SSブログ

まだまだ

今朝、無事に納品が済んでホッとしたのもつかの間。

夕方までの仕事が入りました(><)

まあ、今日の仕事はそれほど手間がかからなかったので

少しお昼寝することも出来ましたけど。

まだまだ仕事の忙しい状態が続きそうなので

ラムが元気でいてくれる事に感謝です。。


今日もへやんぽで垂直ジャンプ連発し

IMG_4392_2.jpg

ひとしきり運動した後は牧草タイム♪

IMG_4395_2.jpg

まったりしてる姿を見ると安心します(*^^*)


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

神戸のかものはし

連日のお仕事、お疲れ様ですっ!!

ラムちゃん、垂直ジャンプ連発ですか。
元気いっぱいで、ご機嫌もいいのでしょうね♪
by 神戸のかものはし (2009-11-25 04:27) 

to-min

なかなかお仕事のお忙しそうで……
あまり無理をなさいませんよー(^^;
ラムちゃんは、ほんとに元気だなぁ~♪
まったり、こっち向けてるちっぽ♪に萌え(〃▽〃)
by to-min (2009-11-25 08:49) 

よしむねママ

いくら忙しくても、こんな風にまた~~~りしている姿を見ているだけで癒されますよね~。ときどき近寄ってなめてくれるとそれだけでも元気になりますね。

しかもおもちゃいっぱいあってうらやましいな~。



by よしむねママ (2009-11-25 09:44) 

よもぎ

すごい、ラムちゃん元気いっぱいですね~。
たくさん遊んで、たくさん食べてまったり…。
あこがれます~!!!
 
↓↓ご紹介いただき、ありがとうございました~。
 コメント遅れてすみません!!!
 ラムちゃん、気に入ってくれたのですね!!!
 よかった~♪
 また来年たくさん採れたらおすそ分けしますね~。
by よもぎ (2009-11-25 11:28) 

あでりー

ラムちゃんのまったり姿が癒されます…(*^_^*)
いっぱい走ったあと、耳とか後頭部を触るとほっかほかですから
クールダウンしてるんでしょうね(^^)
うーちゃんの場合遊びすぎると自分からサークルに戻ってます
触られたくないのかも^^;
by あでりー (2009-11-25 13:23) 

まんまるぷぅ

なんだかお忙しそう(>_<)
お体には十分に気をつけてくださいまし。

ラムちゃんはいつ見てもかわいいし、女の子らしい(^_^)
たまにおてんばさんというか壊しやさんですけどね。
by まんまるぷぅ (2009-11-25 17:30) 

みさこ

ラムちゃん元気はつらつでいいですね
(*^-^)ニコ

まったりしてるところはやっぱり
可愛くてほっとしますよね
(*^m^*) ムフッ
by みさこ (2009-11-25 21:28) 

婿殿

ホントお疲れさまです(^^)
体調を崩さないでくださいね。
と言いつつ、
最近コタツ寝で鼻かぜ気味なのですが( ̄∇ ̄;)

ウサが元気でいてくれると元気出ます(^^)
大事なビタミンですね。
by 婿殿 (2009-11-25 23:47) 

ちったん

ちょっとご無沙汰しちゃいました(;´Д`)
ramさん、お忙しいんですね。お体大丈夫ですか?
無理だけはしないでねー。
ラムちゃん、垂直ジャンプ連発?(≧▽≦)
元気でなによりだ~♪
by ちったん (2009-11-26 00:11) 

ram

*神戸のかものはしさん*
この日はなんだか絶好調でした♪
でも、」へやんぽタイムがラムの気分的なものとのタイミングがずれると、ジャンプどころか走り回る事もなく終わってしまったりするんですよね(^^;)
なるべくゴキゲンがよい時間にへやんぽさせてあげられるよう心掛けたいです。
by ram (2009-11-26 08:00) 

ram

*to-minさん*
急ぎの仕事ばかりだと、どうしても煮詰まってきちゃうんですよね。。。
まぁ、そのうち暇になると思いますので(^^ゞ

忙しい時は、ラムが元気でいてくれるのがほんとにありがたいです。
バックショットはやっぱりちっぽ♪がポイントですよね〜
by ram (2009-11-26 08:08) 

ram

*よしむねママさん*
私は自宅で仕事してるので、合間合間にラムの様子を見に行って癒してもらってます(^^)
オモチャは、5年間のうちに随分増えましたね〜
最近は歯壊スピードも緩やかになったので、わらっこ製品が長持ちするのがちょっと嬉しかったりします(^^;)
by ram (2009-11-26 08:12) 

ram

*よもぎさん*
なんだかうさフェスタに行ってきてから絶好調なんですよね〜
お出かけが良い気分転換になったのかな。。

頂いたオーツヘイ、スゴい勢いで食いつきますよ〜
どうもありがとうございました(^^)
広い畑を管理するのは大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!!
by ram (2009-11-26 08:17) 

ram

*あでりーさん*
まったり姿には、ほんとに癒されてます。
走った後はほっかほかですか♪
それはさわってみたいですね〜(^^)
でもさわろうとするときっと「ばっ!!」と飛び起きて逃げて行きそうな気がします(^^;)

by ram (2009-11-26 08:21) 

ram

*まんまるぷぅさん*
ほんとに体に気をつけないといけませんね(><)
年内に受けようと思っていた健康診断も、時間がとれるかどうか微妙なので年明けに予約することにしようかと。。

ラムも歳のせいか、歯壊活動が緩やかになってきたように感じてます。
わらっこ製品が長持ちするのはちょっと嬉しかったりしますけど、なんとなく淋しい気もしますね。。


by ram (2009-11-26 08:26) 

ram

*みさこさん*
なんだか最近絶好調なんです♪
おかげで仕事に集中できるので助かってます。
待ったりポーズ、この角度から見るとなんだかまんまるに見えますね(^^)
by ram (2009-11-26 08:32) 

ram

*婿殿さん*
あらら、風邪は大丈夫でしょうか?
我が家はコタツは無いのですけど、私も最近パソコン前でうたた寝しちゃう事が多いです(^^;)
お互い気をつけましょうね。

忙しい時には、ラムが元気でいてくれる事がほんとにありがたいと感じます。
おねだりとかも嬉しいのですけど、オヤツあげ過ぎに要注意です(^^ゞ

by ram (2009-11-26 08:38) 

ram

*ちったんさん*
私もなかなかコメント入れられなくてスミマセン[あせっ]
体のほうは今緊張状態だと思うので、お休みになったらどっと疲れが出そうでコワいですね〜(^^;)
ラムが元気で手がかからないのがほんとにありがたいです。

by ram (2009-11-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。