SSブログ

あったか〜い♪

IMG_4570_2.jpg

今夜はものすごく冷えてます(><)

暖房してるのになんだか寒くて。。

ラムもなんとなく寒そうにしていたので

今日はラムを抱っこしたまま更新です。あったか〜い♪

このまま寝ちゃいたい気分ですけど

それはやめといたほうがいいんだろうなぁ(^^;)


只今、センター試験に向けて

毎日模試というハードスケジュールなお姉ちゃんに

またお祝いを頂きました。

IMG_4553_2.jpg

きょうのまめぞうのよもぎさんから

手作りの刺繍入りカードケースと

パウンドケーキをいただきました♪

IMG_4555_2.jpg

カードケースの刺繍部分はチュチュを着たうさぎさん[かわいい]

スカート部分はレース編みになってます[目]

IMG_4557_2.jpg

そして中には『Shima』と刺繍が!!

とっても可愛いカードケース、志麻もすっかりお気に入りです(^^)

よもぎさん、どうもありがとうございました〜(*^^*)

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

よしぼうず

抱っこか~~  いいな~~
あこがれのwardです。 うちは抱っこさせてもらえない・・・
嫁さんはともかく、僕は絶対ダメらしいorz

うらやましい
by よしぼうず (2009-12-17 00:24) 

神戸のかものはし

うさぎって体温が人間より高いから、抱っこすると本当に温かいですね。私はポンやちゃたろうを抱っこしたまま寝ることがあります。もちろん
私が眠ると布団から抜け出していますけども。

志麻ちゃん、センター試験が終わるまで大変ですね。多くの人が応援
してくれるのは、やはりご本人の人徳だと思いますよ♪
さすがramさんの娘さんですね!!
by 神戸のかものはし (2009-12-17 05:53) 

to-min

抱っこしたまま寝る……、夢ですよねぇ~(^^;
可愛いカード入れ♪
志麻お嬢、なかなか過酷なスケジュールみたいですががんばれぇ~♪(^o^;
by to-min (2009-12-17 10:10) 

milk

だっこ・・・・うらやましいひびきです;;やらせてくれないの。。。
なでなでしか、、、、
かわいいカードケースですね^^

by milk (2009-12-17 11:42) 

よもぎ

抱っこしたまま☆
う、うらやましすぎます!!!
うさぎさんって、ふわふわで暖かいですよね~♪

ご紹介していただき、ありがとうございます!
アップの写真で見ると、ちょっと恥ずかしいかも。
しばらくお忙しいでしょうけど、体調維持して、乗り切って下さいね!
by よもぎ (2009-12-17 16:56) 

みちゃ

まともに受験をしていないσ( ̄∇ ̄;)わてには
志麻ちゃんがまぶしいです

最後までがんばってね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by みちゃ (2009-12-17 21:17) 

ram

*よしぼうずさん*
ラムも基本的に抱っこされるのは好きではないと思いますよ。
最近は寒いからか、歳のせいなのかわかりませんが捕獲がラクになったような気がします。
でもまた爪切りしたらきっとバリバリ警戒モードになるんじゃないかと思います(^^;)
by ram (2009-12-18 07:55) 

ram

*神戸のかものはしさん*
この日はラムは珍しく大人しくて、膝の上でじっとしててくれました。
寒い季節は膝の上にいてくれると暖かくていいですね〜

たくさんの方が志麻を応援してくださる事、本当にありがたいと感じています。
センター試験まであと1ヶ月、精一杯頑張って欲しいと思います(^^)
by ram (2009-12-18 08:12) 

ram

*to-minさん*
昼間なら、抱っこしたままお昼寝くらいは出来そうですけど、夜はさすがにコワいですね〜(^^;)
朝起きた時の惨状が想像できるので、やっぱりやめておこうと思います。
センターまで後一ヶ月切りましたので、あとすこし、なんとかこのまま頑張ってほしいと思ってます(^^)
by ram (2009-12-18 08:16) 

ram

*milkさん*
カノンちゃん、抱っこ苦手ですか。。
実はラムも捕獲するのはいつも苦労してるんですよ〜
特に爪切り後とかは警戒モードバリバリです(^^;)
捕まえてしまえば、わりと大人しくしてくれるんですけどね。。
カードケース、可愛いですよね♪
刺繍がとっても手が込んでてステキです(^^)
by ram (2009-12-18 08:20) 

ram

*よもぎさん*
寒い時期の抱っこ、ほんと暖かくて幸せな気分になりますね(^^)

ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。
刺繍がとってもステキで、志麻も大感激してました♪
何故かスカートめくって中を確認してましたけど(^^;)
パウンドケーキも美味しく頂いてます(^^)
センターまであと1ヶ月、体調万全で臨めるよう私も頑張りたいと思います。
by ram (2009-12-18 08:27) 

ram

*みちゃさん*
志麻は高校受験も大学受験も学科試験無しで決まってしまったので、まともに受験したといえるかどうか(^^;)
センター試験も形だけの受験になってしまいますが、受けるからには精一杯頑張ってほしいと思っています。


by ram (2009-12-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝い酒♪換毛ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。