SSブログ

お買い物 [うさぎ]

昨日に引き続き「私のカントリー」フェスタin清里のお話です(^^)

フェスタの一番の目的はお買い物です。
たくさんの雑貨屋さんがバーゲンしてるような感じなんです。
もの凄い混雑だったので、レジも長蛇の列!!

おねえちゃんが3時から舞台の稽古だったので、清里には1時半くらいまでしかいられません。

福袋やバーゲン品は買う予定が無かったので、早めにお昼を食べてしまって昼時に買い物することに。
今回ゲットしたうさグッズです(^^)v


うさちゃん型の抜き型
クリスマスやバレンタインには活躍してくれるかな?


うさちゃんの針刺し&可愛いボタンを見つけました(^^)

袋の音がしたのか、ラムが興味津々です(^^;)

オヤツじゃないんだよ〜(><)

なんだ、おやつじゃないの〜
このにんじんの中身は

うさちゃんなんです(^^)

毎年おねえちゃんの舞台の直前になっちゃうのでゆっくりお買い物したことは無いんですけど、今年はラムも一緒に行けて楽しかったです(^^)
さすがにうさぎ連れは珍しかったので、沢山の人に「うさぎだ〜!!」と言われました(^^;)
そうです。うさぎです。

ラムはいつもお出かけの後は食欲が落ちて寝てばかりになっちゃうんです。
疲れたかな〜と思ったんですが、今回は食欲も落ちず夜も元気でした(^^)
お出かけにも慣れてきたのかな?

今からまた来年が楽しみです(^^)


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 26

ラムちゃんはあのドレスを着ていったのですね!!
あんなべっぴんさんでは皆、興味深々でしょうヾ( ̄ー ̄)ゞ
フェスタと言えば11月12日のうさフェスタin横浜。
ブログのうさぎさん飼い主さんたちが集まるようですよ。
私も参加~
ramさんは?
kotarouさんが音頭を取ってましたよ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2006-10-29 17:13) 

よもぎ

清里ってほんとにいいところですね~。って、実は行ったことがないのですが[あせっ]
うさぎグッズもかわいらしい!クッキー型、が特に気になります。
ラムちゃんのドレス、お誕生会とは違った雰囲気になっていいですね。
よく似合ってます!

プレゼント届きました~[はぁと]
なんだか、気を使っていただいてありがとうございました!
by よもぎ (2006-10-29 18:49) 

みゃんこ

カワイイの沢山お買いになられましたね~♪
ニンジンのウサギ、本当に欲しい(^^;)
普通の雑貨屋さんでも置いてますかね~?
ラムちゃんも元気で良かった♪
お出かけにまた一緒に行けるといいですね!
by みゃんこ (2006-10-29 19:46) 

まゆみ

カワイイうさちゃんグッズを、興味津津に見つめるラムちゃん・・・ [らぶっ]
その お顔に、私 釘付けでございます [ぴーっ][はぁと]
あんな お目目で見つめられたら・・・何もあげない訳にもいかないですよね [あせっ]
ニンジンの中、微妙にモコモコしてるし 何か入っているのかなぁ・・・と思っていたら!!
何とまぁ、カワイイうさちゃんヌイグルミ~♪♪ ボタンや型ヌキもいいなぁ!!
ラムちゃん、お出かけ後も食欲あるみたいで良かったです [はーと]
段々と、お出かけにも慣れてくれてるのですね!!
お出かけといえば・・・もうすぐ月始めなので、そろそろルナの歯を切りに病院行かなければ・・・。
今回は、ひなちゃんと初対面です [たらー]
by まゆみ (2006-10-29 20:56) 

ちっぷ母

おおー!おみやげどれも可愛いですね!
うさぎ型が気になるところです。クッキー沢山焼きたいですね~[らぶっ]
にんじんの中からうさぎってひねりがきいてていいですね!
なんだか自然にラムちゃん連れて行っていたので流していましたが、
そうですよね、うさぎ連れってめずらしいですよね[あわわ]
by ちっぷ母 (2006-10-29 21:12) 

sawa212

可愛いグッツを購入されましたね!
私は今日とでうさぎグッツをと思っていたのに・・・
悲しいかな時間が少なかった・・・

モモちゃん可愛いですよ!
かぼちゃさんとなかなかのツーショットです!
ドレスもレースがはずせれて便利ですね!!
なかなかセクシーですよ!
by sawa212 (2006-10-29 22:14) 

みう

清里も、ラムちゃんも、うさグッズも、みんな素敵すぎです…!(*・・*)
充実した一日ですね~(o^^o)。
人参に入ってるうさちゃん、可愛い~♪
見つけたら、沢山買って帰りそうです…(*・・*)。
ラムちゃんも体調大丈夫みたいだし、行動範囲が広がりますネ~(o^^o)。
by みう (2006-10-29 23:07) 

みみたれしましま

うさぎのだあ、いいなあ、クッキーカッター。
イースター向けですね。
ラムちゃんもたくさんの人とあって人気者だったのですね。
志麻さん、公演前なんですね。
今度は公演の写真なども拝見できるのでしょうか?
そちらも楽しみです!
by みみたれしましま (2006-10-29 23:22) 

おおや

はじめてコメントさせていただきます[にこっ]
まんまるぷぅさんのブログからお邪魔させていただきました。
ラムちゃんも、うさぎさんグッズもとってもかわいいですね[はぁと]
クッキーカッターとか、あるんですね☆
ラムちゃんのお衣装がとっても素敵です[はーと]
by おおや (2006-10-30 00:06) 

うさぎだんち

あー、おー、人参に入っているうさぎさんのぬいぐるみに打たれました。とても可愛いですね。是非欲しくなって調べたらもう終わっているんですね。残念です。[わーん]ラムちゃんは今日もドレスでお洒落して行ったんですね。これじゃ、見た方すべてがくぁいいって思ったんじゃないですか。ラムちゃん疲れなくて良かったね。
by うさぎだんち (2006-10-30 01:17) 

ミミラ

ラムちゃんの興味津々のお顔、
好きです。。。
外出にも慣れて、そのうち、自分から
ねぇ、行こうよ~って
お誘いが始まるかも。
by ミミラ (2006-10-30 09:29) 

あでりー

最後の画像 いい写真ですね[おんぷ]
大きく引き伸ばして飾ったら良さそう
うさぎさんには緑が似合うな~[にこっ]
by あでりー (2006-10-30 10:29) 

ram

*空さん*
うさフェスタ行かれるんですね〜!!
私はその日は行けないんです(><)
娘の舞台本番が12日なので、そちらのほうの手伝いもありますし。。。
オフでお会い出来なくて残念です。
by ram (2006-10-30 17:50) 

ram

*よもぎさん*
清里、いいですよ〜!!
アメリカンカントリーが好きな私にはたまらないところです(^^)
近いのでなかなか泊まりで行かないんですけど、ペンションもステキなところがたくさんあるんですよ。うさぎ連れで泊まれる良いところを物色中です(^^)
by ram (2006-10-30 18:18) 

ram

*みゃんこさん*
ニンジンのうさぎさんは、フェスタに参加しているショップではなくて萌木の村にあるお店で購入したものです。
他の店には無いものを、というコンセプトでやっているそうなのですが、通販もしているそうですよ。
次の記事にのせてありますので、良かったら見に行ってみて下さい(^^)
by ram (2006-10-30 18:22) 

ram

*まゆみさん*
一緒に行けるところは出来るだけ連れて行きたいと思っています。
沢山思い出作りたいですからね(^^)
ルナくんは毎月病院なんですよね。
お出かけ嫌いになっちゃうかな?
ひなちゃんとの御対面楽しみにしていますね(^^)
by ram (2006-10-30 18:27) 

ram

*ちっぷ母さん*
うさぎを連れた人は他にはいなかったと思います。
猫はちらほら。。。
ほとんどがワンちゃんですね。
お出かけ先でうさちゃんやうさ友さんに会えるといいな〜と思っているんですけど。。。(^^;)
by ram (2006-10-30 18:37) 

ram

*sawaさん*
京都に行かれたんですよね〜!!
ミュージカル、羨ましいです(^^)
ラムがセクシーですか?
普段を知ってると笑っちゃいますよ〜
by ram (2006-10-30 18:40) 

ram

*みうさん*
今回は時間も短かったのでラムはそんなに疲れなかったみたいです。
私たちはけっこう疲れましたけど(^^;)
時間がなくてじっくり見られなかったんですけど、可愛いものが買えて良かったです。
うさちゃんの人形は他にも沢山あったんですよ!
次の記事でお店を紹介してるので良かったら見に行ってみて下さい(^^)
by ram (2006-10-30 18:57) 

ram

*みみたれしましまさん*
やはりうさぎは珍しかったみたいです。
舞台のほうは、リハーサルは撮影可だと思うので、少しだけですが紹介出来ると思います。以前スタジオの公演会のリハーサルを紹介したんですけど、その程度なら許されるかな、と思ってます(^^;)
by ram (2006-10-30 19:05) 

ram

*おおやさん*
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
かわいいもの他にもたくさんあったんですよ〜
このワンピースは、うさぎ舎さんで購入したものなんです。
後ほどそちらのブログにもお邪魔させていただきますね(^^)
by ram (2006-10-30 19:16) 

ram

*うさぎだんちさん*
うさぎちゃんのお人形は、フェスタに出店していたショップではなくて萌木の村のなかのお店で購入したものなんです。
次の記事でお店を紹介していますので、よかったら見に行ってみて下さい(^^)
by ram (2006-10-30 20:44) 

ram

*ミミラさん*
外に行こうよ〜っておねだりするくらいになったら嬉しいですね(^^)
家の中だけでは狭いので、思いっきり走り回れるところに連れて行ってあげたいんです。
現実にはなかなか難しいですけどね(^^;)
by ram (2006-10-30 20:47) 

ram

*あでりーさん*
今回の写真はほとんどパパさんが撮影してるものなんです。
私とは違った角度から撮っているので、いつもとは違ったラムの表情も撮れていますよね。
これは、芝生の上で落ち葉を齧っているところです。
緑が映えますよね(^^)
by ram (2006-10-30 20:54) 

まゆママ

昨日、コメント書いたんですけど、消えちゃってる・・・
他のブログでも同じ現象が・・・・
めずらしくときどきフリーズしてたのでいけなかったかな・・・
ラムちゃん、ドレスを着て行ったのですね
そりゃもう人気者だったでしょうね♪
よく誘拐されずに帰れましたね^^;

うさグッズ、やっぱりはまりますね
私も昨日、イベントに出かけましたが、うさグッズはガマンしましたよ~
でも・・・大きいプーさんやミニーちゃんを4つも買ってしまいました^^;
うさちゃんをガマンした意味、ありません(><)
by まゆママ (2006-10-30 21:26) 

ram

*まゆママさん*
お返事遅れてスミマセン。
うさグッズ、最近は無意識に探しちゃいますね〜
けっこう我慢したものもありました。
ニンジンうさちゃんのところでもっと大きなうさちゃんがあったんですよ〜(><)
by ram (2006-10-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。