SSブログ

ボンレス [うさぎ]

IMG_2993_2.jpg

梅雨明けしたかのような真夏日でした。

さすがに暑さのびきったラムは

IMG_2992_2.jpg


サーウルにほどよく食い込んで

ボンレス・ラムといったところでしょうか(^^;)

IMG_2996_2.jpg

本日から、お姉ちゃんの学校は学園祭♪

今年はお天気も良さそうなので

屋外の造形コンクールが楽しみです(^^)

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

ちったん

ぶふふふふ(≧m≦)
ほんとに見事なボンレスラムちゃん(笑)
ゴロがいいねw
志麻ちゃん、お天気よくってよかったね♪
素敵な思い出となりますように!
by ちったん (2009-06-28 00:33) 

ももた

ボンレス・ラムちゃん~~ 
ウマいな!って思いました♪
とうとう学園祭ですね~~^^
くうう 比較的近くにいくのにな★残念です><

志麻ちゃん楽しんでくるんだよ~~!!^皿^
レポ楽しみにしています♪
by ももた (2009-06-28 00:47) 

神戸のかものはし

ボンレスラムちゃん……。

ちったんさんに座布団1枚あげて下さいっ!!(笑)

志麻ちゃん、思い切り文化祭を楽しんできてくださいね♪


by 神戸のかものはし (2009-06-28 01:10) 

ママ太郎

ramさんうまい!
ホント、ゴロがぴったりですねぇ~

うさぎさんの伸びる夏がそこまで。
そろそろ、エアコンもフル稼働の時期ですねぇ

by ママ太郎 (2009-06-28 09:26) 

みさこ

志麻ちゃん学園祭がんばってるかな
(*^-^)ニコ

ramちゃんはハムになって応援してるんですね
(*´∇`*)
by みさこ (2009-06-28 10:46) 

ぷりんママ

おっ、おやぢギャグーーっ(≧▽≦)/!!(好)
ボンレスラムちゃん、イイくい込み具合だなぁ~っ☆
体重の掛け方が、均等ですね~(*^.^*)
志麻ちゃん、文化祭楽しんでるかな?♪

ramさん、【ネギ】の捕獲(笑)、ありがとぉぉ~v( ̄∇ ̄+) !!



by ぷりんママ (2009-06-28 17:29) 

to-min

思わず買い物かごに入れてしまいそうな、ナイスなネーミングです(^^;
うぷぷぷ、でも、見事なボンレスラムちゃん♪(笑)

志麻お嬢は楽しい学祭になったかな?(*^ ^*)
by to-min (2009-06-28 20:39) 

姫ママ

ボンレス・ラムちゃん[はぁと]何て言われようとその可愛さは不動ですねぇ~[はーと]

私は少し前の旦那さまが撮ったと思われる土管の中のラムちゃんの1枚が好きですね[おんぷ]

目線の高さが調度いい[おんぷ]



志麻さんの学際はどうでした?

いいなぁ~[わはっ]私にもあっただろう学生時代。。。

その頃に戻りたいです[わーん]
by 姫ママ (2009-06-28 21:16) 

ゆきうさぎ

こんばんは。
ラムちゃん見事にはみ出してますね。
今日はうちのマロンもサークルに寄りかかって居ましたので
外から見るとボンレスマロンになっていたかも(笑)

こちらは、今日は昼前から雨になってしまいましたが、
志麻さんの学園祭は無事終わりましたか?
昨日はいい天気だったので学園祭日和だったけど、
野外のイベントもあったようで、無事終わって、
名残の雨であればよかったですが。

残すはお受験一直線なのでしょうか?
梅雨時期、そして暑~い夏、目標に向けて順調に
体調崩すことなく、進めることを祈念します。
ramさんもサポート大変でしょうが、ご自身のお身体も
十分気をつけて、Hardなシーズンを乗り切ってください。
by ゆきうさぎ (2009-06-28 23:55) 

ram

*ちったんさん*
ふふ♪
最近ボンレス率が上がってます。
食い込むのって気持ちイイのかな???

今日のお天気なんとかなりそうでホッとしています。
運動会なので、お弁当にはカツを入れてみました(*^^*)
by ram (2009-06-29 07:48) 

ram

*ももたさん*
最近ボンレスベルトっていう凄いモノがありますよね。
見た目がまさにアレだなと。w

学園祭では、高校生の若さのパワーを充電しまくってきました(笑)
志麻も疲れてますけど、あと一日、最終日の運動会頑張ってほしいです。
ももたさんの美味しいレポも楽しみにしてますよ〜




by ram (2009-06-29 08:00) 

ram

*神戸のかものはしさん*
ボンレス、いいですよね♪
メロンパンの時はオシリだけ押し付けてるのでまんまるですけど、サークルで長くなってる時はこのはみ出し具合が何とも言えず、つい写真をたくさん撮ってしまいます(^^ゞ
学園祭も残すは最終日の運動会と後夜祭です。
疲れが出てるみたいですけど、あと一日思い切り楽しんで来てほしいと思っています(*^^*)
by ram (2009-06-29 08:04) 

ram

*ママ太郎さん*
ふふ♪
じつはこのネタは随分前に使ったんです(^^)
たまに脱力しすぎて顔までボンレスになってることもあるんですよ〜

梅雨入りしてからは我が家も毎日エアコンのドライのお世話になってます。
停電のコワい季節になっちゃいましたね。。
by ram (2009-06-29 08:08) 

ram

*みさこさん*
学園祭も今日が最終日の運動会です。
最後なので、良い思い出が沢山出来るといいなと思ってます(^^)
ラムはハムになって。。
この応援は、なんだか力が抜けちゃいますよね〜(笑)
by ram (2009-06-29 08:10) 

ram

*ぷりんママさん*
ふふ♪
オヤジギャグですよね〜
じつは随分前に使ったネタなんです(爆)
均等な食い込み具合がなんともいえず、沢山写真撮っちゃいました。
w
文化祭は準備期間もかなり充実していたそうで、既に燃え尽き感があるようです(^^;)

「ネギ」お待たせしてしまってスミマセン!!
近日中に発送しますね〜


by ram (2009-06-29 08:17) 

ram

*to-minさん*
私もスーパーでこんな名前を見かけたら迷わずカゴにいれるかと。
これだけ長くて均等なボンレスになってることはなかなかないので、何枚も写真を撮っちゃいました(^^)

学園祭は、今日の運動会のあと後夜祭で最高に盛り上がるんじゃないかと思いますよ〜
良い思い出を沢山作ってほしいと思ってます(*^^*)
by ram (2009-06-29 08:24) 

ram

*姫ママさん*
うさぎさんて、ホント可愛くて面白いです♪
パパさんが撮った写真は、私とは目線が違ってなかなか面白いものが多いんですよね。
とくに土管に入っている写真は、じつはかなり無理な体勢で撮っているんです(^^;)
私より手の長いパパさんのほうが、ラムの目線の近くまでカメラを持っていくことができるのであんな写真が撮れたんだと思います。
私も精進しなくては〜
by ram (2009-06-29 08:30) 

ram

*ゆきうさぎさん*
マロンちゃんもボンレスでしたか?
こんどサークルの外からの写真も是非!!

実は今日が学園祭の最終日の運動会なので、今日のお天気が一番心配だったんです。
でもお天気なんとかもちこたえてくれそうで一安心♪
運動会のあとの後夜祭も楽しそうなんですけど、今日は非公開なので見に行けないのが残念です。。

学園祭が終わると、受験一色の生活になるでしょうね。。
勉強は本人に頑張ってもらうしかないので、私は体調や精神面でのサポートを心掛けたいと思っています。
いつも細やかなお心遣いをありがとうございます(^^)


by ram (2009-06-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ!!いってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。