SSブログ

へやんぽタイムなのですが(^^;) [うさぎ]

IMG_4396_2.jpg

へやんぽタイムお待ちかねのラムです(^^;)

このあとすぐにサークルを広げたのですけど

ロフトの牧草の補充をしたら

写真を撮る前に牧草タイムに突入してしまったようで

IMG_4398_2.jpg

ひたすらロフトでもぐもぐもぐ♪

そんなにお腹空いてたの〜??

IMG_4399_2.jpg

食べたら眠くなっちゃったようです(^^;)

でも、大抵このあとすぐに復活するんですよね。。。


今日のへやんぽタイム終了は

もう少し待ってからにしようと思います。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

婿殿

一番海苔~かな??
くた~っと寝転んでる姿…やはりイイですねo(^-^)o

ラムちゃんのケージって、色々入ってて楽しそうです。
それでいて横になれるほど結構スペースありますよね~。
ウチのはサ○コーの80ですが、ココまで出来ないです。
いや、ラムちゃん自体が小さいんでしょうか(^^)
by 婿殿 (2009-11-26 01:06) 

ももた

不思議と出ていいときって、中でなんかしてたりしますよね^^;
お待ちかね♪のラムちゃんのおなかがたまらんです~~
たくさん食べてお昼寝もして^^
そのあとはたくさん遊べたのかな??
by ももた (2009-11-26 01:32) 

神戸のかものはし

食欲旺盛で、牧草をモリモリ食べてくれるというのは、
元気である何よりの証拠ですよね♪
それにしても、ラムちゃんは本当にかわいいですっ!!
by 神戸のかものはし (2009-11-26 05:32) 

to-min

食べたら眠くなる……、人もうさぎも変わらないのですよね(笑)
ラムちゃん、遊びよりごはん♪な気分だったんでしょうね(^^;
くてーって伸びてるラムちゃんのまっちろおなかが♪(〃▽〃)
by to-min (2009-11-26 09:21) 

まぁず

食べると眠くなるんですよね~
ホント このへんは、人間も変わらずです(笑)

食べるのは元気な証拠ですよね~
ラムちゃん いっぱい食べるんだよ~
by まぁず (2009-11-26 15:53) 

あでりー

へやんぽしたいアピールがすごいですね(*^_^*)
ごろんちょしてても目は「まだ?まだ?」って言ってるように見えます(^^)
牧草食べて休んだ後はいっぱい遊んだかな♪
by あでりー (2009-11-26 18:52) 

サクラ

お久しぶりです!
1枚目の足が素晴らしい!笑
うちの子もお上品にそろえて欲しいですわ。笑
by サクラ (2009-11-26 19:11) 

みさこ

ラムちゃんへやんぽ楽しめたかな?
(*^-^)ニコ

脱力してる感じの写真が
なんともいえないですね
(*/∇\*)キャ
by みさこ (2009-11-26 21:55) 

ram

*婿殿さん*
ふふふ♪
一番海苔ですよ〜

我が家は放し飼いは絶対に無理だと思っていたので、ケージは大きいものにしてあげたかったんです。
コンフォート80は奥行きと高さがあるので広々と感じますね。
でも、そろそろバリアフリーを意識しないといけないかなと思い始めたところです(^^;)
by ram (2009-11-27 08:32) 

ram

*ももたさん*
へやんぽお待ちかね?と思ってたのですけど、じつは牧草お待ちかねだったようで(^^;)
へやんぽするのが当たり前になってきたからなんでしょうね〜
この日は夜中までへやんぽタイムに付き合っちゃって寝不足気味です(^^ゞ
by ram (2009-11-27 08:35) 

ram

*神戸のかものはしさん*
なんだか、うさフェスタから帰ってからやたらよく食べるんですよね。。
歳のせいか、歯壊活動は控えめになってきましたけど、その分牧草食べてくれてるので嬉しいです(^^)

by ram (2009-11-27 08:38) 

ram

*to-minさん*
へやんぽよりも牧草お待ちかねだったみたいです(^^;)
このあと一眠りしたら見事に復活して、夜中に盛大に豆まきしてくれましたよ〜

by ram (2009-11-27 08:39) 

ram

*まぁずさん*
私もお昼ご飯の後の眠気がヤバいですよ〜(^^;)
今日もお昼寝タイムとれるといいなぁ

うさフェスタ以後、やたら食欲が旺盛なんです。
微妙に換毛してるのでありがたいことですね(*^^*)

by ram (2009-11-27 08:43) 

ram

*あでりーさん*
このときお待ちかねだったのは、へやんぽよりも牧草だったみたいです。
スゴい勢いで食べてましたから(^^;)
一眠りしたあと、見事復活して走り回ってくれましたよ〜♪
by ram (2009-11-27 08:45) 

ram

*サクラさん*
こちらこそ、ご無沙汰してます〜(^^ゞ

一枚目、足が見事にそろっちゃってますよね(笑)
なんか面白いポーズだなー、とサークル広げる前に急いで撮影したんです(*^^*)
by ram (2009-11-27 08:48) 

ram

*みさこさん*
この日は夜中までへやんぽに付き合っちゃったので、私は寝不足気味です。。

脱力してたのは、お腹すいてたからだったんでしょうね〜(^^;)
by ram (2009-11-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだものぐさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。