SSブログ

我が家もクリスマス♪

IMG_4678_2.jpg

お姉ちゃんが冬休みに入り

パパさんが帰って来て

IMG_4691_2.jpg

そしてラムサンタさんが気持ちよく眠っている間に

我が家にもクリスマスがやってきました♪

IMG_4698_2.jpg

ちったん☆DAYSのちったんサンタさんから

めちゃめちゃ可愛いカードとプレゼントをいただきました(^^)

美味しそうなケーキと一味唐辛子とうさちゃんティッシュにカレンダー

IMG_4703_2.jpg

カレンダーはマトリョーシカがひと月ごとに増えて行くのが楽しそうです♪

ちったんさん、ありがとうございました〜!!

そして

IMG_4693_2.jpg

本日届いたこの箱は

IMG_4706-3_2.jpg

上野のインチョさんからのクリシマシプレゼント(笑)

IMG_4706_2.jpg

百貨店グッズとラムにマイロをいただきました♪

ティッシュケースのオレンジちゃんのお腹がリアルで可愛いです(^^)

インチョさん作のお守りは、以前別のをいただいたことがあるのですけど

志麻の受験では効果バッチリ[目]

インチョさん、どうもありがとうございました(*^^*)


じつはもう一つ頂き物があるのですが

それは次回紹介させていただきますね〜[プレゼント]

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

to-min

ひっくり返されてるラムちゃんサンタさんに激しく萌え♪(〃▽〃)
素敵なクリスマスプレゼントが沢山ですねぇ~☆
マトリョーシカのカレンダー、なかなか乙ですねぇ、おもしろいや♪
インチョーは……、そうやって、お守りで運をばらまきまくってるから、
自分がついてない……(^^;
by to-min (2009-12-26 13:08) 

ももた

ラムサンタさんたまらんですな~~
前回の記事のうとうと姿も最高だけど ひっくり返しは…もうっ!
たまらんですww
12月のマトリョーシカは大変なことになってるんだろうな~^皿^
クリシマシ…わざとだよな?うん、わざとだよなあ??(笑)
by ももた (2009-12-26 14:48) 

神戸のかものはし

ラムちゃんのサンタさん姿は、何度拝見しても実にかわいいです♪
仰向けになっている様子も、本当に愛らしいです!!
ちったんさんからのカレンダー、とてもユニークなものですね。
インチョセンセからの贈り物は、インチョセンセらしさが出ているなぁと
しみじみ思います♪
by 神戸のかものはし (2009-12-26 15:08) 

まめうさ

ラムサンタさんのかわいさに、思わず画面の前で黄色い声を
あげてしまいました(笑)
真っ赤なコート姿、しかもフードかぶってる~*^^*
仰向け最高です♪ おててとあんよがかわいすぎます♪
クリスマスプレゼントもいっぱいですね^^
素敵なクリスマスを過ごされたというのがつたわってきます~。
by まめうさ (2009-12-26 17:48) 

みさこ

ラムちゃんサンタ姿です

仰向けだなんて

サービス精神旺盛ですね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
by みさこ (2009-12-26 20:23) 

LAPIS

今年もラムちゃんサンタさんが見られてうれしいです~♪
ほんっと赤いお洋服がよくお似合いで…(* ̄▽ ̄*)♪
ramさんのお宅にもサンタさんがたくさんやってきたのですね。
どちらもステキなプレゼントがいっぱい~!!
by LAPIS (2009-12-26 23:46) 

ram

*to-minさん*
仰向け写真、頑張って撮っちゃいましたよ〜
プレゼント思いがけず沢山いただいてしまいました(^^)
カレンダーはすっかり志麻のものになってます。
私はたまに泊まりにいったときにでも楽しませていただこうかと。。
・・・インチョさん運をばらまいて(^^;)
でもそんなインチョさんだから皆さんに愛されているんでしょうね〜
by ram (2009-12-27 08:47) 

ram

*ももたさん*
ラムサンタさん、今回は写真撮り放題で楽しかったです(^^)
仰向け写真もアップしてよかった♪
マトリョーシカは埼玉で増殖予定です。
クリシマシ、もちろん確信犯でしょうね(笑)
差出人のところにも「インチョ」って書いてあったし(^m^)
by ram (2009-12-27 09:01) 

ram

*神戸のかものはしさん*
仰向け写真、つい撮ってしまうんですよね〜
そして、ラム的には不本意かなと思いながらもやっぱり公開してしまいました(笑)
ちったんさんからのカレンダー、ちったんさんとお揃いだそうです(^^)
インチョ先生のプレゼントも可愛くて感激です!!
姫ちゃん御用達のマイロも早速ラムにあげたら喜んで食べてました(*^^*)

by ram (2009-12-27 09:13) 

ram

*まめうささん*
仰向け最高!!
やっぱりそうですよね〜
プレゼント、思いがけずたくさんいただいてしまってビックリ(@@)
おかげさまで楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました(^^)
昨夜やっとチキンも食べたので、今日は飾りを片付けながら大掃除がんばらなくては!!

by ram (2009-12-27 09:17) 

ram

*みさこさん*
仰向け写真、楽しんでいただけましたか?
ラムはサービスしてるつもりは無かったと思いますよ(^^;)
多分「なにしてんのよ〜[いかり]」と思ってたんじゃないかと。。
by ram (2009-12-27 09:21) 

ram

*LAPISさん*
今年はサンタさんだいぶお疲れでしたけど、なんとか撮影できました。
ちったんさんからのお荷物が届いたとき、ちょうど撮影中でサンタ姿のラムを抱っこして荷物を受けとったんですよ(^^)
思いがけずたくさんプレゼントをいただいてビックリでしたが、楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました(*^^*)
by ram (2009-12-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐっすりサンタ一升瓶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。