SSブログ

ぺったんこ〜 [うさぎ]

IMG_4241_2.jpg

今日は早い時間にへやんぽしました♪

IMG_4231_2.jpg

ラムは気分的に走り回るよりも

「撫でて〜」

といいう感じだったようで。。。

IMG_4233_2.jpg

ひたすら頭を手の下に入れてくるので

なでなでしてたらぺったんこになっちゃいました(^^;)

ちょっとだけだったけど、満足してくれたかな〜

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

神戸のかものはし

ナデナデしてもらって、ぺったんこになっちゃったラムちゃん、
とってもかわいいです♪よほど気持ちよかったんでしょうね。
by 神戸のかものはし (2009-11-08 01:41) 

DEMIりん

ラムちゃんのペッタンコポーズ可愛い!最高♪
(*^_^*)

来週、土日に
県民の日関連で、小瀬でお祭りがありますよね。
我が家は毎年行きますが、今年は日曜日を予定しています♪
早く行かないと駐車場に停めるのがタイヘンです。。混むので(^^ゞ
by DEMIりん (2009-11-08 11:01) 

みさこ

ラムちゃんすっかり脱力してますね
(*^-^)ニコ

そうとう気持ち良かったんだね
(*^m^*) ムフッ
by みさこ (2009-11-08 19:29) 

ゆきうさぎ

あら、ラムちゃんもですか?
最近マロンもナデコモード全開なんですよ。
もともとナデコ好きではあるんですが、
妙に長くまったりと撫でられていますよ。
寒くなると人恋しくなりますからね、
うさぎさんも一緒かな?(え、人恋しくなるのは
ゆきうさぎだけですかね?)
by ゆきうさぎ (2009-11-08 23:08) 

ram

*神戸のかものはしさん*
へやんぽでは、走り回れる楽しさだけでなく開放感そのものを楽しんでいるのかもしれませんね。
「撫でて〜」と私のところにきてくれるのがなにより嬉しいです(*^^*)
by ram (2009-11-09 08:24) 

ram

*DEMIりんさん*
うさぎさんはなでなでで気持ちよーくなってくるとぺったんこになっちゃう子が多いんですよ♪
ワンちゃんも気持ちいいとぺったんこになるのかな??

小瀬のお祭り、知りませんでした。
我が家はみんな混雑が苦手なので、気合いを入れて出かけるのは年に数回程度なんです(^^ゞ
山梨に来て20年くらい経つのに、まだ信玄公祭りにも行った事がないんですよ〜
by ram (2009-11-09 08:27) 

ram

*みさこさん*
撫でられる事がほんとに大好きなんですよね♪
気持ちよくのびてる姿を見ていると、私も幸せな気分です(^^)
by ram (2009-11-09 08:29) 

ram

*ゆきうさぎさん*
うさぎさんはナデナデ好きな子が多いですよね。
私もラムを迎えるまで、うさぎさんがこんなに撫でられるのが好きだとは知りませんでした。
いまになって、先代たちをもっと沢山撫でてあげれば良かったと思ったりしています。。

by ram (2009-11-09 08:37) 

milk

ぺったんこなりますよねW
かわいいですよねW
by milk (2009-11-09 21:53) 

ram

*milkさん*
お返事遅くなってしまってスミマセン(><)
カノンちゃんもぺったんこになるんですね♪
ぺったんこうさぎさん、可愛くて大好きです(*^^*)
by ram (2009-11-12 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中に頑張ってo(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。