SSブログ

家族紹介! [家族]

パパさんは週末DIYerです。我が家の電脳部長でもあります。
娘はモダンバレエ大好きな舞踏歴10年の受験生です。志麻というニックネームでコメントしてくれてます。
それから、私ramとうさぎのラムで我が家のフルメンバーです。

連休中に清里でラムのうさんぽデビューをねらっていました。
娘のバレエのレッスンのお休みが一日だけあったので、日帰りで遊びに行く計画をたてました。
ところが、娘が風邪でダウン(T^T)

うさんぽデビューは当分先になりそうです。


ラムは、今日も高いところに上って満足してます♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まんまるぷぅ

こんにちは(*^。^*)
ラムちゃんのうさんぽデビュー残念でしたね。
これから良い季節ですからいつでもいけますよ。
お嬢さんはすっかり回復したんですか?
by まんまるぷぅ (2006-05-07 11:43) 

ram

*まんまるぷぅさん*
学校で風邪がはやっていて、インフルエンザの子もいたそうです。
おかげさまで元気になり、昨日からレッスンに復帰しました(^^)
清里は残念でしたが、うちの近所にある小学校で羊を飼ってるので今度牧草を持って遊びに行ってみようかと思ってますo(^^)o
by ram (2006-05-07 12:46) 

sauvageon

志麻ちゃんはバレエを10年もやってるんですかー!
すごいなぁ~毎日レッスンがあって受験生なら大変ですね。
頑張ってくださーい♪

うさんぽデビュー、梅雨に入る前に実現したら良いですね!
この季節はラムちゃんが喜びそうな野草がいっぱいですもんね(^_^)
by sauvageon (2006-05-08 17:12) 

ram

*sauvageon さん*
バレエの発表会が今月あるので、連休中はほぼ毎日練習がありました。
熱で2日ほど休んじゃいましたが。。。
私は裏方なので本番は見られませんが、楽しみにしています。
学校には羊だけでなくうさぎさんもいるので、お天気の良い日に出かけてみようと思います♪
by ram (2006-05-08 18:23) 

志麻

おぉ〜!!!ラムがかわいく写ってるぅ〜(>v<)/感激vV
いつもこんな感じでかわいぃ〜ラムちゃんでいてくれるといいんだけど。。。

sauvageon さんへ
10年っていってもそんなすごくはないですよ〜(照)
受験生なんで勉強もバレエも両方頑張りマスっ!!!!
by 志麻 (2006-05-08 19:12) 

ram

*志麻*
忙しいけどガンバレ!!
応援してますo(^^)o
by ram (2006-05-08 20:23) 

sauvageon

志麻ちゃんへ

いやいや、10年何かをやり続けるという事はスゴイですよ~!
バレエをやっている人は姿勢がとても良いですよね。凛とした感じがステキ♪
頑張って続けてください!
by sauvageon (2006-05-09 23:39) 

志麻

sauvageonさんへ
ママのブログなのに私にお返事ありがとうございマスm(_ _)m
バレエこれからも頑張りマスっ!!!!(>v<)/応援してください。
ついでにママとラム、特にやる気のないラムも応援してください。。。
by 志麻 (2006-05-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-05-05明日は授業参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。