SSブログ

昼間のラム [うさぎ]

たまには昼間のラムを撮ってみようと

キューブハウスのラムをそーっと撮影。。

IMG_3966_2.jpg

寝ながら口をもごもごさせてるなぁと思ったら

IMG_3964_2.jpg

細ーい牧草食べてました。

そのあとは

IMG_3970_2.jpg

目を閉じて熟睡[眠い(睡眠)]

まさに「喰っちゃ寝」ですね(^^;)

IMG_3963_2.jpg

また今週も仕事が忙しくなりそうです。

お昼寝ラムに癒されて頑張ろうと思います♪

たまには一緒にお昼寝できたらうれしいなぁ。。。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

まんまるぷぅ

ほんとに昼間のうさぎさんて食っちゃ寝して羨ましいですよね。
私もうさフェスがなければ同じようなものですが…(^^ゞ

でも今日(昨日になっちゃった)は夕寝しちゃって、マルクルが起こしてくれなかったらそのまま朝になっちゃったかも(笑)
by まんまるぷぅ (2009-10-20 01:19) 

神戸のかものはし

ラムちゃんの寝顔、かわいいです♪
一緒にお昼寝したくなるお気持ち、よーくわかります。

お仕事お忙しいようですが、がんばってくださいっ!!
by 神戸のかものはし (2009-10-20 04:55) 

ゆきうさぎ

こんばんは。
ラムちゃん、すっかりキューブハウス・インなのですね。
お昼寝、ゆきうさぎもついついしちゃうんですよね、
お休み時は・・・気持ちいいからね。
ramさんはお仕事お忙しそうですね。
たまにはラムちゃんで息抜きして、無理しすぎて
体調崩さないようにしてくださいね。
by ゆきうさぎ (2009-10-20 22:19) 

婿殿

あ、細~い牧草が見えますo(^-^)o

ウチもキューブハウスを入れてみました(^^)
原型がなくなるのも時間の問題ですが(笑)
ラムちゃんはずっと綺麗に使ってますね~o(^-^)o

ramさんもおねえちゃんも大変そうですが、
風邪や新型には気ぃつけてくださいね。
マスク必携です(^^)

追伸 リンクさせてもらいました~(^^)

by 婿殿 (2009-10-20 22:29) 

みさこ

そうですね
たぶんラムちゃんも一緒にお昼寝がしたいと
思ってますよね

(*^m^*) ムフッ
by みさこ (2009-10-20 22:46) 

ram

*まんまるぷぅさん*
私も仕事が無い日はそんなカンジです(^^;)
ちょっと寝るのつもりが、気がつくとかなりの時間寝てしまってたりすること、私も結構多いです。
タイマーかけてても気付かないことも多いんですよね。。
起こしてくれたマルクル君に感謝ですね(*^^*)
うさフェスタでは新作沢山並ぶのでしょうか?
楽しみにしてますので頑張って下さい!!
by ram (2009-10-21 08:31) 

ram

*神戸のかものはしさん*
このご時世で仕事が忙しいのはありがたい事だと分かっていても、
お昼寝の時間は欲しいなーと思ってしまうんですよね(^^;)
でも今週末は出かける予定があるので、心置きなく楽しんでこられるように頑張っておきたいと思います(^^)


by ram (2009-10-21 08:43) 

ram

*ゆきうさぎさん*
ケージの位置をお引っ越ししてから、ラムはキューブハウス三昧になってしまってます。
お昼寝というか、横になる時間が少しでもあると体がラクになるんですよね。
なんとか時間をやりくりして、体を休める時間を大切にしたいと思います(^^)
by ram (2009-10-21 08:51) 

ram

*婿殿さん*
キューブハウス、ラムのはリニューアル前のゴムの木製のもので、今の製品よりも固いんです。
それでもよく見ると結構齧ったあとがありますよ。

風邪やインフルエンザ、山梨でも結構流行っていますよね。
私もそろそろ予防接種を受けようと思うので、風邪ひかないように気をつけてます。

リンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきました(^^)
by ram (2009-10-21 09:06) 

ram

*みさこさん*
ラムのサークルに入って、添い寝とかできたら最高なんですけどね。。。

・・・とりあえず仕事頑張りますっ!!
by ram (2009-10-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりお直しおなじうさぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。