SSブログ

当選しました!! [うさぎ]

楽しかった学園祭もおわり、私は今日も仕事です。

最近ラムにはたくさんお留守番させちゃったね〜。ごめんね(><)
それより荷物が来てるよ!!
えっ、ほんと!?

じつは、LAPISさんのうさぎ日和の10000HIT!!プレゼント企画抽選会で当選したんです!!

プレゼントのお品は
うさぎ柄の大判ハンカチと、「玉兎」という和三盆のお菓子、りんごペレットと牧草ペレットです♪

私が当たったのはぷっちょさん賞の水色のハンカチセットでした(^^)
水色のハンカチ、大きくて使いやすそうです。
うさぎさんの柄もたくさん入っていてかわいいです(*^^*)
「玉兎」の方は、ふたを開けると稲穂が入ってました!!

昭和天皇皇后両陛下の弥彦御宿泊御料菓なのだそうです。
とても上品な感じのお菓子です。

丸くて真っ白な、耳の長いうさぎさんです(^^)
食べちゃうのがもったいないです〜!
でもいただきました(*^^*)
上品な甘さで美味〜!!!!!
お抹茶をいただきたくなりました(^^)

ラムも大好きなりんごペレットもらえて良かったね〜♪
牧草ペレットもね♪

私にとって、人生ではじめての当選でした!!
LAPISさん、チョビさんぽじさん、ぷっちょさん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも楽しいブログを作って下さいね(^^)b


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 19

みかんママ

素敵なプレゼントですね。ちっちゃくてかわゆいお菓子、
ほんと、食べるのがもったいないです。
ラムちゃん、お留守番ちゃんとしているのですね。
偉いぞ!!ラムちゃん[はぁと]
by みかんママ (2006-09-17 12:45) 

ステキなプレゼント、良かったですね☆彡
リンゴペレットなんてあるんですねぇ♪
そりゃ喜んで食べそうだっっ!!
ラムちゃんもご機嫌でお留守番することでしょう(笑)
by (2006-09-17 13:39) 

なおこ

おめでとうございます♪
お仕事モードで嫌になっちゃいますが、それを吹き飛ばすプレゼントですね♪
by なおこ (2006-09-17 18:09) 

mayu

おめでとうございます♪
素敵なものばかりですね
うさぎ好きにはたまらんです~
お菓子も上品で美味しそう・・・
ホント、お抹茶があいそうですね~
私も今日、うさぎのお香立てでお香を焚いたんですけど
買い物で可愛いお香立てを見つけ(もちろんうさぎ)
手にとって考えてしまいましたが
なんとか衝動買いを抑えられました^^;
夏のボーナス、ダンナの分も私のも預金せず、使い果たしたので
反省しまくりの今日このごろです(><)
by mayu (2006-09-17 18:51) 

まゆママ

すみません↑まゆママです
またまた・・・先に行ってしまいました(><)
by まゆママ (2006-09-17 18:52) 

みみたれしましま

当選おめでとうございます!!
とてもうさぎチックでかわいいですね。
私は残念ながらはずれてしまいました。。。

おいしいお菓子を召し上がってこの後のお仕事がんばってくださいね!
by みみたれしましま (2006-09-17 23:18) 

まんまるぷぅ

かわいいうさぎがいっぱいですね(^^♪
私も最近買い物に行くとついついうさぎのグッズに目が行っちゃうんですよね(^▽^;)
先日もたぶんうさぎだろうと思うキャラクターのものを買っちゃいました。
和ものってけっこううさぎ柄がありますよね。
このお菓子美味しそう('-'*)フフ
by まんまるぷぅ (2006-09-17 23:48) 

あでりー

なんだかうさぎさんをおうちにお迎えすると
うさぎグッズがやたら気になります
今まではそんなに目につかなかったのに気がつくと探してたり…
うさぎ柄のハンカチ 和風で素敵ですよね[はぁと]
和とうさぎってよく合いますもんね[ぴかっ]
by あでりー (2006-09-18 11:10) 

NO NAME

素敵なプレゼントですね!
当選おめでとうございます♪
ウサギ飼いになってからという物の、
ウサギグッズが可愛くて可愛くて・・・。
お菓子も食べるのが勿体無いですね!
by NO NAME (2006-09-18 11:20) 

ram

*みかんママさん*
お留守番と言っても、ご飯の時間までには帰ってきたので寝てただけですけどね(^^;)
お菓子、ほんとに食べるのがもったいないです。
すこしづついただこうと思ってます(^^)
by ram (2006-09-18 15:38) 

ram

*空さん*
りんごペレットは、感想りんごよりもカロリーが低くて乳酸菌入りなんですよ〜
ラムは以前から大好きだったので、大喜びです(^^)
by ram (2006-09-18 15:42) 

ram

*なおこさん*
忙しい時は日曜日も休み無しになってしまいます(><)
2日もお休みしたから仕方ないですね。
仕事が有るだけありがたいと思ってます。
玉兎パワーで頑張ります!!
by ram (2006-09-18 15:46) 

ram

*まゆママさん*
京都は和風のうさぎグッズがたくさん売っていそうですね〜!
最近なんでも通販出来るので、買い物に出る機会が減ってしまいました。
たまにはウインドウショッピングもしたいです(^^)
by ram (2006-09-18 15:52) 

ram

*みみたれしましまさん*
お菓子可愛くて美味しいです。
糖分を補給して、仕事の方も頑張りますね!!
by ram (2006-09-18 15:53) 

ram

*まんまるぷぅさん*
私も最近無意識にうさぎの物をチェックしてます。
ピーターラビットは以前から好きだったんですけど、和小物も意外とうさぎの柄が多いですね。
今、お茶碗が欲しくて物色中です(^^)
by ram (2006-09-18 15:58) 

ram

*あでりーさん*
月にうさぎがいるという発想は日本だけなんでしょうかね〜?
日常で見ているものだからこそ、いろいろな物の柄に使われているんでしょうね。
和風のうさぎさんはシンプルで素敵ですよね!
by ram (2006-09-18 16:03) 

ram

*NO NAMEさん*
うさぎを飼っていると、うさぎと名のつく物はすべて気になりますよね(^^)
お菓子もとても可愛いので、ほんとにもったいなくて少しずついただこうと思ってます。
by ram (2006-09-18 16:07) 

LAPIS

こんばんは。
こんなステキにご紹介いただけるなんて夢にも思わず…
本当に恐縮です!!
お菓子、お口に合ったみたいで私も嬉しいです♪
本当にお抹茶をいただきたくなる味ですよね。
どうぞお仕事の合間にでもゆっくり召し上がってくださいね~^^♪
by LAPIS (2006-09-19 00:07) 

ram

*LAPISさん*
「玉兎」ほんとに美味しいです。
ハンカチも可愛いし。
ラムにも早速りんごペレットと牧草ペレットあげました(^^)
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
by ram (2006-09-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学園祭終了志麻復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。