SSブログ

週末です〜

IMG_4587_2.jpg

やっと週末になりました♪

私は明日も仕事ですけど

おねえちゃんの学校はお休みなので

お弁当作りが無いのと

早起きしなくてよいのが嬉しいです(^^)

IMG_4586_2.jpg

寒い朝の早起きは大変なんですよね。。

IMG_4588_2.jpg

明日は今日よりも寒くなるそうです(><)

ラムが冷えないように、温度管理に気をつけたいと思います。

私も冷えないように気をつけなくては〜

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

to-min

むぅ~ふふぅ~♪ ラムちゃんのまっちろおなかぁ~♪(〃▽〃)
今朝、寒い!っと思って目を覚ましたら、室温16℃でした(笑)
……エアコンの設定温度、30℃なんですけどf^_^;

ほんと、朝起きるのが日に日にきつくなってきます……(涙)
志麻お嬢は今日はお休みですか。
んなら、ラムちゃんは沢山遊んでもらえるねぇ~(^o^;
by to-min (2009-12-19 09:12) 

DEMIりん

ラムちゃん、思いっきりくつろいでいますね~♪
可愛い(*^。^*)
by DEMIりん (2009-12-19 13:47) 

神戸のかものはし

神戸も寒いです。でもこれくらいで弱音を口にしたら、甲府盆地に
お住まいの皆さんに笑われてしまうと思います。

ラムちゃんもすっかり週末モードに入っていますね♪
ramさんもよい週末をお過ごし下さい。

by 神戸のかものはし (2009-12-19 14:07) 

めけ

南国といえども…高知も寒ぅございます。
雪がうっすら積もっていました。
ラムさまは、スッカリ伸び寝ですね。
…きっと、ぽかぽかな室内なんでしょうね~。
床暖房ですか?
by めけ (2009-12-19 19:35) 

うりまま

こちらも真っ白で寒いです。

明日の朝はお布団でぬくぬくのひと時を楽しんでくださいね♪
by うりまま (2009-12-19 22:17) 

ram

*to-minさん*
あらら、エアコン暖房が追いついてないんですね(><)
とりあえずフィルターのお掃除して、コレからに備えてくださいね〜
ちかちゃんはケージ内のヒーターでぬくぬくだったかな?
ラムは最近20℃切ると冷えちゃうので、なんとか室温保つのに四苦八苦しています(^^;)

by ram (2009-12-20 08:51) 

ram

*DEMIりんさん*
家の中は暖かくしているので、寛ぎまくりです。
ほんと緊張感の無い姿ですよね(^^;)
by ram (2009-12-20 08:59) 

ram

*神戸のかものはしさん*
また急に気温が下がりましたよね。
こちらでは最低気温が氷点下になる日が多くなりました。
暖房してもなかなか室温が上がらず朝方の冷え込みが心配なので、最近はファンヒーターのタイマーをかけて寝ています。

週末モード、そうですね〜
私も週末はできるだけゆったり過ごせるようにしたいと思います(*^^*)



by ram (2009-12-20 09:25) 

ram

*めけさん*
高知はもう雪が!!(@@)
こちらは気温は下がりましたけど、雪は山沿いだけで平地は乾燥しまくってます(^^;)
残念ながら床暖房では無いんですけど、サークルの下のコルクカーペットは断熱効果抜群ですよ〜
ラムも歳をとって、ちょっと冷えただけでお腹が張って●が黒くなっちゃうので室温は20度切らないように頑張ってます。
来年からは私もラムのいる暖かい居間で寝ようかと真剣に考えてます。


by ram (2009-12-20 09:40) 

ram

*うりままさん*
そちらはもう雪が積もっているんですね(@@)
うーりくんはお家の中でぬくぬくかな??
私は昨日今日としっかり朝寝坊したので、なんだか午前中が短いです(^^;)
早く用事を片付けてしまわないと!!

by ram (2009-12-20 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

換毛ライン予報通り。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。