SSブログ

緊急事態〜

志麻にたくさんのコメントをありがとうございます(^^)

高校の方針で、センター試験も受験することになっているので

もうしばらく受験勉強の日々は続きますが

なにより行き先が決まった事にほっとしています。

やっと落ち着いた日々が送れるかなーと思った矢先に

緊急事態発生(><)

さっきまで洗面所の水漏れと格闘してました・・・

とりあえず原因と思われる箇所を発見し

止水栓を閉めたので水漏れはとまりましたが

なんだかどっと疲れました[ふらふら]

ラムのへやんぽ写真をとる気力が残ってないので

お昼寝タイムの後ろ姿をどうぞ〜(^^;)
IMG_4456_2.jpg


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

神戸のかものはし

水漏れ、大変でしたね。本当にお疲れ様です。

志麻ちゃん、進路が決まってもセンター試験に向けて勉強を
続けているのですね。有終の美を飾るためにも、頑張ってほしいですね。

ケージからちょっとお尻がはみ出しているラムちゃんの後姿、
かわいくて、実に微笑ましいです♪
by 神戸のかものはし (2009-12-03 02:26) 

to-min

あらら、それはお疲れさまでした。
水漏れは後片付けの方が大変ですからねぇ……(苦笑)
むふふ、ラムちゃんのメロンパン♪ ひさしぶりだなぁ~(*^ ^*)
by to-min (2009-12-03 08:59) 

めぐ

ブログにコメントありがとうございます。
絶対に忘れられてると思い、読み逃げになってました。
大学合格本当におめでとうございます。
残りの試験も頑張ってくださいね。

ラムちゃんのしっぽが可愛い(^-^)
しっぽマニアにはたまらない一枚でした。
ツンツンしたくなっちゃうんですよね。
by めぐ (2009-12-03 13:29) 

みう

遅ればせながら…。
志麻さん、大学合格おめでとうございますーーー!!(≧▽≦)
それも、第一志望の大学。
嬉しいですよね~(*・▽・*)。
今年は新型インフルエンザが流行って、受験生は大変だな~と思ってました…(・・;)。
それにも負けず、こんなに早くいい結果が出せるなんて、本当に素晴らしいです~☆
きっとこれからもいいことが沢山待ってますョ…☆☆(*^-^*)
ramさんも、ほっと一安心ですね~(^^)。
by みう (2009-12-03 21:10) 

みさこ

センター試験もがんばってくださいね
(*^-^)ニコ


by みさこ (2009-12-03 23:11) 

ram

*神戸のかものはしさん*
水漏れはすぐに原因が分かったのですけど、洗面台の下に潜り込んでの作業は想像以上に疲れました。。

志麻の学校では、指定校推薦してもらう条件が国公立にも合格する事なんです(^^;)
順番が逆なんですけど、推薦する代わりに国公立の合格率アップに貢献しろということなんですよね。。
とにかくあと少しの期間なので、精一杯頑張ってほしいと思っています。

ラムはケージからオシリの毛がはみ出していることが多くて、ついつい触りたくなってしまいます(^^)
でも触ると怒られそうなので、そーっと撮影するだけでガマンです。

by ram (2009-12-04 08:24) 

ram

*to-minさん*
ほんと、片づけが大変でした(><)
今度から、水回りの荷物の下にはスノコでも敷いておこうと思います。

ラムのメロンパン、ちょっと撮影が難しい角度だったんですよね。。
今度メロンパン発見したら、窓の外から撮影してみようかと思ってます(^m^)


by ram (2009-12-04 08:27) 

ram

*めぐさん*
忘れたりしませんよ〜
最近うさ友さんのところで何度かお名前を拝見したので、もしかしたら?と思って伺ったんです(^^)
お祝いコメありがとうございます♪
志麻にはもうしばらくは受験生として頑張ってもらいます。

お、めぐさんもしっぽマニアでしたか〜♪
そうそう、ツンツンしたくなりますよね(^^)
ガマンするのが大変です。。

by ram (2009-12-04 08:34) 

ram

*みうさん*
ありがとうございます(^^)
インフルエンザ、今年はほんとに大変な事になってますからね。。
志麻が受けたところは書類選考だけだったのでラッキーでしたけど、周りの子たちに移してはいけないし、これからも引き続き要注意ですね(><)
とにかく行き先が決まったことでホッとしてしまって、なんだか脱力してしまってます。。
私が一番危ないかも(^^;)

by ram (2009-12-04 08:44) 

ram

*みさこさん*
センター試験まであと1ヶ月半くらい、後ちょっと頑張ってもらいます。
応援ありがとうございます(*^^*)
by ram (2009-12-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重要うわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。