どうなるか、楽しみですね♪
by ★ポム★ (2007-09-03 23:01) 

eiko

上手に入れ物風に噛み噛み出来たんですねっ!
中身があぁ~~~なってると知りました(*^‐^*)Vvv

ラムちゃんの上向き可愛いですぅ~☆
ぬいぐるみみたいですねっ♪ (*^▽^*)/
by eiko (2007-09-03 23:21) 

mipiko

ちょうど鈴入れみたいになってますね。
器用に齧りますね~。お仕事上手!!!

私も上から見たうさぎさん好きなんです***
耳の角度がたまらない。
まあどこからみても可愛くてしょうがないのは間違いないんですが・・・
by mipiko (2007-09-04 00:25) 

LAPIS

この形…!!
ぽっぽさんが初めてりんりんボールを破壊した時がこんな形でした。
懐かしいなぁ…(笑)
結局、すぐに全壊してしまったんですが…。(^^;)
ラムちゃんはどんな形にするのでしょう♪楽しみです♪
by LAPIS (2007-09-04 11:23) 

まゆママ

今日もお仕事ご苦労様です(*^^*)
そこまで頑張ってくれたらリンリンボール冥利につきますネ♪
リッチは自分のことを人間だと思っているのか?
全く興味なし~
リッチの興味はお姉ちゃんの足だけです(TT)
by まゆママ (2007-09-04 12:35) 

あでりー

まるで鳥の巣に卵が二つはいっているように見えますね
さすが匠のラムちゃんです
芸術性が高いです!
見上げるラムちゃんは「ママ見て~」って感じで誇らしげですね(^^)
by あでりー (2007-09-04 16:01) 

なっちゃんママ

う~ん、今ごろ鈴はどうしているでしょう~
職人ラムちゃん、どんな芸術を披露するつもりなんでしょうね(^^)
by なっちゃんママ (2007-09-04 17:53) 

sawa212

りんりんボールも色んな形に変化して楽しいですね!!
匠なラムちゃんですから~次回はまた違った形にしてくれるかも!
そういう期待を抱いてしまうのはラムちゃんのストレスかしら?

我が家のビワボールは少しずつ細く丸く~~~って感じですが
こたろうが活用してくれています!
ロミオも最近は牧草を食べてくれてるので嬉しいママでございます!
by sawa212 (2007-09-04 18:49) 

ram

*みうさん*
小物入れの命は短かったです(^^;)
今はお椀とフタが散乱して鈴も飛び散って、サークル内は悲惨な状況です。。
まあ、元気な証拠ですよね。。(^^ゞ
by ram (2007-09-04 20:19) 

ram

*みみたれしましまさん*
今回は渦巻き2つというよりも、お椀とフタっぽくなりました。
いろいろ散乱してヒドいことになってますが。。。(^^;)
りんりんボールも何代目か分からなくなってしまいましたが、今回は中身が出るのが早くてびっくりでした(@@)
by ram (2007-09-04 20:22) 

ram

*きのんさん*
私も器用だな〜と思ったんですけど、それは昨日まででしたね。。(^^;)
今日は見事におわんとフタになってました。
by ram (2007-09-04 20:25) 

ram

*まんまるぷぅさん*
マルクル君はりんりんボール長持ちしてるんですね。
撤去して、また忘れた頃にあげてみるのもいいかもしれません。
りんりんボールは比較的長持ちするオモチャだったんですけど、今回の破壊の早さにはびっくりでした(@@)
by ram (2007-09-04 20:30) 

ram

*まゆみさん*
今朝はお椀とフタが見事にバラバラになりました(^^;)
4枚目の写真は、ラムを入れて撮ろうとしてたらこんなポーズをしてくれたんです。
振り返って見てくれてるところが嬉しいです(*^^*)
by ram (2007-09-04 20:33) 

ram

*ポムさん*
防災グッズ、うちは整理が必要です(><)
持ち出し用の荷物が多すぎるので、もっと身軽になれるように考えたいと思います。
りんりんボールはあっけなくバラバラになってしまいました。。
サークルの中が凄いことになってます(^^;)
by ram (2007-09-04 20:35) 

ram

*eikoさん*
いつもはもっと時間をかけてじっくり齧ってから中身が出るんですけど、今回は早くてびっくりです!!
上を見てる写真、私も大好きなんです(^^)
こっちを見てくれるとなんだか嬉しいですよね♪
by ram (2007-09-04 20:40) 

ram

*mipikoさん*
今朝速攻でバラバラになりました〜
でも、なかなか楽しませてもらいました(^^)
上からカメラを構えている時に見上げてくれると嬉しいんですよね〜♪
沢山写真撮りたくなっちゃいます(*^^*)
by ram (2007-09-04 20:47) 

ram

*LAPISさん*
ラムも速攻でバラバラにしてくれましたよ〜(^^;)
今は順調に食べ進んでます。
今回のりんりんボール、美味しいみたいですね(*^^*)
by ram (2007-09-04 20:50) 

ram

*まゆママさん*
今回は中身が出るのが早くてびっくりでした。
今はひたすらボールのワラを食べてます(^^;)
今までのものより美味しかったみたいです。。
おねえちゃんの足。。。
キレイですもんね〜
私も興味津々です(^^ゞ
by ram (2007-09-04 20:56) 

ram

*あでりーさん*
いわれてみれば、鳥の巣みたいにも見えますね〜!!
でも、鈴がこぼれなかったのは偶然みたいです
今朝は速攻でバラバラにしてました。
写真、ほんとに得意そうな顔してうつっていますよね〜(^^;)
ゴキゲンで何よりです(^^)
by ram (2007-09-04 21:04) 

ram

*なっちゃんママさん*
今頃鈴は。。。(^^;)
今回は芸術よりも食欲のほうが先みたいです。
着々と食べてますよ〜
もう、食欲の秋でしょうかね。。
by ram (2007-09-04 21:06) 

ram

*sawaさん*
こたろうくんは齧るのが好きな子なんですね。
立ち耳のほうが性格もアクティブらしいので慣れるまで大変だと思いますけど、こたろうくんの好きなもの沢山見つけてあげて下さい(^^)
ロミオくんも、牧草沢山食べてくれるようになってよかったですね!!
by ram (2007-09-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間用鈴の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。