SSブログ

あ!! [うさぎ]

今日もホントに暑かった。。

IMG_2951_2.jpg

お昼寝中のラムからは

「さわるな」オーラが出てました(^^;)

  * * * * * * *

お姉ちゃんを駅まで迎えにいく時は

ラムは一旦ケージに入ってもらいます。

今日はなかなかケージに入ってくれなかったので

オヤツで釣ってケージに入ってもらいました。

帰ってきて扉を開けたら

IMG_2953_2.jpg!!

スノコの真ん中が穴あきに!!

・・・まあ、元気な証拠ですけどね(^^;)

前回よりも長持ちしてるのは、ワラざぶとんのおかげなのかな〜

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

サクラ

すげー!!!
どんどん挑戦状を突きつけるしかないっすね!(笑)
うちはもう諦めました…。全然何も壊してくれません。皿は噛んでひっくり返すクセに。
by サクラ (2009-06-27 00:17) 

ももた

さすがはラムちゃんだよなあ~~
カンタンに★ぺいってやったんだろうな^^;
んで「何か?」って顔してたんだろうな~~
想像しちゃいます(笑)
by ももた (2009-06-27 01:06) 

to-min

あっさり、さくっ! っと穴空けちゃうトコがすごい……(^^;
きっと知らん顔して飛び出してきたんだろうなぁ、ラムちゃん(笑)
志麻お嬢は、いよいよ今日明日が学祭本番かな?
頑張って楽しんでおいでねぇ~♪
by to-min (2009-06-27 08:07) 

エク

はじめましてw
ちかちゃんのブログからきましたw
うちの子もオレンジネザーですw
♂ですw
アメブロは自分のブログでリンクしてるヤプログでうちのこの
ブログをかいてますw
お時間ありましたらいらしてくださいwあんまり更新してないですが。
ラムちゃんの破壊力すごい!!
うちのこもすごい壊すときは壊すんです・・・。
今は暑さにまけてぐでぇ~~っとしてますがw
また遊びにきます☆
by エク (2009-06-27 13:29) 

神戸のかものはし

暑い日が続きますね。
それにも負けないラムちゃんの元気さは
「ご立派っ!!」のひと言に尽きますね♪
by 神戸のかものはし (2009-06-27 17:45) 

ram

*サクラさん*
諦めるのはまだ早いかも。
ラムは5ヶ月くらいまでほとんど破壊はしなかったんですよ。
サラちゃんも発情が始まるとスイッチが入るかもしれませんよ〜
とりあえずは、牧草たくさん食べてもらってくださいね。


by ram (2009-06-28 08:41) 

ram

*ももたさん*
留守にした時間はほんの10分くらいなんですよね(^^;)
確かに、帰って来た時には何事もなかったような顔してましたよ〜
今回は「ぺいっ」ではなく「がりがりがり」だった様で、トレイに細かい破片が散らばってました。
オヤツが少なすぎたのが怒りの原因だったんでしょうね。。。
by ram (2009-06-28 08:46) 

ram

*to-minさん*
スイッチが入ったら早いですからね〜
穴空きスノコは結構キケン(断面ささくれてるし)なので、ちかちゃんは真似しないようにいっといてください[あせっ]
学園祭、いよいよ本番です!!
沢山写真撮ってきますので、楽しみにしてて下さいね(*^^*)

by ram (2009-06-28 08:52) 

ram

*エクさん*
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)

うさぎさんは齧るのが仕事ですからね〜
とくにラムの場合は、大人しい日が続くと却って心配になったりしてます(^^;)
後ほど、うさちゃんのブログにお邪魔させていただきますね♪
by ram (2009-06-28 08:56) 

ram

*神戸のかものはしさん*
エアコンのお世話になることが多くなってきましたが、今の時期は設定温度に悩みます。。
冷えすぎてもお腹によくないですしね(><)
こうして元気に破壊してくれると、元気なんだなと安心します♪


by ram (2009-06-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みました♪ボンレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。