SSブログ

今日の夕ごはん [家族]


きょうの我が家の夕ごはんはキャベツ・・・


じゃなくて餃子でした(^^)
ホットプレートで一気に焼いて熱々をいただきます。


やっぱビールには餃子‥餃子にはビールです!!
ラー油出し過ぎちゃいました。

それでは。

餃子のついででキャベツがもらえたラムの幸せムービースタート!!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

うさマロ

おおっ
さっきはコメント欄が無かったのに出てきた!!
夕飯の餃子おいしそうですね!!
だけど、ラムちゃんがキャベツを食べる姿もおいしそう!!(笑)
食べちゃいたいくらいにかわいいですね!!

さっき、↓の記事にも書いたのですが、リンクの件よろしくお願いします
こちらもリンクさせてもらってかまいませんか??
by うさマロ (2006-06-18 10:25) 

ram

*うさマロさん*
すみませんでした。昨夜酔った勢いで記事をアップしたので(恥)、設定が変わってしまったのに気づかなかったみたいです(^^;)
朝自分でも、なんで?としばらく再読み込みを繰り返してしまいました(苦笑)

餃子は家族全員大好きなので、よく作ります。こんどは飲み過ぎないようにしますね(^^)

私も前の記事のコメントにも書きましたが、リンクもちろんOKです!
こちらにも追加させていただきました。
これからも宜しくお願いします(^^)
by ram (2006-06-18 11:59) 

志麻

久しぶりのコメントぉ〜!(≧v≦)!
ラムはめったにもらえないキャベツもらえて幸せだったね(^_^)vV
私も夕ご飯がだぁ〜い好きな「餃子」で幸せだったよ。。。
これでテスト勉強も頑張れるかも。。。(^^)?
by 志麻 (2006-06-18 12:19) 

sawa212

おっ!コメント欄再開っすね!
今朝コメント欄がなかったので、どうしたのかと思いましたよ!

餃子にビールは最高ですよね!
私もたまに餃子デイにします!

ロミオは今日はリビングのテレビの下で寝っころがってます!
どこかに隠れて寝るのが好きなのはウサギの習性?
やっぱ土管か何かを買ってあげるべきですね!
by sawa212 (2006-06-18 13:59) 

ram

*志麻へ*
手作り餃子はやっぱりおいしいね。
これで期末テストはバッチリ(^^)b
期待してますよ〜!!
by ram (2006-06-18 18:17) 

ram

*sawaさん*
スミマセンでしたm(_ _)m
わたしもコメント欄がなくて焦りまくりました(^^;)

餃子とビールは合いますよね〜
これからビールの回数が増えそうです(^^)

うさぎさんは暗いところや狭いところが好きなので、小屋とかトンネルみたいな隠れ場所になるものがあるといいかも。
ラムは炒め物の音が嫌いでよく小屋にこもってましたよ(^^)
by ram (2006-06-18 18:27) 

sauvageon

餃子美味しそうですね~!
裏がカリっとなってますね☆包み方もすごく丁寧でお店みたい~
うちの餃子は包み方がヘタで形がイビツです(笑)
ラムちゃんもキャベツもらえたし、みんな幸せな休日でしたね♪
by sauvageon (2006-06-18 22:06) 

ram

*sauvageon さん*
餃子はパパさんが包んでくれました。私は刻み担当で(^^)
包丁は危なくてみていられない時もありますが、餃子包むのはパパさんの方が私より上手です(^^;)
美味しいものを食べると元気が出ますよね〜♪
by ram (2006-06-19 00:31) 

モモ父@部屋とYシャツとうさぎ

餃子とビールとうさぎですかぁー。
かーっ、いいですねー。
ラムちゃんこれ、仰向けですか?
かわいいですねー。
のはらのお嫁さんになってください。
by モモ父@部屋とYシャツとうさぎ (2006-06-19 14:48) 

ram

*モモ父さん*
モモ父さんも餃子とビール好きなんですね!
うさぎはもちろんですよね(^^)
もしかしてモモ父さん仰向けフェチですか?
見事に耳無しラムですよね〜
のはらくんより大分年上ですけどよろしいんでしょうか?
(さらにモモちゃんよりも年上ですよ〜!)
by ram (2006-06-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の子のうさぎ父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。