SSブログ

ぐっすりサンタ [うさぎ]

IMG_4669_2.jpg

朝からブラッシングして爪切りして

毎年お決まりの衣装に着替えたまではよかったのですけど

腹ごしらえが出来たら眠くなってしまったサンタさん。。

IMG_4679_2.jpg

なんかキモチ良さそう〜

IMG_4676_2.jpg

こんな事しても寝ています(^^;)

今日は結構抜けましたね〜[目]

ラムはこのときよっぽど眠かったのか

しばらくこの格好で寝てたので

写真たくさん撮っちゃいました(*^^*)


おねえちゃんは明日までで年内の模試が終わるそうです。

パパさんも明日帰ってくるので

我が家のクリスマスは週末です。

皆様はイヴに御馳走食べたでしょうか??

愛うささんと一緒に

よいクリスマスを過ごしてくださいね(*^^*)

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

よしぼうず

はぁ~~~[はぁと][はぁと][はぁと]
これは もう なんや~~~~^^ っていうくらい
カワイイ[はぁと]
今年のたまらん!オブ ザ イヤーはラムちゃんに譲ります!

たぶんこの子は天使だね

メリークリスマスー♪
by よしぼうず (2009-12-25 00:59) 

神戸のかものはし

ラムちゃんのサンタさん姿、とっても似合っていて、本当にかわいいですね♪
やはり女の子は華があっていいなぁと、こういう時にしみじみ思います。

志麻ちゃん、模試の日々もとりあえずひと段落なのですね。パパさんも
帰ってこられるとのこと、一家団欒の時間を大切にし、そして体を休め
られる時はゆっくり過ごして下さい。

ramさんのご家族にとって、よい週末になることを祈っています♪
by 神戸のかものはし (2009-12-25 01:06) 

to-min

むはははぁ~♪
途中で眠っちゃうなんて、ラムちゃんサンタさん 可愛いすぎますよぉ~♪♪(〃▽〃)
しかも、リーゼントまで……(^^;
でも、ほんとに気持ちよさそうにぬくぬくと寝てる感じ…(苦笑)
週末、少し遅れのクリスマスをご家族でごゆっくり♪
by to-min (2009-12-25 08:00) 

あでりー

うわぁ~ねむねむサンタさん、か~わい~い[はぁと][はぁと]
ぬくぬくでおなかいっぱいでしあわせ…な感じですね(*^_^*)
やっぱりラムちゃんってかわいいわ!再認識(^^)
ずっと眺めていたいです…
みなさんでクリスマス楽しんでくださいね♪
by あでりー (2009-12-25 10:09) 

よもぎ

はうぅ~。
一緒に寝たい~♪
サンタさんの衣装は着心地がいいのですかね~♪
昨日は、頂いたワインでガッツリ飲み食いしました~!
志麻さんの模試もようやく終わりですね~♪
週末は思いっきり楽しんでくださいね♪
by よもぎ (2009-12-25 12:08) 

まんまるぷぅ

ああ…これで今年のクリスマスは良いクリスマスになりました(^・^)
でも気絶しそうなほどかわいいんですけど(>_<)

志麻ちゃんあともう少し…がんばって!
by まんまるぷぅ (2009-12-25 16:09) 

みさこ

ラムちゃんサンタ

可愛いですね

σ( ̄∇ ̄;)わてにもプレゼント頂戴ね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
by みさこ (2009-12-25 21:35) 

おぼ父

メリークリスマス♪☆
ラムちゃん、そんなお洋服まで持っているなんて、
なんて衣装持ちなんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
そんなかわいいサンタさんがいたら、
こっちからプレゼントをあげたくなっちゃいますね(^m^)♪
志麻ちゃんはまだ模試があるのですね(^^;)
大変だと思うけど、頑張ってね(>_<;)
           おぼ父

by おぼ父 (2009-12-25 23:25) 

ram

*よしぼうずさん*
たまらん!オブ ザ イヤー・・・ありがとうございます(^^;)
寝てる時の姿は確かにたまらんですよね〜

よしぼうずさんもよしくんと楽しい年末年始を過ごしてくださいね。
by ram (2009-12-26 08:24) 

ram

*神戸のかものはしさん*
ちゃたちゃんのサンタさんもとっても可愛かったですよ♪
オレンジの毛色には、はっきりした色がよく似合いますよね(^^)

志麻が冬休みに入ったとたん、気が緩んで大寝坊しちゃいました(^^ゞ
あとは私の仕事納めがいつになるのか分かりませんが。。
とりあえず今週末は御馳走三昧の予定です(^^)
by ram (2009-12-26 08:30) 

ram

*to-minさん*
ラムサンタさんはブラッシングと爪切りでだいぶお疲れだったようで(^^;)
あとは毛布の上でぬくぬく気持ちがよかったんでしょうね〜
毛布=暖かくて気持ちよいものと理解して、齧らなくなってくれれば防寒に使えるんですけど。。
今日は張り切って御馳走作る予定です(^^)
早く仕事を片付けないと!!

by ram (2009-12-26 08:34) 

ram

*あでりーさん*
暖かくってお腹いっぱい。。人間も眠くなりますもんね。
私も見てて幸せな気分になっちゃいました(^^)
毛布の気持ち良さを理解して齧らなくなってくれるといいんですけどね。。
今日は頑張ってさっさと仕事を片付けて、御馳走を作らないとです。
・・・そろそろ大掃除もしないとですよね(^^;)

by ram (2009-12-26 08:46) 

ram

*よもぎさん*
サンタ衣装は裏側がフリースみたいに柔らかい感触なので、心地よいのかもしれません。
さらに毛布の上でぬくぬくですからね〜(^^)

ワイン、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
我が家も今夜は暴飲暴食予定です(爆)
頑張って御馳走作らなきゃ!!

by ram (2009-12-26 08:51) 

ram

*まんまるぷぅさん*
幸せな気分になっていただけましたか(^^)
志麻はマルクル君の写真で毎回気絶しそうになってますよ〜
年内の模試が終わってホッとしたのか、今日は予定があるのに大寝坊です(^^;)
いろいろ終わったら、また遊んでくださいね〜♪

by ram (2009-12-26 08:57) 

ram

*みさこさん*
ラムサンタさん、みさこさんのベッドの下に●をプレゼントしてきたかも(^^;)
ユリリちゃん怒ってませんでしたか??
by ram (2009-12-26 09:02) 

ram

*おぼ父さん*
このサンタ衣装は、ダイソーで300円で購入したサンタ帽から作ったものなんですよ〜
あまりにも適当なので裏側とか絶対に見せられません(^^;)
朧ちゃんはサンタさんにプレゼントもらったかな?
志麻は冬休み明けからまたセンタープレ模試だそうです。
とにかくセンター試験までは忙しそうですが、終わったらいちど上京しようと思ってますのでまた遊んでやってくださいね♪
by ram (2009-12-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。