SSブログ

やっぱりお直し [うさぎ]

IMG_3952_2.jpg

ラムの視線の先にはおねえちゃん

IMG_3950_2.jpg

おねえちゃんの手をペロペロしたら

IMG_3954_2.jpg

お返しにわしゃわしゃ〜!!(^^;)

IMG_3942_2.jpg

今日もおねえちゃんがラムと遊んでくれました♪

おねえちゃんがラムとゆっくり遊べるのは

テストが終わった直後くらいなんですよね。。

たくさん遊んでもらってよかったね〜

IMG_3962_2.jpg

でも、大好きなおねえちゃんと遊んだあとでも

やっぱりお直しするんだね。

すこしだけホッとしてしまった私でした(^^ゞ



nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

神戸のかものはし

ラムちゃん、大好きなお姉ちゃんと早くいっぱい遊べるように
なるといいですね。お姉ちゃんもテストお疲れさまでした。
いい結果であることを祈っています。
by 神戸のかものはし (2009-10-19 02:38) 

まゆママ

うちの子たちは明日から試験ですけど
長女は科目が多いので先週から授業中に試験があったりするみたいです
リッチも長女が大好きなので家族みんながいるときでも
まったりとくっつきに行くのは長女ばかりです
私はいつまでたってもオヤツ係りのようです~
志麻さんの可愛いお洋服に釘付けになりました
チロリアンでしょうか~?
うちの子はふたりとも休日はジャージなので
とても新鮮に思えました(^^)
by まゆママ (2009-10-19 12:38) 

DEMIりん

遅ればせながらラムちゃんお誕生日おめでとうございます[らぶっ]

お姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうですね[はぁと]
お直しは美女の身だしなみですもの[はーと]
by DEMIりん (2009-10-19 14:28) 

あでりー

おねえちゃんと遊んで楽しそうですね(^^)
たくさんへやんぽするようになって
今までよりうーちゃんが見えてきたようでうれしいんです
ラムちゃんもそうかな?
志麻さんはお部屋でもおしゃれですね(*^_^*)
by あでりー (2009-10-19 18:25) 

みさこ

ラムちゃんは志麻ちゃんのことが大好きなんですね
(*^-^)ニコ

それにくらべてうちのユリリはなでろと命じても
なめてはくれません

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by みさこ (2009-10-19 21:52) 

婿殿

ラムちゃんは手を舐めてくれるんですね。
うらやましいですo(^-^)o
一度自分の前足を舐めてる時に指を差し込んだのですが、
やはり逃げられました。。
「わしゃわしゃ」は問題ないようですが(^^)

ん~、「お直し」が自分の時だけだったら凹みますね(笑)

それと、ramさんのブログをリンクに入れさせて頂いてもよろしいでしょうかね??
by 婿殿 (2009-10-19 22:29) 

ゆきうさぎ

あれ、ramさん、志麻さんと対抗ですか?
そんな気にしないでも、ラムちゃん、ramさんのこと
大好きだと思うんですけど。
マロンはペロペロしてくれるのは、カクカクの時だけです[がーん]
うちもナデコの後はしっかりお直しされます。
うさぎさんにとっては当然のことなんでしょうけどね[はぁっ]
by ゆきうさぎ (2009-10-19 23:45) 

ram

*神戸のかものはしさん*
娘のクラスは、というか学年全体が受験生としての自覚がないといわれ続けていたんですが、ようやくみんなのスイッチが入ってきたようで今回は平均点がかなり上がったということです。
数学以外は(爆)
数学は、まあ私も人の事は言えない成績だったので仕方ないかなと思ってしまいますけどね(^^;)
by ram (2009-10-20 07:45) 

ram

*まゆママさん*
高校生は試験科目が多くて大変ですよね。。
そういえば、りっちゃんもおねえちゃんラブでしたよね♪
志麻もいつもはパジャマとかジャージみたいな格好ですけど、この日は近所のショッピングセンターに買い物に行ったので、ちょっとだけおめかししています(^^)
先日ラムと遊んでいる時には、ジャージに穴を明けられたと大騒ぎしたんですよ(^^;)
この日はお気に入りの服を齧られないようかなり慎重になっていたみたいです。


by ram (2009-10-20 08:00) 

ram

*DEMIりんさん*
ありがとうございます(^^)
無事に5歳を迎え、益々元気なラムをよろしくお願い致します♪

ラムが娘を追いかけるので、娘のほうも喜んで相手をしてくれてます(^^)
お直し、チロちゃんもするのかな?
うさぎさんのお直しは、体についたにおいを消すためなんだそうです[わおっ]

by ram (2009-10-20 08:06) 

ram

*あでりーさん*
へやんぽするようになって、ラムが私の膝にのってきたりするのがとにかくうれしいです♪
この日はおねえちゃんとひたすら戯れてましたけど(^^;)
今までも、きっとこうして遊びたかったんでしょうね。。
志麻はこの日買い物に出かけたので少しおめかしモードです。
普段はパジャマかジャージなんですよ〜


by ram (2009-10-20 08:17) 

ram

*みさこさん*
ラムもいつも舐めてくれるわけではないので、たまに私を舐めてくれるとすごく嬉しいです♪
塩分の補給という話もありますけどね(^^;)

by ram (2009-10-20 08:22) 

ram

*婿殿さん*
ラムも、いつも舐めてくれる訳ではないんですよ。
そして私は手よりも服を舐められるほうが多いです(笑)
お直しは、私がなでなでしたあとが一番念入りにしてるように感じる事はありますね。。(^^;)

リンクOKですよ〜
私のリンクにもそちらを追加させていただきますね。
宜しくお願いします(*^^*)


by ram (2009-10-20 08:30) 

ram

*ゆきうさぎさん*
志麻と対抗しても仕方ないと分かっていても、ラムの態度に違いを感じるとちょっと悔しかったりするんですよね(^^ゞ
マロンちゃんはカクカクのときだけですか。。
ラムは私の膝にのって私の服を舐めるので、ラムと遊んだあとは膝のところがなんとなく湿っぽいです(^^;)
お直しは仕方ないと分かっていても、なんとなく虚しさを感じてしまいますよね〜
by ram (2009-10-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。