SSブログ

やっと。。 [うさぎ]

外はなんだかものすごい風が吹いてます。

先日の台風のときよりスゴいかも。。

気圧配置は西高東低の冬型になってるそうで

明日の朝は冷え込みが厳しそうです(><)

IMG_4217_2.jpg

今日もストーブでぬくぬく中のラム♪

冷えないようにきをつけなくちゃね〜


先日のラムの誕生日は特別なプレゼントは無かったのですけど

じつは、ペット保険に入ることにしました(^^)

前々から考えてはいたんですが、ラムも高齢になってきましたし

なにより来年からおねえちゃんが大学生になったら(なれたら?)

学費もかかりますしね。。(^^;)

IMG_4210_2.jpg

写真は先日清里で撮影したものです♪


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

ももた

なんだか天候が怪しいですよね~
なにやら冷えるようなコト言ってましたし気をつけたいですね><

おお~
アニコム♪うちも入ってますよ~^^
本当は使わなくて済むといいなって思っちゃうものだけど。
いざって時のために…入っておくと安心ですよね♪
健康祈願の気持ちも込めつつ。

by ももた (2009-11-03 01:53) 

神戸のかものはし

神戸も急に寒くなりました。体調をくずさないよう、ご自愛下さい。

アニコム、うちもお世話になっています。我が家にとっては一種の
お守りのようなものです。今回ちゃたろうは随分お世話になりました。
加入しておけば、いざという時、何かと心強いですね。
by 神戸のかものはし (2009-11-03 02:57) 

あでりー

ストーブの前で頭寒足熱でぬくぬくですね(^^)
毛づくろいしてリラックスしてうれしですね(*^_^*)
うちもアニコム保険入ってますよ~
今一年ちょっとぐらいかな?
まだ一度も使ったことはないんですけど
もしもの時のための保険ですからね
何かあった時少しでもお金の心配が減らせて治療ができますよね
かわいい写真で登録したんですね(^^)
by あでりー (2009-11-03 08:24) 

よもぎ

福岡も強風です!!!
今朝はとっても冷え込みました~!!!
まめぞうはちょっと冷えてた方が調子がいいみたいで、今朝はやたらと元気です[あせっ]
ラムちゃんはちっちゃいから、冷えには気をつけないとですよね。
アニコム!!!
まめぞうも高齢だし、検討中です。
by よもぎ (2009-11-03 09:42) 

みう

昨日の夜から朝にかけて凄く冷え込みました。。
真冬並みだったみたいです…(・・;)。

ペット保険、私も前から気になってはいたものの、入ってません…(^^;)。
やっぱりいざという時のために入っておいた方がいいのかな~(汗)。
登録した写真が封筒に載るのですか…?
なかなか気が利いてますね~☆(*^^*)
by みう (2009-11-03 14:52) 

みさこ

そうですね
ある程度の高齢になったら
考えたほうがいいですよね
(^-^;

ラムちゃん良い写真ですね
=*^-^*=にこっ♪
by みさこ (2009-11-03 20:29) 

婿殿

ペット保険ですかぁ。
全く考えたことなかったです…( ̄∇ ̄;)
大事に思えばこそ、
万が一の時のために、やはり必要ですよね。。
今まで大した怪我や病気がなくても、
今後ないとは言い切れないですし(^_^;)

ん~その前に、まず私自身が何か保険に入らねば(笑)


by 婿殿 (2009-11-03 22:39) 

ram

*ももたさん*
今朝は甲府は初氷を観測したそうで。。
ホント寒いですけど、これからは温かい日が続きそうでホッとしてます。

保険は、いざという時の備えで使わなくて済めばそれにこしたことは無いですよね。。
アニコムは加入出来る動物のなかにはっきりと「うさぎ」という言葉があったのが決め手になりました(^^)


by ram (2009-11-04 08:26) 

ram

*神戸のかものはしさん*
ちゃたちゃん、ほんとによく頑張りましたよね。
ラムは今までコクシジウムの駆虫くらいしかしたことが無いのですが、これからのことを考えて加入を決めました。

コチラは今朝初氷を観測したそうで、早朝はホントに寒かったです(><)
お互いに体調には気をつけましょう!!
by ram (2009-11-04 08:37) 

ram

*あでりーさん*
ストーブは暖かいというのをしっかり覚えたようで、ストーブをつけるとサークルに出てきてオシリをあっためていることが多いです♪
うーちゃんもアニコム仲間なんですね(^^)
今お世話になっている病院はアニコム対応ではないので請求とかが面倒かなと思っていたのですけど、やっぱりこれからのことを考えると入っておいたほうがよいかなと。
正面向いてる写真ということだったんですけど、なかなか写りがよいのが無くて結局全身写真になっちゃいました(^^ゞ
by ram (2009-11-04 08:44) 

ram

*よもぎさん*
コチラは今朝初氷を観測したそうですよ〜
息が白くて、もう冬なんだなーと思いました(><)
まめぞうくんは熱いオトコなんですね♪
ラムは冷え性のオバちゃんなのでストーブLOVEです(^^;)
ケージの中のヒーターもつけっぱなしで冷え対策しています。


by ram (2009-11-04 08:48) 

ram

*みうさん*
こちらは今朝初氷観測したそうで。。
めちゃめちゃ寒かったですよ〜(><)

保険はいろんな考え方があると思うのですけど、我が家の場合来春から志麻の学費がいままでとは比べ物にならないくらいかかるようになるので思い切って加入を決めました。
封筒には窓があって、登録した写真がちょうど見えるようになっているんです。
気が利いてますよね〜(*^^*)


by ram (2009-11-04 08:58) 

ram

*みさこさん*
今まで病気一つせずにきましたけど、高齢になって若い時より体力も落ちているのではないかと思うので。。
清里で撮影した一番のお気に入り写真で登録しました(^^)
by ram (2009-11-04 09:00) 

ram

*婿殿さん*
人間は国民保険や社会保険がありますけど、ペットは何も入ってなければ医療費も全額負担ですからね〜
これから志麻にお金がかかるので、思い切って加入することにしたんです。
入るまでには散々迷ったんですけどね(^^;)
人間の保険も、いろいろあって選ぶのが大変ですよね〜
by ram (2009-11-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年ぶりお祭りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。