SSブログ

ぼくはサンタクロース♪

IMG_4665_2.jpg

今日も模試だったおねえちゃん

IMG_4662_2.jpg

帰ってきてから、ラムの頭に穴を開けてました[目]

IMG_4663_2.jpg

すぐに塞がる穴なんですけどね(^^;)

今日のBGMはFUNKY MONKEY BABYSの「ぼくはサンタクロース」♪

今年は24日は特に何もする予定は無いのですけど

なんとなく気分だけでも盛り上げたいなーと思ったので。


そして可愛いサンタさんの紹介です(^^)

〜未羽の萌えけもの〜と♪〜の兄たん、もこちサンタさんが

我が家にプレゼントを届けてくれました!!

IMG_4626_2.jpg

可愛いうさぎさんのクリアファイルと携帯ホルダー

うさぎさんのノートは志麻に、とみうさんからのメッセージが添えられてました。

みうさん、兄たん、どうもありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね(*^^*)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

神戸のかものはし

志麻ちゃん、祝日なのに模擬試験お疲れさまでした。
一生懸命頑張っているから、サンタさんからプレゼントが
届いたんですね♪

そういえば私は今年、誰のサンタさんにもなっていないです……。
「あかんやん」と反省しています。

P.S 私もよくポンちゃたの頭に穴を開けています。
by 神戸のかものはし (2009-12-24 03:50) 

to-min

うちは眉間に穴開けてます(;^▽^A
志麻お嬢、お休みも模試おつかれでした☆
サンタ、クリスマス……、こ、今年は家は無い方向で……(^^;
by to-min (2009-12-24 13:17) 

みさこ

センター試験は来月ですよね
今はいっぱい問題を解いておく時期なのかもしれませんね
(;^_^A アセアセ・・・
by みさこ (2009-12-24 21:25) 

みう

「ぼくはサンタクロース」タイトルが気に入りました♪
気分だけでも盛り上がりたいですよね~!
志麻さん、今日も模試だったんですか~(^^;)。
明日はゆっくり出来るといいですね♪
もこちサンタさんのご紹介有り難うございます☆
そしてウチにもクリスマスプレゼント、嬉しかったです~☆☆(*’▽’*)
兄たん、ラムちゃんの匂い(?)がすっかり気に入ったみたいで…(^^;)。
ramさん家でも、「すりっ…♪」ってしてたかもしれませんね~(>▽<)。
by みう (2009-12-24 23:01) 

ram

*神戸のかものはしさん*
志麻の模試も、ようやく年内最終になりました。
冬休みになったら宿題のほうを頑張りたいと言ってます(^^)
かものはしさんはちゃんとサンタさんになっていたような気がするのですけど??

うさぎさんの毛っていろいろ遊べますよね(^m^)
とりあえず「穴を開ける」のは基本なのかもしれません♪
by ram (2009-12-25 09:13) 

ram

*to-minさん*
to-minさん家は眉間ですか♪
やっぱり穴を開けるのは基本ですね(^m^)
志麻は今日の模試で年内のテストが終わりです。

お嬢様はなにかプレゼントはもらえたかな??
ラムはストックしてるAPDの牧草をオヤツにあげました(^^)
by ram (2009-12-25 09:22) 

ram

*みさこさん*
センター試験まであと3週間くらいです。
当日2日間はとにかく長丁場になるので、毎日模試は集中力を持たせる訓練なのかなと思っています(^^;)

by ram (2009-12-25 09:27) 

ram

*みうさん*
「ぼくはサンタクロース」アップテンポの明るい曲なんですけど、歌詞を良く聞くと「ぼく」の気持ちが健気すぎて。。
とにかく良い曲なので、一度フルコーラスじっくり聴いてみてくださいね♪
志麻は今日までで年内の模試が終わるそうです。
明日からは冬休み、大学のほうの宿題を頑張るそうです(^^;)
兄たんサンタさん、さすがモデルさん!!ってカンジです♪
うちのサンタさんは眠気に負けてしまってたので、ちゃんとお仕事できたのかどうか…かなり怪しいです(^^;)
by ram (2009-12-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初霜柱!!ぐっすりサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。