SSブログ

おなじうさぎ? [うさぎ]

IMG_4000_2.jpg

へやんぽ後のボンレスラムです。

こうしてサークルにめり込んでいるのを見ると

満足してくれたのかな♪と嬉しくなります(^^)

IMG_3990_2.jpg

へやんぽ中は、私の膝に何度も匂い付けをするラムですが

IMG_3988_2.jpg

前の写真と同じうさぎさんとは思えない顔ですよね。

そこまで必死にならなくても。。

うさぎさんて、なんで興奮すると白目出ちゃうんでしょうね(^^;)

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

神戸のかものはし

白目むいているラムちゃんも、またかわいいですね♪
まったりしている時とのギャップも、魅力のひとつだと思いますよ。
by 神戸のかものはし (2009-10-21 03:46) 

DEMIりん

ラムちゃん可愛いーーーーーーっ[はぁと]
必死な感じがよく伝わってくる[にこっ]
チロも必死になると、こういうお目目しますよ[らぶっ]
by DEMIりん (2009-10-21 10:15) 

まゆ

ラムちゃん必死~(^m^)
でも、そんな表情もまた可愛いですね♪
うちは靴下さんの時にこんな顔をよく見ます(笑)
by まゆ (2009-10-21 11:14) 

あでりー

ぶふ!また白目むいてる(^^)
ramさんにはなにか興奮するようないいにおいがついてるのかしら
へやんぽして満足ボンレスですね(^^)
へやんぽタイムっていいですよね♪
by あでりー (2009-10-21 11:37) 

みう

ラムちゃん必死ですね…!(>▽<;)
兄たんも興奮すると白目になりますー!!
白目になるとちょっと怖い顔になっちゃいますョね…(^^;)。
後で写真を見て大笑いしちゃいます~。
by みう (2009-10-21 14:32) 

みさこ

白目が見えると
目が怒っちゃいそうですよね
≧(´▽`)≦アハハハ
by みさこ (2009-10-21 21:36) 

婿殿

ラムちゃん面白い表情してますねo(^-^)o
必死さが伝わってきます~(^^)


ウチのルビーアイにも白目があります。
気づいた時はビックリしましたが、
考えてみれば、あって当たり前ですよね(笑)

by 婿殿 (2009-10-21 22:39) 

ゆきうさぎ

ラムちゃんの白目・・・
うん、確かにマロンも白目むいて、一生懸命
何かしていることがありますね。
でも、ラムちゃん可愛いね。
by ゆきうさぎ (2009-10-21 23:15) 

ram

*神戸のかものはしさん*
ラムが熟睡してる時の顔も、同じうさぎとは思えないくらい不細工なんですよ〜
うさぎさんて一緒に生活してみるといろんな表情が見られて楽しいですよね♪

by ram (2009-10-22 08:52) 

ram

*DEMIりんさん*
チロちゃんも白目でちゃうときは必死なんですね[はーと]
普段の穏やかなお顔とのギャップが何とも言えずカワイイですよね(*^^*)

by ram (2009-10-22 08:54) 

ram

*まゆさん*
うさぎさんて淡々としたイメージがありますけど、実際一緒に生活してみると表情豊かですよね。
アロマ君は靴下さんに必死[はぁと]なんですね(*^^*)
by ram (2009-10-22 08:56) 

ram

*あでりーさん*
とりあえず自分の場所だと主張したいようで何度も膝に乗ってきます。
オモチャの一つくらいにしか認識されてないような気がしますが。。(^^;)
でもへやんぽするようになってストレスが減ったのか、なんとなく穏やかになったような気がします(*^^*)
by ram (2009-10-22 09:01) 

ram

*みうさん*
必死だと白目になっちゃう気持ちは分かるけど、写真になると笑っちゃいますよね(^^)
でも、人間は白目が見えてるのが当たり前でコワくないのに、うさぎさんの白目がちょっとだけ見えてもコワいのはなんででしょうね??


by ram (2009-10-22 09:04) 

ram

*みさこさん*
白目がでると、ちょっとコワいお顔になっちゃいますよね(^^;)
私も必死な時は、もしかしたて恐い顔してるのかな。。
by ram (2009-10-22 09:06) 

ram

*婿殿さん*
ルビーアイの勘助さんの白目なら、それほどコワくはないのかな??
ラムのように茶色の目だと、白目がとっても目立つんですよね。
本人的には自覚はないんでしょうけど、やっぱり面白い表情ですよね(*^^*)
by ram (2009-10-22 09:10) 

ram

*ゆきうさぎさん*
白目が出てると、一生懸命なカンジがとってもよく伝わってきますよね♪
ちょっとコワい顔ですけど、一生懸命な様子がとっても可愛く感じます(^^)
マロンちゃんはなにに一生懸命になってるんでしょうか??
by ram (2009-10-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼間のラムなんでだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。