SSブログ

重要 [うさぎ]

IMG_4436_2.jpg

今日のラムの妖怪アンテナ(笑)は

IMG_4445_2.jpg

ソファーの上の

おねえちゃんのかばんのほうに向いてます。

IMG_4447_2.jpg

中にオヤツでもあるのかな?

IMG_4449_2.jpg

重要書類・・・!?


封筒の中身は

もちろんラムのオヤツではなく

IMG_4451_2.jpg

合格証!!

おねえちゃん、無事に第一志望の大学に合格しました(^^)

IMG_4409_2.jpgおお〜♪

今夜はお祝い♪と思ったのですけど

週末パパさんが帰って来てからかな〜

受験生志麻を応援して下さった皆様

本当にありがとうございました(*^^*)


nice!(2)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 40

LAPIS

志麻さ~~~ん!!おめでとうございます!!!
よかった~♪♪ほんっとうによかった!!O(≧▽≦)O !!
ramさんとパパさんも♪本当におめでとうございます!!
…って、志麻さんの高校合格のエントリーを拝見したのがついこの前だったと思ったら、もう3年経つんですね!!
時が経つのは早いものですね。^^
by LAPIS (2009-12-02 01:05) 

インチョ

やた~!!
志麻ちゃんオメデト~!!
マジでクリスマスとお正月が一緒にやってきた感じだね!
浪人もせずに・・・なんて親孝行なんだろ・・・(笑)

治療院にも近くなるし、いつでも遊びに来ていいからね!




by インチョ (2009-12-02 01:08) 

ももた

志麻ちゃん おめでとおおおおおお!!
嗚呼、カンパイしたいっ!!
うん、志麻ちゃんなら大丈夫♪って思ってたよ~~
めでたいね★
本当親孝行だよ~*^ー^*
むふふ、これからのイベントシーズンゆっくり楽しめるね!


by ももた (2009-12-02 01:34) 

神戸のかものはし

志麻ちゃん、おめでとうございますっ!!
第一志望の大学に合格できてよかったですね。
春からの新しい生活、しっかり頑張って下さいっ!!
ramさんもパパさんも本当におめでとうございます。

それにしても、合格通知を探り当てるラムちゃんのアンテナは
実にすごいですね♪(笑)

by 神戸のかものはし (2009-12-02 05:17) 

ちったん

志麻ちゃ~ん♪
合格おめでとうございます!
イヤー本当にめでたいっ(≧∇≦)
一生懸命頑張ってきた結果だね!
次にあったら、いっぱいナデナデしちゃう~(笑)
本当におめでとう♪
by ちったん (2009-12-02 06:48) 

ゆきうさぎ

志麻さん、大学合格おめでとうございます。
受験生卒業だね。ゆっくりラムちゃんと遊んであげてください。
そして、ramさん、パパさんお疲れさまでした。
心からお祝い申し上げます。
第一志望合格ってすごいですね。
でも↑上野に近くなるって事は、ラムちゃんと
離ればなれなのかな。
とにかく希望の道に進めるというのはすばらしい
ことですので、がんばってください。
by ゆきうさぎ (2009-12-02 09:07) 

to-min

志麻お嬢、おめでとぉ~♪\(^o^)/
しかも、第一志望!!
いやー、目出度いな目出度いな♪(*^ ^*)
これで気持ちよくすぱーっ!!とお正月を迎えられますねぇ~☆

ラムちゃんの妖怪アンテナ(笑)、すんごい高性能だなぁ……(苦笑)
by to-min (2009-12-02 10:06) 

あでりー

志麻さん合格おめでとうございます!!!
よかったよかった!
ramさんもパパさんもほっと胸をなでおろしたことでしょう…(*^_^*)
ほんとついこの間高校受験だったような気がしてます
私が歳をとるわけだ!あはは~
卒業までしっかり楽しんでくださいね♪
by あでりー (2009-12-02 11:51) 

りょう

志摩さんおめでとうございます!!
もう春が来ちゃいましたね!!
あ~こちらまでウキウキしてきました。
残りの高校生活思いきりEnjoyしてくださいね♪
大学は都内かな?
都心から1時間ほどかかりますが(^^;
我が家へもどうぞ★
でっかいネザーがお迎えします!!
by りょう (2009-12-02 12:48) 

SlowLife

まぁ!志摩ちゃん、おめでとうゴザイマス!!
ramさんも長い受験シーズンを支えて大変だったでしょうね。

第一志望が合格なんてぇ(>_<)
もう他受けなくていいんですよね!
お疲れ様でした。
ゆっくり羽を伸ばしてくださいねぇ。
お目出度い事続きですね!

インチョのとこから通うのかなぁ(笑)
by SlowLife (2009-12-02 14:18) 

まゆ

志麻ちゃん合格おめでとう~☆
第1志望の所になんてスゴイ!!
しばらくのんびりできますね~(*^ ^*)
卒業までゆっくり楽しんでくださいね~。

・・・もう届いた頃かな?
なんだか丁度いいタイミングだったのかも(^m^)
by まゆ (2009-12-02 18:26) 

まんまるぷぅ

志麻ちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やったね!!!!!!
でももう少しがんばらないといけないんだよね。

by まんまるぷぅ (2009-12-02 20:14) 

みさこ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
今更ながらもう志麻ちゃん受験生だったんですね
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

高校に入学されたのが昨日のようです
...( = =) トオイメ

オットォ!(・o・ノ)ノ
合格。。。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
by みさこ (2009-12-02 21:21) 

婿殿

おおおおおおお!!
志麻さん、合格オメデトウさんです!!!!
「過去が咲いている今、未来の蕾で一杯な今」ですね(^^)
頑張った分、でっかくて綺麗な花が咲きましたねo(^-^)o

それにしても、よく不安に耐えましたね(^^)
立派ですヨ!!

ところで、
入学までの間、大学から宿題とか出るんでしょうかね??

by 婿殿 (2009-12-02 22:31) 

空

ラムちゃんの妖怪アンテナ、すご~いっ!(笑)
ちゃんと合格証書に反応できているんですね!
ってことで、おめでとうございますっ
いいお正月を迎えることが出来ましたねっ♪
by 空 (2009-12-02 22:50) 

よしぼうず

志麻どの おめでとうでござる! えらい!
すごい! やったね~! イェ~イ!

って もう大学生? はやっ[がーん]

by よしぼうず (2009-12-02 23:18) 

Take-S

大変遅くなりました。。

志麻さん、無事合格おめでとうございます!
第一志望での合格ということで、来年からが楽しみですね。
年末年始はご家族でごゆっくりしてくださいませ。
私はギリギリまで家族に迷惑かけたからな~・・(汗

なんにせよ良かった。
改めておめでとうございます。

って、ラムちゃんの頭が(w
by Take-S (2009-12-04 18:23) 

よもぎ

おめでとうございま~す\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
第一志望合格とは!!!
すばらすぃ~!!!
今までの地道な努力が報われましたね~!!!
 
合格祝い♪ぱ~っと♪楽しんでくださいね~
by よもぎ (2009-12-05 09:38) 

朧

志麻ちゃん、合格おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
これで志麻ちゃんも大学生なんや(゜▽゜*Uなぁ♪
東京で一人暮らしなんかぁ?
困ったら東京のうさ友さん、い~っぱいおるから助けてもらうと良い(゜▽゜*Uわぁ♪
          朧

合格おめでとうございます(^^♪
志麻ちゃんももう大学生なんだね~♪
大学って本当に楽しいところだったから、
とっても羨ましい・・・(; ̄ー ̄A
いまから準備が大変ですが、楽しみですね♪
          おぼ父

by 朧 (2009-12-05 23:23) 

べりえんこ

志麻ちゃーん!! 合格オメデトーーー♪♪
スバラシイなぁ~!春からは女子大生なわけなのねー!!
楽しいキャンパスライフ♪ カワイイ志麻ちゃんにはすぐに
ステキな人が出来ちゃうかも~(*^_^*)
パパさんが心配しちゃうね(笑)
実は、うさフェスの時に、一緒に写真撮りたいと思ったんだけど、
なんか、声かけられなかったの・・・・(^_^;)
来年会ったら、写真撮らせてねー☆

by べりえんこ (2009-12-06 01:54) 

志麻

☆LAPISさん☆
応援ありがとうございました(^^)
高校受験のときからもう3年も経つなんて。。。
私もびっくりです(@o@)!!!
本当に時が経つのは早すぎます(-m-*)
by 志麻 (2009-12-06 07:54) 

志麻

☆インチョさん☆
応援ありがとうございました(^^)
親孝行になったでしょうか(〃m〃)
いつも迷惑かけてばっかなので、
そう思ってもらえてたら嬉しいですね♪
治療院も行きます^^
そのうちYさんと飲んでるかも???笑
by 志麻 (2009-12-06 08:16) 

志麻

☆ももたさん☆
応援ありがとうございましたm(_ _)m
志麻はトマトジュースで乾杯しました(〃∀〃)
まだ国公立も受けに行かなくてはならないので、
気は抜けないです(><)
でも落ち着いたら好きなことたくさんしたいですね〜♪
by 志麻 (2009-12-06 08:24) 

志麻

☆神戸のかものはしさん☆
応援ありがとうございました!!
自分の希望するところに行けることは、
本当に幸せなことだなぁと改めて実感しました(^^)
応援してくれたラムにもオヤツでお礼しなきゃですね♪
by 志麻 (2009-12-06 10:04) 

志麻

☆ちったんさん☆
応援ありがとうございました(^∀^)!!
大学に行ってからがもっと大変なので
もっと頑張らないとデス!!

ちったんさんなでなでされちゃったら、
志麻デレデレですよ♪笑
by 志麻 (2009-12-06 10:20) 

志麻

☆ゆきうさぎさん☆
応援ありがとうございました!!
クラスの受験がこれからの子の邪魔にならないために
一生懸命勉強しようと思ってます。
大学でもたくさんのことを吸収できるよう頑張ります(^^)
by 志麻 (2009-12-06 10:27) 

志麻

☆to-minさん☆
応援ありがとうございました(*´∀`)/♪
とりあえず安心してお正月は迎えられそうです。
気を抜いて風邪等を学校に持ち込まないように
注意しなくては(^^;)

突然現れた高性能ラムアンテナ。すごいですね〜
志麻にもそのうち生えてこないかな〜。笑
by 志麻 (2009-12-06 10:33) 

志麻

☆あでりーさん☆
応援ありがとうございました(^^)
家族もみなとりあえず一安心です。
私もついこの間高校に入ったばかりのような気がします。
本当に時が経つのは早いです(^^;)
by 志麻 (2009-12-06 10:37) 

志麻

☆りょうさん☆
応援ありがとうございました(〃∀〃)
残りの高校生活をエンジョイ♪と言いたいところですが、
この間の模試で大ごけしてしまったので、
このお正月もうかうかしていられません(T_T)
CANDYちゃんにも会いに行きたいですっ!!
by 志麻 (2009-12-06 10:44) 

志麻

☆SlowLifeさん☆
応援ありがとうございました(^^)!!
母にもたくさん迷惑かけてしまいました(^^;)
感謝しなくてはですね^^
まだセンター試験もあるので、勉強は続行です(><)
頑張りマス!!!
インチョさんのところから通うのは、
いろいろ問題有りですね。笑


by 志麻 (2009-12-06 10:54) 

志麻

☆まゆさん☆
応援ありがとうございましたm(_ _)m
本当にいいところに合格が決まって幸せだなと思います^^
今の学力をみるととてものんびりはできないですね〜(T∀T)

ちょうど良く荷物が届きました♪
台湾いいですね〜^^
by 志麻 (2009-12-06 10:59) 

志麻

☆まんまるぷぅさん☆
応援ありがとうございましたv(´∀`v*)
そうなんです。まだ頑張らないとなんですよ(T_T)
またラビットランへ、そしてマルクル君に会いに行くためにっ!!
と思って頑張りマス!!!
by 志麻 (2009-12-06 11:06) 

志麻

☆みさこさん☆
そうです。志麻は受験生だったのです(ー∀ー)♪
もう来年大学生だなんて自分でも信じられません(^^;)
石川遼と同い年だったことも信じられません。笑
by 志麻 (2009-12-06 11:11) 

志麻

☆婿殿さん☆
応援ありがとうございましたm(_ _)m
なんとかサクラを咲かせることができました^^
9,10月ごろはだんだんみんなも真剣になってきて、
不安いっぱいでした(><)
縁あって合格が決まってほんとに良かったです!!
今のところは宿題は無いですが、どうか分かりませんね(^^;)
by 志麻 (2009-12-06 11:19) 

志麻

☆空さん☆
応援ありがとうございました!!
ラムのアンテナなかなかいいですよね♪
私も欲しいですね〜(〃∀〃)ふふふっ
いいお正月が迎えられそうでほっとしてます^^


by 志麻 (2009-12-06 11:29) 

志麻

☆よしぼうずさん☆
応援ありがとうございました(^^)
志麻はもう大学生なのですよ♪ふふっ
大学生ってもっと大人だと思ってたんだけどなぁ。。。笑
by 志麻 (2009-12-06 11:34) 

志麻

☆Take-sさん☆
応援ありがとうございました!!
来年からの大学生活、ほんとに楽しみデス♪
お正月も安心して過ごせそうですが、
センター試験も受けなくてはならないので(^^;)
志麻が気を抜いてたらラムのアンテナに感知されちゃうかも!?
by 志麻 (2009-12-06 11:39) 

志麻

☆よもぎさん☆
応援ありがとうございました(*´w`)/♪
行きたいところに合格できて本当によかったです^^
大学ではたくさんのことを吸収したいと思っています。

昨日は大好きな餃子でお祝いしてもらって大満足の志麻でした♪
by 志麻 (2009-12-06 11:55) 

志麻

☆朧ちゃん☆
応援してくれてありがとう♪
東京に一人暮らしはしないよ(^^)
一人暮らしなんてしたら大変なことになっちゃうよ〜(笑)
困ったらおぼっちに会いに行くね(〃∀〃)

☆おぼ父さん☆
応援ありがとうございました^^
これからの大学生活が本当に楽しみです!!
今度おぼ父さんの大学生時代の話も聞かせて下さい♪
by 志麻 (2009-12-06 12:14) 

志麻

☆べりえんこさん☆
応援ありがとうございました♪
女子大生になっても中身はオッサンなので、
相当マニアックな人じゃないとだめですね〜
パパさんも志麻に浮いた話が無いことの方を心配してます。笑
うさフェスの時、私もすっかり写真忘れてました!!
今度ぜひ!!!
by 志麻 (2009-12-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来心(^^;)緊急事態〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。