SSブログ

ものぐさ

IMG_4409_2.jpg

またまた手抜きでスミマセン〜

今日はものぐさうさぎさんの動画です(^^)



毛づくろいの前は、じつは

寝たまま牧草食べてました(笑)

どこまでものぐさなんでしょうね〜


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

神戸のかものはし

私も寝転んで、何か食べながら読書したりしますので、
ラムちゃんに対して偉そうなことは言えないです(苦笑)。
でも、ものぐさポーズで牧草を食べているラムちゃんの姿は
きっとかわいらしいことでしょうね♪
by 神戸のかものはし (2009-11-27 04:49) 

to-min

いやいや、ものぐさ姿も可愛いラムちゃんは許されるのですよ♪(^o^;
寝ながら毛繕いに寝ながら牧草……、
うちのおねーちゃんもやってましたし、お嬢様も早々にやってた記憶が……(^o^;
by to-min (2009-11-27 08:20) 

みさこ

うちのユリリは無駄な動きをいっぱいするのに

なんでそんなことでものぐさなの?

って感じです
(^-^;
by みさこ (2009-11-27 22:01) 

よしぼうず

うちも! うちもやってますよ~^^
最近はないですけど 寝たまま●は笑えましたが・・・[あせっ]

by よしぼうず (2009-11-27 22:52) 

ちったん

ぶふふ!!!
うさぎさんてさ、意外とものぐさな子多いよね(笑)
うちもこの前、寝たままお水を飲もうとしている姿を見て、
すっごい笑ったよー!
by ちったん (2009-11-27 23:56) 

空

うちも寝たまま食べたりしていますよ~
リラックスしている証拠なんでしょうけど、笑っちゃいますよね(笑)
それはそうと、うさフェスではかなりご近所さんにいたんですね!空豆が飽きちゃうんで、ウロウロしていたし、目立ちましたかね?来年はぜひ声をかけてください!
・・・って、来年はまた大きくなっているし分からないですかね?(笑)
by 空 (2009-11-28 00:34) 

ram

*神戸のかものはしさん*
一人だと、人目を気にする事もないですからね〜
私も春から一人暮らしなので、緊張感の無い生活になるだろうなぁと予想してます(^^ゞ
志麻が寝転んだまま食べたりしてたらめちゃめちゃ怒ると思いますけど。。
ラムはなにをしても怒る気にはなれないですね(^^)
by ram (2009-11-28 09:03) 

ram

*to-minさん*
おぉ、to-min家のお嬢様たちも♪
うさぎさんはなにをしてても可愛いからウラヤマシイですよね〜
うちのお姉さんは私がラムに甘いと文句言いますけど、そんな自分も結構ラムを甘やかしてるとおもうんですけどね(*^^*)
by ram (2009-11-28 09:07) 

ram

*みさこさん*
無駄な動き・・・確かにしてる時がありますね(^^;)
そんなところも、うさぎさんの魅力というか、面白さの一つかもしれませんね(*^^*)
by ram (2009-11-28 09:09) 

ram

*よしぼうずさん*
おぉ、よしくんもやりますか♪
寝たまま●も、たまーにありますね。。
ほんとうさぎさんて見てて飽きないですよね〜(*^^*)


by ram (2009-11-28 09:12) 

ram

*ちったんさん*
ふふ♪
ちゃみちゃんも、ものぐさうさぎさんなんですね〜
でも、ものぐさなところも可愛さの一つかなと。
うさぎさんがいると、ほんと家の中が明るくなりますよね(^^)

by ram (2009-11-28 09:15) 

ram

*空さん*
おぉ、くぅちゃんもですか♪
笑っちゃうけど、そんな姿もやっぱり可愛いと思ってしまいます。

うさフェスのとき、うかぽん本舗さんで「空さん来てますか?」と聞いてみればよかったと後から思いました(><)
来年こそお会いしたいですね〜
by ram (2009-11-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。