SSブログ

頑張ってo(^-^)o [うさぎ]

IMG_4242_2.jpg

今日のへやんぽは

フィギュアのエキシビジョンを見ながらでした。

IMG_4244_2.jpg

ラムが「遊んで♪」とつんつんしたり

「ナデナデしてよ〜」と私のところにきた時に

ついテレビの画面に釘付けになっていたら

IMG_4248_2.jpg

手の下に強引に入り込まれちゃいました。ごめんよ〜(^^ゞ

IMG_4257_2.jpg

フィギュアスケートといえば

お姉ちゃんはバレエの夏合宿の宿舎で

フィギュアの選手たちと一緒になったことがあるそうで

その中に安藤美姫選手もいたそうです[目]

当時まだ女子高生くらいだったのかな。。

すっかり大人っぽくなりましたよね〜

これからも頑張ってほしいです(*^^*)
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

神戸のかものはし

体をねじって、ちょっと拗ねているようなそぶりを見せているラムちゃんが
とっても愛しく思えます。寂しかったのでしょうか???

いよいよバンクーバーオリンピックに向けての闘いが本格化してきましたね。
ついこの間「イナバウアー」って言ってたと思っていたんですけどね。
時のたつのが本当に早く感じられます。
by 神戸のかものはし (2009-11-09 05:35) 

あでりー

うちもへやんぽ中にテレビに気が行ってしまったり
ゲームをしてしまって
うーちゃんにぐいぐいやほりほりされる時があります^^;
せっかくそばにいるんだから
いっぱいなでてあげないとな~とおもってるんですけどね(^^)
ラムちゃんのアピールはかわいいですね(*^_^*)
by あでりー (2009-11-09 12:16) 

みさこ

ラムちゃんはフィギュアスケートを見てるなら
なでなでしてって感じなんですね
(*^-^)ニコ

安藤美姫さんは今年は勝ち運に恵まれているのかもしれませんね
by みさこ (2009-11-09 21:06) 

milk

なでなでせがむramちゃんかわいい^^
フィギュアは真央ちゃんの不調が気になります;;
厳しい練習をずっと続けてこられたのだから、なんとかいつもの力がだせればいいなと応援しています。
by milk (2009-11-09 21:56) 

ゆきうさぎ

フィギュア見ながらなんて、優雅ですね。
ラムちゃんもramさんの気を引くためには、
トリプルアクセルくらい飛ばないとダメかな?
それとも4回転サルコー望みます?
次回は是非動画で、ラムちゃんフィギュアを!
by ゆきうさぎ (2009-11-09 22:32) 

婿殿

ラムちゃん、なんちゅう可愛さでしょうか(゜▽゜)
3、4枚目の写真、つい保存しちゃいました(笑)
ところで、「ramちゃん」もナデナデですかぁ…(爆)
失礼致しました(^^)

安藤さんもつい最近まで女子高生だったんですよね~。
でも今では立派な大人の選手ですね(^^)
彼女はいつも笑顔ですが、
ここまで大変な苦労があったんでしょうね。
テレビでは一部分しか知りえませんが。
他の若い選手にも負けず、頑張って欲しいです(^^)


by 婿殿 (2009-11-09 22:46) 

ram

*神戸のかものはしさん*
私がテレビに夢中になっていても、とりあえず撫で続けていれば文句は無いみたいです。
以前ケージがパソコンと背中合わせだった時は、よくブログチェックしながら撫でてましたし(^^ゞ

オリンピックまで、もう3ヶ月ほどなんですよね〜!!
本当に時間が経つのが早すぎですね(^^;)


by ram (2009-11-10 08:33) 

ram

*あでりーさん*
ラムはとにかく頭の上に手があればそれで満足するようなんです。
ナデナデの手が止まると自分で動いたりしてるのが笑えます(^^)
でもサークルの中で一緒にいられる時間って幸せですよね。
うーちゃんはぐいぐいやホリホリですか〜
ホリホリはブラッシングの時によくされます(^^;)
「そろそろ解放しろ〜!!」ってカンジです
by ram (2009-11-10 08:42) 

ram

*みさこさん*
ラムはフィギュアには興味なさそうですからね(^^;)
とにかく撫でられる事が一番の楽しみらしいです。

フィギュアスケートは冬期オリンピックの華ですから、頑張って盛り上げてほしいですね(*^^*)
by ram (2009-11-10 08:45) 

ram

*milkさん*
手の下に潜り込んで来られちゃったら、もう撫でるしかないです(笑)

どの選手も、本番で厳しい練習の成果を出せるとよいですよね。。
個人的には、ホッと一息ついたあとのエキシビジョンが一番好きだったりします(*^^*)
by ram (2009-11-10 08:50) 

ram

*ゆきうさぎさん*
ラムもさすがに歳をとったので、ジャンプは難しいかと。。
寝ている時間もとても長くなりましたし。。。
数年前の動画を見ると、あまりにもパワフルに飛び回っている事にビックリします。


by ram (2009-11-10 08:58) 

ram

*婿殿さん*
4枚目の写真は、私も気に入っている一枚です(*^^*)
ラムは頭の上になにかあれば満足するらしいので、いつか勘助さんのように「スリッパ」試してみたいんですけど、齧られそうな予感タップリでまだ実行出来てません(^^;)

安藤美姫さん、最近とてもよい表情で演技しているのが素晴らしいと思います。
とにかく怪我しないように気をつけて頑張ってほしいです。

by ram (2009-11-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺったんこ〜気をつけなくては!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。