SSブログ

わくわく!! [うさぎ]

明日はいよいよアドヴェントカレンダーの最初の一枚をめくる日です(≧▽≦)ノ

よもぎさんに頂いたクリスマスカードのアドヴェントカレンダー

スタンバイOKです!!

そんな我が家に、またプレゼントが届きました(*^^*)

はむはむガーデンのakemiさんから少し早いクリスマスプレゼントです!!

ラムにakemiさんお手製の乾燥ニンジン&乾燥りんごの皮と、乾燥ニンジンの葉っぱをいただきました。

袋にはakemiさん、ななみちゃん、こなみちゃん、たっくんのメッセージが!!

早速試食です(*^^*)

早っ!!

あっという間に食べちゃいました。

乾燥ニンジンは初体験だったんですけど、全然抵抗無しでした(^^)

私たちにはウサギ柄のタオル、ハンカチ、スプーン、ポールペンを頂きました。

どれも凄くカワイイです!!

akemiさん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました!!

大切に使わせていただきます(*^^*)

にんじんおいしかったです!!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

みう

明日はもう12月ですね~♪(*・・*)
ramさん家では、もう準備万端ですね…!(o^^o)
そして、またまたプレゼント~!(*・。・*)
こんなにプレゼントが届くお家も、そうないのではないでしょうか…(*・・*)。
ラムちゃんも幸せそう~♪(*´▽`*)
乾燥ニンジン、まりもも大好きです…!(o^^o)
葉っぱも美味しそうですネ~♪(*^^*)
by みう (2006-11-30 20:52) 

なおこ

ボールペンがツボだわ♪
by なおこ (2006-11-30 21:53) 

みみたれしましま

なおこさんとおなじく、ボールペンかわいい♪
乾燥にんじん、おいしいんですね。
実はさくらは切りたてのにんじんはあまり食べないのですが、翌日、ちょっとひからびかけたものはちゃんと食べるのです(処分しろよ!と聞こえてきそうですが・・・)甘みが増すのかな?今度干ししいたけ作るときに一緒に干してみようかな。。。
by みみたれしましま (2006-11-30 22:39) 

まゆママ

やっとカレンダーの出番ですね♪
プレゼントも素敵です^^
うさぎグッズって探せば結構あるものですね
探していないときはクマグッズのほうが世間には多い気がしてましたが~
このボールペン、見たことがありますよ~
可愛いですよね~私も一瞬迷ったけど立ち耳ちゃんしかなかったので・・・
まだまだ垂れ耳は肩身が狭いですね~
私も明日、長女の保護者会ランチが京都駅のホテルであるので
夏以来ぶりに”月のぴょん屋”さんに行けそうです~
またうさぎまみれになってしまいそうで怖いです^^;
by まゆママ (2006-11-30 23:32) 

akemi

うわ~~い[はーと]
ラムちゃんが食べてくれてる。
うれしい~~。
うちのうさぎさんたちも
にんじんの葉が好きなんですが
乾燥させるともっと美味しいらしく
すごい勢いで食べます。

ボールペン、かわいいでしょ。
私も同じものを買ってこうようかな。
by akemi (2006-11-30 23:44) 

まゆみ

すごく美味しそうなクリスマスプレゼントですね~♪
ラムちゃんの食いつきっぷりが たくましい ・ ・ ・  ( 笑 )
ramさんのお家は、すっかりクリスマスですね (*^ ^*)
飾りつけ、凄く可愛いです♪凝ってて凄いなぁ~~~!!
by まゆみ (2006-12-01 00:49) 

うさぎだんち

いいクリスマスプレゼントですね。ボールペン可愛いです。
乾燥にんじん私も貰った時あるのですが、すごい勢いで食べますよね。
けど物臭な私は生人参のみで乾燥ニンジンにしてあげた事ないでーす。
by うさぎだんち (2006-12-01 01:20) 

みさこ

乾燥にんじんは人気あるみたいですね
σ( ̄∇ ̄;)わてもあげてみようかな
by みさこ (2006-12-01 06:46) 

あでりー

乾燥にんじん葉も自家製なんですね すごい[えーっ]
ラムちゃんはいろんなものが食べられて幸せね[はぁと]
うさご柄のタオルかわいい[おんぷ]
by あでりー (2006-12-01 10:19) 

sawa212

今日から12月ですね!
ホント早いよね~~~。もう12月なんだもん!!
あ!年賀状もそろそろ開始しなきゃいけないし・・・
忘年会もはじまる~~~
ほんと仕事が忙しいのに・・・この時期は何かと忙しいんだもん・・・

ここ最近忙しさできちんとお邪魔できませんでしたが・・・
ボチボチとマイペースでお邪魔させていただきますね!
by sawa212 (2006-12-01 15:47) 

ram

*みうさん*
今年はラムも私たちもたくさんプレゼントを頂いてしまってますね〜(*^^*)
ブログを始めてから、いろいろな方と知り合いになれたのが凄く嬉しいです。
思い切って始めてよかったです!!
みうさんとまりもちゃんにもいつか会えるといいなぁ〜。。。
by ram (2006-12-01 20:59) 

ram

*なおこさん*
ボールペン、手触り最高ですよ!!
手足が紐なのが私もツボです(*^^*)
by ram (2006-12-01 21:02) 

ram

*みみたれしましまさん*
乾燥ニンジン、どこかで作り方を見た事があるんですけど、私もつくった事は無いです。
料理にニンジン使った時にヘタをあげるくらいでした(^^;)
ラムはまともにニンジンもらった事が無いのでガッついていましたね(><)
干し椎茸つくるんですか〜(@@)
素晴らしいです!!
by ram (2006-12-01 21:06) 

ram

*まゆママさん*
垂れ耳ちゃんの可愛さがもっと世間に浸透するといいですよね〜(><)
私は未だにラムと一緒のケージにいたロップちゃんも可愛かったなぁ〜と思ったりしています(^^;)
うさグッズ、よく見ると結構ありますよね。
わたしも見つけると欲しくなっちゃいます(*^^*)
by ram (2006-12-01 21:20) 

ram

*akemiさん*
いろいろありがとうございました(*^^*)
ニンジンも葉っぱも凄い勢いで食べちゃいました!!
葉っぱは乾燥させたほうが人気があるんですね〜
ボールペン、握った時の感じが凄くいいです!!
スプーンもタオルもウサギ柄で、凄くカワイイです(^^)
大切に使わせていただきますね。
by ram (2006-12-01 21:28) 

ram

*まゆみさん*
ラムは食いしん坊なので、食べ過ぎにならないようにするのが大変です(><)
最近太りやすいのでペレットもほんの少ししかあげてないんですよ。
実は、飾り付けはハロウィンのときからしているんですけど、体調を崩してしまって紹介出来ませんでした。
来年は紹介出来るように、ブログ頑張って続けたいと思います(^^)
by ram (2006-12-01 21:34) 

ram

*うさぎだんちさん*
私は生のニンジンさえあまりあげた事が無いですよ(^^;)
料理に使った時にヘタの部分をあげるくらいです。
ラムにとってはもの凄いごちそうだと思います(^^ゞ
by ram (2006-12-01 21:40) 

ram

*みさこさん*
ラムには今までニンジンのヘタや皮くらいしかあげた事が無かったのでガツガツしていますね(^^;)
乾燥ニンジン、オヤツでも結構売っていますよね!(*^^*)
by ram (2006-12-01 21:44) 

ram

*あでりーさん*
お手製のオヤツもらえるakemiさんちのうさちゃん、幸せですよね〜!!
ラムは買ったもののほうが多いです(><)
最近は頂いたものが一番多いかも。。。
by ram (2006-12-01 21:46) 

ram

*sawaさん*
うちも年賀状考えなくちゃ〜!!
年末は何かと忙しくなりますね。
今年は何日から休めるかな〜?
いつも仕事納めの次の日に帰省したりするから大掃除がいいかげんなんですけど、今年は帰省しないのでちょっと頑張ろうと思っています。
忙しい時は無理しないで、体に気をつけて下さいね。
by ram (2006-12-01 21:56) 

まんまるぷぅ

ラムちゃんもとうとう乾燥ニンジンの味を知ってしまったのね(^ー^* )フフ♪
美味しいですか?美味しいでしょう!
マルクルは毎日食べてるのに飽きる様子もありませんね。
by まんまるぷぅ (2006-12-02 00:49) 

ram

*まんまるぷぅさん*
とうとう知ってしまいました(^^;)
少ししかあげられないから、すぐに食べ終わっちゃって催促されますよね(><)
うさぎさんも、牧草とは別腹なんでしょうね。
by ram (2006-12-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽか最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。