SSブログ

邪魔? [うさぎ]

筋肉痛をナントカ乗り越え

納品に間に合ってホッとしてます。。

IMG_5840_2.jpg

写真は、朝からクールダウン中のラム[目]

牧草を床置きにして

良く食べてくれるようになったのは良いのですけど

IMG_5841_2.jpg

この状態はどうしたものかと(^^;)

IMG_5835.jpg

やっぱりトレイが大きくて邪魔なのかな?と思うので

なにか改善策を考えてみたいと思います。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

みさこ

ラムちゃんのんびりしてますね
(*^-^)ニコ

いっぱい食べるものが多くて悩んじゃうのかな

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by みさこ (2010-06-10 20:48) 

婿殿

次の日に筋肉痛ってまだまだイケイケですネ(^O^)/
体はアラサーということで。。

梅雨に入って湿気が多くなると牧草を食べなくなるので、
コチラは今そのことで悩んでおりまする。
乾燥剤買ってこようかな(-_-;)

by 婿殿 (2010-06-10 21:08) 

ram

*みさこさん*
このときは、朝から牧草のトレイを大移動した後のクールダウンだったみたいです。
大暴れするのは構わないんですけど、たまに牧草の上を走って滑ったりしているので良い入れ物は無いかと物色中です(^^;)
by ram (2010-06-11 10:25) 

ram

*婿殿さん*
筋肉痛というか、燃料切れというか。。
イケイケでないことだけは確かです。
だましだまし仕事してたので、翌日腕がぱんぱんにむくんでしまって困りました(^^ゞ

梅雨時は牧草の管理にも一苦労ですよね〜
乾燥剤、私も用意しておかなければ!!




by ram (2010-06-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛(><)とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。